TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode7

水中バンクなら負けないぞ❗の巻

こんばんは、玉達っちゃんですです

6時半

起床

昨日は、電気を付けっぱなしで爆睡でした😅

 

お布団の中で、昨日のYouTubeまとめ😉

 

7時半

朝食

水槽メンテ

玉ちゃんの受け場所の設置😉

 

9時半

関係各所へ連絡📞

置き配が届いていた

デカっ😲

なのに軽っ😅

 

11時

出発

レジェンド用品を探す🤔

何がいいのかな…悩む

 

12時

松喜さんとこへ

今日の戦いにカツ⚔️

今日も熱い💦

エアコンの無い屋台で、汗びっしょりになりながら、揚げたての熱々カツをがっつく😋

最高です☺️

 

12時半

○川さんのとこへ

今日は愛隣会の会合で、福島市へ行っている○川さん

勝手に、すくっていきま〜す🖐️

 

○辺さんのとこへ

毎日、見てると👀

わからないらしいが、確実に大きくなっている☺️

 

13時

平競輪場へ資材の搬入😉

すくい槽の水換え😉

玉ちゃんの補充

 

13時半

一時帰宅

明日分の玉ちゃんを塩浴

シャワーを、浴び戦闘服に着替えて、いざ出陣⚔️

 

14時

伝統的工芸品の配列

昨日は、ほぼ誰も見向きしなかった😭

今日は少し、前目に配置して見る🥺

 

恒例の、出店者さまとの名刺交換👍

7番人気の最低人気が生意気な行動をする😒

 

新聞に情報出てないかな?

ないようだ😣

 

15時

栄魚開始✨

第2レースの鐘が鳴る🔔

今日はラフな格好をやめ…ギャンブルにも目をくれず…酒も飲まず…

玉サバの普及活動に努める✊

当たり前です❗

 

今日のメインレース✨

第1お客様🙇

この方は常連さまですね☺️

昨日の民報の記事を見て来たのだとか🥺

やっぱ昨日だったのか😭

そして、この中に今日の真のチャンピオンが入る🥺

23匹😲点数35点❗

玉サバすくい競技会出たら、100%優勝だよ☺️

でも帰るんだって💦

 

16時

いつもお世話になってます🙇

佐藤鉄工、○野さんからの差し入れ🥺

 

17時

心配してたが😅

ここで、ようやく玉サバすくい競技会の参加エントリーが😉

Xを見てきてくれた、お2人☺️

大会に備え、練習開始😉

全然すくえないって😭

後から来た女の子にも負けてますから😒

昨日も来てくれました🙇

 

17時半

いわき遠野和紙、高○さん到着🙇

ランプシェイド完成😉

遠野和紙のポイ🥺

明日から販売します😄

雨降りの為、皆さん屋根下へ移動💦

その隙に、夕食を済ます😋

2回目の練習😃

上達しました✌️

さぁ練習だ〜

 

18時

大会出たいけど…

もう、帰らないと😭

いい笑顔だね🥰

ジュニアの部エントリー✨

今日は練習だけにしておこうかな🤔

私達も練習だけ☺️

 

19時

いよいよ、この時が来る✨

玉サバすくい競技会開会宣言🖐️

YouTube撮りながらの説明😅

なかなか、うまくいかないよ😭

 

優勝者への景品✨

各開催の優勝者には、左の遠野和紙TSK玉ちゃんポイになります

そして、記念すべき初回限定プレミアムポイは、右のタマオウリン

何年か後に、もし流行りイベントとなったとしたら、このポイは超プレミアポイになるかもよ😁

 

 

ジュニアの部は3名✨

一斉に

WINNER🥇

 

ガールズの部も3名✨

一斉に

WINNER🥇

10点も取っちゃったよ😲

 

クラシックの部は5名✨

まずは、3名から

遠野和紙の高○さんも参加😁

そしてラスト2名の戦い❗

そこにはモノホンの競輪選手まで登場❗

WINNER🥇

こちらも、10点👏

 

表彰式✨

プレゼンターに高橋選手を任命する😉

勝手に仕切り出すプロデューサー💦

この方、北海道チャンピオンらしいですよ🙇

 

