TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 4

皆で繋がれば、怖くないの巻

こんばんは玉達です。

夜勤明け

なんてことない💦水汲みから始まる1日…

新緑の芽生える今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

草がだいぶ、伸びてきたな😅

あれっ?

なんか良いものがあるぞ🥺

ジャストミート~は福○さん😏

ジャストフィット~😄

片手にボトル、片手にカメラで水が駄々漏れに😭

おっちゃん、やっぱりいないなぁ…

本当に入院したのかな?

 

ワイナリー組もいないなぁ…

お互い10日に1度だから、1日でもずれると、もう永遠に会えないサイクル😢

 

近所のご夫婦もいないなぁ…

最近、この辺で物騒な事があったみたい

まさか巻き込まれてないだろうなぁ…

 

寂しいなぁ…

誰もいないなんて😢

寂しくて○んじゃうよ~😱

玉達、うさぎ年だからね😉

 

11時。

現場技術主任、大和田と待ち合わせだったのだが…遅刻💦玉達がね😅

理由は↓

 

四倉海岸に

旧四倉海水浴場の写真取り。

ん?誰か何かしてるぞ⁉️

覗いてみると🥺

これは、マテ貝ですな😉

玉達が来てから、まったく顔を出さない😭

玉達持ってないね~😅

 

港内、海つり

なんか懐かしいな☺️

イワシが連れてました😄

ん?

この人だかりは何だ?

マテ貝取りの、人だかり。

こちらの方がたくさん取れるんだとか

満潮に向かい潮が満ちてきました。

偶然、浅瀬にいた、ご家族に話を聞くと、日立からYouTubeを見て、きたらしい😏

何回か来てるらしく、手慣れた様子☺️

玉達、写真、動画撮ってもいいですか?

どうぞ~

スコップでホジッては、穴に塩をかける

中々、出てこない💦

やっぱり玉達持ってない😅

すると、ピョコッ出ました😉

 

初対面なのに、あ~して、こ~して、友達のように話てしまう、玉達😅

いいことなのか?わるいことなのか?

本当にすいませんでした🙏

 

すいません😢⤵️⤵️動画に夢中になっていて、写真ありません…

こちらの動画はYouTubeでね😉

マテ貝が出るところはモチロン、砂に戻るとこまでの貴重な動画が見れちゃいますよ😃

しばらくアップに時間かかると思いますが、必ずアップします。

気長にお待ちください🙇


マテ貝の動画作りました!

https://www.youtube.com/@tamatatsu1975sh

 

 

今日のご家族さま、こちらにお越しの際には、玉達ワールドへ是非、お越しください❗️

サービスしますよ😉

 

ようやく大和田と待ち合わせ🙏

 

道の駅へ

パン屋さんに用事があったのだが、今日はいない😅

 

初めて見る、イベント社が

まずは猫の商品を扱った店舗。

南相馬から

バック良いですね😄

車の中にも、猫の商品がたくさん☺️

猫の綿棒

お客さんがいらっしゃったので、話を中断

して、鈴木ちゃんにソフト作ってもらった😄

トマトソフト🥺

失礼でしたが、とけてしまうので、食べながら交渉😅

 

新潟三条燕 の刃物

玉達、2回目イベント時に、あいさつをさせてもらいました😄

スプーンやフォークなど、安い😲

 

カキ氷屋さん🍧

須賀川市から

昔ながらの、機械で氷をガリガリ

シロップかけて

旨そう😋

 

3社さま、市外なので、今後、玉達とイベント日が同じになった際、コラボさせて頂くことが決定しました✌️

 

お昼

大分遅くなった💦

大和田スマン😢⤵️⤵️

 

6日目のソースカツ丼

メニュー豊富😄

食券で購入です。

スタミナラーメン

酢と辛みのハーモニー、クセになりそう😅

お待たせしました。

ソースカツ丼

すでに盛り上がってます😲

いくぞ~、いくぞ~

いいか~

押すなよ~

 

ほれっ

パカッ

パッ、ハイ、出た~。チュウ🐭

ワォッ。岡田さん

あ~ウザい😏

こちらのカツ丼は、油淋鶏の様なサクサク感、こちらも変わった食感。旨し😋

 

前から気になっていた橋

こちらから、行けそう

行き止まり。

小心者の2人は引き返したとさ😅

 

神社

こちらを登ると

神社が

ここから見る、街並み

帰りに、普通のご自宅に😉

 

結局、予定外でタイムオーバー

今日のもうひとつの予定。

大和田を蛭田先生のところへ

やはり、大分悪いみたい💦

小も、出が悪いって😅

君もオッサンになったね😏

 

さて、今晩、ふるさとに帰る予定だったのだが、一睡もしていない😭

高速の運転は危険と見て、明日の朝に帰る段取りに…

てか、稚魚のお世話もしてないし💦

釣具店で、明日使用の胴長を買おうとおもったのですが、高い😲

玉達、お土産とかは、ケチらんが、こういう品物は貧乏性が出る😁

保留とした😢

 

安田記念、まったくカスらず😅

昨年、玄関に、子猫がいたんですよ🥺

しかも、黒猫。

それを見た日から、昨年は競馬絶好調だったのですよ✌️

 

今日、実を言うと、出会ってしまったのですね😉

やっぱり、迷信だよね😃

 

ホームセンターに寄ったら、衝動買いしてしまった😭

胴長、テント、電工ドラム、お買い上げ~😅

 

今晩は、こちらの焼鳥です。

大和田は昼で腹いっぱいで、夕飯いらないと😢まったく、少食だなぁ😏

この車でスーパーの入口にいるのは、皆さん見たことあるかと思いますが、

こちらは店舗があるんです😲

これからのビアは最高ですね😉

 

明日は源一さんと、9時待ち合わせ予定、ETC割引利用の為には、朝4時までには高速に乗らないと💦

今日は寝ます😢

 

玉達の修行はまだまだ続く