TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 10

これが幻の酒なのか🤨の巻

こんにちわ玉達です。

朝5時

体内時計発動

稚魚のメンテを行う

外の2期生。

😭何匹か…

水質?エサ?環境?

わからない、わからない😭

このままでは、また全滅になってしまう😱

 

3期生、4期生

まぁ順調、でもやはり小さい💦

 

5期生の産卵状況確認。まだ…

 

実をいうと1ヶ月ぐらい、尾びれがなくなってしまった玉ちゃんが1匹いる😅

生命力が物凄く強く、横になっていても一生懸命生きている🥺

玉達も、どうにかしてやりたいが、塩治療ぐらいしかできない💦

人間と同じに細胞で成形はしないのだろうか?

見守るしかない😭

何もしてやれない、無力の玉達を許してください🙇

 

7時

ここへ、いざ決戦の時⚔️

やった1番乗りだ😄

こんな時に限って、また○尿😅

場所は離れられないし、その辺で、するわけもいかないし😅

椅子を置いて、コンビニへ🚶

玉達、待ってる間も時間を無駄にしません❗️

椅子に告知置いて、営業活動😏

営業妨害⁉️には、ならないよね??

コラボチラシを何名かに。配布し、さらに新潟の↓を宣伝😜これは営業妨害でしょ~🙏

コラボチラシご自由にお持ちくださいと置き、様子を見た🥺

そしたら、軒晟、常連ですよって😲

じゃ18日行こうかな~って

ぜひ、ぜひ、お願いいたします🙏

サービスします☺️

 

8時

人が集まる😏

みんな好きだね~😋

1時間並んでる、あなたが1番好き者だよ~😅

8時半

整理券配布✌️

昨日、お話した店員のお兄さん

今日は玉達の話をしました😄

ぜひ、軒晟に来てね❗️

気になったのは、前掛け?って言うの?

会津の楽器正宗が主の酒造会社さんだそうで、なかなか、こちらも出回ってないとのこと。

だが、こちらのお店にはあるらしい…

 

9時

オープン✨

1番の方~

オレだオレだオレだオレだ~と

前に出る☺️

欧米か👍タ○トシ

 

そして、ついに~幻の

愛山(あいやま)をフライング、ゲット🤞

フライングしてません。ちゃんと2時間並びましたよ👌

そして、お兄さんオススメのこちらも購入😄

芳醇純米がオススメとのこと❗

今日は一升しかないとのことで、じゃ18日にイベント成功祝勝会に軒晟さんと手伝って頂いた皆さんと一緒に飲もう🍶

本当に成功するのかい😏

 

そして、愛山の行方は…?

私の口には、一滴も入りません💦

石丸社長❗待っててくださいよ☺️

7月になってしまいますが…

これから、社長と繋がるうえで、全然惜しくないな😏

でも、一滴ぐらい飲みたいな💦

だけど、空瓶だけほしいな😅

ラベル収集にね😉

 

9時15分

学と待ち合わせ。

学って?ふるさと時代、一緒に働いていた大事な仲間😉

彼もこっちに来ている

久々に顔を見たら、腰を抑えてつらそうな😅

ぎっくり腰だって…

玉達、すかさず先生に予約して、一緒に来たのです😁

だいぶ、よくなったみたい😉

さすが、ゴッドハンド🙇

 

戻り、車2台に別れて、昼食。

玉達の希望でこちらのお店へ😉

昔ながらのメニュー板

来ました、ソースカツ丼

ラーメン(支那そば)とギョウザ☺️

土曜日ということもあり、店内は混雑。

話を聴くのは、後日がよいと踏み、名刺だけ渡し終了

これで、この街のソースカツ丼倶楽部の加盟店はすべて制覇。

あとは、〇山市に移転した、あのお店だけ…

 

近くのスーパー

店外店舗

宮城県丸森町から

プロジェクトA班の会議おやつに、塩豆大福を購入🥺

原材料が細かく書かれています☺️

 

学との出会いは、また縁だったのかも知れない。

彼はふるさとで、浜茶屋やイベント業はお茶の子さいさい😄

人付き合い、接待などは、抜群の得意分野😏

台湾かき氷🍧も実証済みであった。

学とタッグを組み、玉サバを彩るイベントが本当にできるような、確信を獲た。

後は、玉達の得意分野、計画、行動、実行 あるのみである☺️

 

さて、これから久々の本職。

気温も、まだ高い☀️

さて、今日も楽しんでくるか😁

 

玉達の修行はまだまだ続く