TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 15

この企画に全てを掛けるの巻

こんばんは玉達です。

4時

起床

水槽のメンテ、特に異常なし👉

それが一番のことである☺️

 

4時半

出発🚗

いつもより、1時間早い出発

 

5時

学のアパートへ侵入

学は昨日から、ふるさとへ帰っている。

パイロットフィッシュも無事✌️

水質は悪くない🤔

水槽にろ過槽を設置した。

明日のイベント終了後の玉ちゃん達は、この水槽で次回開催まで管理する🥺

本当に玉サバは少量であれば、飼いやすいが、大量の飼育保存になると、タタキ池がないと管理できない💦

豊富な水量、水質維持が必要。

タライでは毎日水かえ💦

労力と財力がいる😅

 

今回もお手製のろ過槽を設置した☺️

 

今日は日勤

眠くてしょうがない…

 

7時

相棒が体調不良のため、担当ではない現場の管理。

顔は知ってるが、名前もどんな人かもわからず…

お互い様😏

 

最近、職場内で、このブログが拡散されている話をしたが、嬉しいような寂しいような🤔

このペースだと会社の上長に知れ渡るのは時間の問題😏

副○なんだと囃し立てられ、中止を宣告されるかもしれない😰

まぁ、この会社では何も失うものはない…クビにはならないだろ😣

 

今日は、豚ヒレ軒喜ラーメンの勝負所とみた❗

この企画に全てを掛ける。

今日の縁にさずかり、飛び地4ヵ所で玉達節を炸裂、最後の街頭演説を行った。

あなたは政○家ですか?

 

気持ちは、今月だけでなく、通常メニューになれたらな☺️

なんて…

また、あの時の大手さんの言葉が聞こえる

実績と数字がなければ、人は相手にしてくれない😰

実績と数字。

全てはそこにある❗

 

今日、話を聞いてくれた皆様、玉達を応援してください🙏

よろしくお願いいたします🙇

 

19時

Uber tamata-tsu出動

夜ホール2回目

今日もクマルとのコンビ✌️

土曜だが、なぜか?客の入りが少ない

お客さんを観察🥺

メニューを取り、次のメニューを取り、そう次は玉達のメニューだ✨

そこで終わった😭見ないんかい👍

心でそう叫びながら、本当に誰も見てくれない😭

 

クマルは仕事知ってるな~と見つめながら、動けない自分が恥ずかしい😰

クマル料理人になりたいみたい✨、玉達応援するよ🥺

 

9時半

帰宅

明日の積み込みをしようと思ったが、疲れてしまった💦

無理せず、明日朝にしよう

 

夕飯

玉達リクエス

軒喜ラーメンの頭

げんきになりますように🙏

旨いな~

食べたら皆わかるのにな☺️

 

さぁいよいよ南相馬進出

期待と不安とたくさんの思い

大丈夫きっと、うまくいく

問題は明日の天気か🤔

楽しんでくるよ😁

 

玉達の修行はまだまだ続く