TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode6

秋のクライマックスシリーズ開幕🎊の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

秋の健康診断

夜勤明けの老体、いい数値など出る訳がない😣

バリウムの香料、マスカットないのけ〜😣

しょうがないストロベリーで😅

あ〜シンど😅

何度もグルグル🌀

夜勤明けに、することではない💦

下剤IN

すぐ、もよおす😅

とんでもない代謝だ😲

いやいや👋まだ白くないですよ😒

いらん情報を、どうもありがとう😣

 

10時

予想よりも早く終わった😃

車内で朝食を摂りながら、帰路を急ぐ🚗

 

10時半

○川さんのとこへ

今日分の玉ちゃん達だけを持ち帰る☺️

 

明後日分の準備を行い、帰路に急ぐ🚗

 

11時半

帰宅

資材の積み込み🚗

 

12時半

昼食

チャーシュー麺大盛に餃子😋

いっぱい食べて、精をつけて💪

 

13時

決戦の地へ⚔️

さぁ行くぞ、タマオウリンよ🚵

準備開始

キッチンカーブース

玉達ブース

今日は贅沢な広さ😃

伝統的工芸品も広々☺️

すくいの容器は白に😉

決して、漏らしてませんよ😒

ヤバい💦

本当にもようしてきた😱

 

15時

栄魚開始☺️

コラッ👍

 

15時半

今日は平日…

この時間帯はまだまだ暇だね😒

じゃ😉

何しに来とんねん👍

お〜い🗣️

第1お客様🙇

麺処こはくさんからの、お客様☺️

ご家族で何度も、すくって頂きました🙏

明日も来るって😉

兄弟で挑戦🥺

学生さんかな☺️

 

17時

人が集まり出して来た✨

酒飲んで…競輪やって…トイレ行って…

ある意味、忙しい😅

 

照明が、無いんだよね💦

大丈夫かな🤔

今日は熱くて熱くて🥵

チャリ氷🍧

頂きます🙏

 

17時半

照明ライトアップ💡

 

18時

おじいちゃんと

す〜ぐ近寄って行く🥰

照明付けて頂きました🙇

賑わってきた☺️

ビール売り切れ😭

しょうがなくレモンサワー

 

19時

こちらも賑わってきましたよ〜☺️

一気に行きますよ✊

ノンストップ

うるぐす

 

20時半

最終レース🚵

最後の最後まで…

チーン、撃沈😭

 

21時

今日は、そのまま置きっぱなし🥺

お疲れ様でした🙇

 

21時半

腹減った〜😱

Shと食事に☺️

飲み足りない😭

食べ足りない😣

これでも腹が満たず😰

 

22時半

帰宅

今日は、なんだかんだ疲れたな😣

 

 

秋のクライマックスシリーズ開幕🎊

 

いよいよ、秋のクライマックスシリーズが開幕した🎊

お腹の調子が心配されたが、何とか大丈夫☺️

 

結局、飲食にギャンブルに…

本当にダメな男です😭

 

明日は気合いを入れ直して✊

戦っていきたいと思います🙇

 

今日、手伝ってくれた🐴👀にレジェンド、本当に助かりました🙏

明日は、誰もいません…

 

第1回大会の晴れ舞台☺️

明日は、どんな結末が待っているのか🤔

 

楽しみ半分、不安半分と言った所でしょうか😅

 

玉達の修行はまだまだ続く