ジュニアの部🏆

りほちゃん

5匹×5点👏

ガールズの部🏆

りえちゃん

5匹×25点👏

断トツ

クラシックの部🏆

オオハシさん

5匹×14点👏

戦い合った2人🥺

結果発表❗

 

そして、まだまだこれだけでは終わりません❗

今日は記念すべき、第1回大会✨

各部の優勝者3名が玉サバすくい会のレジェンドに挑む✊

エキシビションマッチ✌️

 

ヨーイ、スタート

レジェンド一歩も動かず…

ラスト10秒

ここで、レジェンドが動く…

終了❗

レジェンド1匹×1点😭

やぶれる〜〜〜〜😱😱😱😱

 

この茶番劇はYouTubeにて配信します🙇

 

19時半

通常すくい開始☺️

高橋選手、ハマってしまった🤔

覚えていますよ😉

いわきから浪江の津島まで来てくれた、お客様☺️

お久しぶりです🖐️

 

20時

片付け開始

すくいの、お客様は受付しますよ☺️

 

20時半

雨の中の、最終レース🚵

終了後、車両を搬入🚗

片付け完了❗

主催者さまに挨拶を済まし、平競輪場を後にする🖐️

 

21時

帰宅

塩浴開始☺️

お疲れ様🙇

 

21時半

昼から気になってたんだよね😒

リカちゃん

こんばんは

そういえば🤔

今日、優勝した2人は、リから始まる名前だったね😉

 

玉達、お疲れ様

乾杯🍻

つまみを頼む😋

シースー

蛤出しの、素ラーメン☺️

蛤の味、濃過ぎ💦

これは小杉😒

ヒーハー

 

ごちそうさまでした🙏

 

23時

帰宅

洗濯回して、おやすみなさい💤

明日も、朝が早いのだ😅

 

 

水中バンクなら負けないぞ❗

 

いわき平競輪場は、日本で唯一の空中バンクを持っている✨

このような舞台に立てた事を光栄に思います🙇

 

空中バンク内では、有名所のお店が並び☺️

皆さん、ビアガーデンを楽しまれておりました😃

金魚すくいは、やはりお酒を飲む席には、部が悪いのかとも思いますが😅

お子様には、大人気でありました✌️

 

今日から始まりました✨

玉サバすくい競技会❗

11名の方に、参加頂きました🙇

ありがとうございます❗

盛り上がったのではないかと思っています☺️

 

反省点とすると🤔

開催時間は、もう少し早めた方がいいと思いました

最後までだと、帰ってしまうから…

情報を得て、参加される方は、時間に合わせてくるでしょう…

今日は、前半に持ち帰りが少なかったからよかったものの、持ち帰りが多いと、競技時には、玉ちゃんの数が少ないのも良くない…

検討材料です🤔

 

初代SABAJYOに輝いた✨

りえちゃん

最初は全くすくえなかったのに💦

競技会では、5点、10点の大玉サバを、ヒョイヒョイとすくう成長力でした👏

おめでとうございます❗

 

SABAJYO IS COMING.

 

 

水中バンクでは負けないぞ❗

 

平競輪場では、明日もイベントが行われます✨

まだ、行かれてない方は、空中バンクで飲むお酒は格別ですよ☺️

だか、賭け事はホドホドにね💦

あなたが言うな💢

 

もっと盛り上がる、最初日を出ない玉達さんであります🥲

 

さぁ〜て、明日の玉達さんは…

玉ちゃんです

寒暖差が激しくなってきましたね、体調を崩さないように気を付けていきましょう❗

 

玉達、中ノ沢こけし祭りに職人を探しに行く…の一本立てです✨

10時半より

14時より

また、明日も来てくださいね〜🖐️

 

んがぐぐ…

https://youtu.be/KR9CTIcyJl8?si=fTErTrkd1qEurWxM

 

明日の福島県内は、雨模様である😣

果たして、玉達は玉こけし中ノ沢バージョンを手掛けて頂く職人さんと出会う事が出来のか⁉️

 

玉達の修行はまだまだ続く