TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 16

憧れの車に乗って、新しい仲間に出会いにいこうの巻

こんばんは玉達です。

4時

起床

水槽のメンテ

4時半

イベント積み込み準備

5時

相棒合流😉

資材関係の積込をお願いし、玉達は玉サバ達の梱包作業に入る。

 

今日は、憧れの車を借りている☺️

ずっと…乗って見たかった車🥺

荷台はやっぱり広い😲

やっぱり玉達の車では積みきれないな🤔

6時

出発🚗

 

7時

トイレ休憩

七夕飾り✨

 

7時半

到着😉

1番乗りかと思ったが、何店舗かいました😅

店長へあいさつ☺️

打ち合わせ通りの場所へ出展。

入口に玉達からスタートするとお得だよ❗️

看板を設置✌️

玉達ワールド完成😁

今回は厳選玉ちゃん2匹の展示☺️

いわきフラッコも連れてきた🥺

玉ちゃん輸送、無事完了😲

 

産まれたてのライオン南相馬

一周年記念祭

今日から発売のチーズケーキ食パン😉

お世話になる店舗には、透明鱗を救ったらこちらのサービス券を進呈👍

 

外部店舗の紹介

クレープ屋さん

マスクマンとツーショット😏

ガラス工房商品

タロット占い

ヒールリングマッサージ?

とらじろう?

そうそう、途中。

皆が電気使いすぎたのか?停電が20分くらいかな?起きてしまった😱

店内は暗闇のごった返し💦

とらじろう?は萎んでいきました😅

そして玉達の玉サバ槽もエアーが来ない😭😭😭

ヤバかったけど😰無事に再開😉

 

天然石アクセサリー

おもちゃ店

かき氷のなべちゃんさん

金魚すくいはやりたいけど、金魚は飼えない方へ、遊べ❗️↑8店舗さん共通100円割引券、タダでは返しませんよ😉

それがTAMATATSU STYLE

 

初参加の玉健イエロー😄

ブルー?誰?

バカ達😏

スタッフの用意はしたのに、自分のカラーを忘れてくる💦

実は学が午後からでも来てくれるんじゃないかと思ってたんだよね🤔

準備してて、よかった😉

 

玉達はブラックだよ❗

でも、タオルだけは持ってきたよ❗️

長岡花火愛♥️

さぁ、この汗臭いブルーは誰が着るんだい?😁

変態ゴレンジャー玉サバ修行道 玉達。

参加者募集中♥️

残るはネイビーとパープル

美樹ちゃんはグリーンが出たら参加することが決まりました🙇

あとの色出たら、参加したい人🖐️

グリーンモンスターにも着せたいけどサイズがないか😁

 

10時

玉達劇場の始まり始まり~👏

参加者は必ず手の消毒をしましょう☺️

玉ちゃんの為にね😉

2時間前からお待ちのお客様

どこかで見たことある顔🤔

元同僚のご家族でした😅

いらっしゃい、たくさんすくってね😉

ポーズが決まってるね😉

真剣に選んでる😄

子供は豪快だね😲

やったぜピース

子供は可愛いから、表情見てほしいから、ボカシなしで🙏

この子も最高の笑顔☺️

おばあちゃんと一緒🥺

カップル⁉️じゃなく兄弟😄

お兄ちゃん上手❗️

玉達。商売揚がっちゃうよ

美男美女兄弟

お姉ちゃんはフラガールを目指してるんだって、いわきに来たら玉達応援に行くよ☺️頑張るんじゃないよ❗️楽しむんだよ☺️

 

今日のお昼も勿論、玉達💦じゃなくて円達のたこ焼き

本当に旨いんだよね~

今日は4種類+ポテト コーンポタージュ味

玉達の大好物コラボ😁

好きだね~コラボ😏

お~い、たこ焼き食べるぞ~

イベントの仲間とたこ焼きパーチー✌️

マスクマン以外はボカシ😅

あらっ羨ましい🥺

この2人、いい関係になるかもね😏

玉達もやって~

しょうがねぇな~玉達は硬派

なんだから、今日は特別だよ😏

しかし、この人達さっき初めましてしたばっかりの人なんだよ😲

↑どうやら、こちらの世界に引き込まれたようです🤫

 

ガラス工房の作品を見ながら、玉達の目が光る✨

玉サバのガラスの何かを作ってほしい☺️

これから、試行錯誤して、素晴らしいものを2人に手掛けてもらう予定🙇

玉サバの写真と、現物があった方がいいでしょうと、無理矢理にお土産を持たせる😅

 

さぁ、午後の部スタート

今日は幸先がいい☺️

いくぜ、ノンストップうるぐす

あれっ?君さっききたよね?😄

また来たよって

ありがとう✨

なんか、イエローのイベント上達が早い😲

透明鱗の説明したり、袋にエアー入れてやち取りまでしちゃう🥺

玉達、そこらじゅうで話をしてばっかり、イエローに店を任せ状態💦

店に店主が、立たないスタンスは玉達嫌いだ❗️

なら、いなさいよ💢

玉達、こう見えても人気者なんですよ😣

なんてね😜

コミュニケーションも大事なんです☺️

 

店員さん。

午前中に息子さんが来て、2匹持ち帰ったそうなのだが、もっとほしいとお母さんにお願いしたみたい🥺

玉サバを知っていただき、ありがとうございます🙇

また、イエローに店を任せて…

口だけ男だね💦

信用なくなるよ😭

向かいのホームセンターへ

おっ、貼ってある貼ってある😄

 

帰り道

堂々としなさいよ~

あなた偉いのだから😉

玉達は平だけど、偉そうだよ☺️

玉達思うんだよね🤔

 

トップがバカやらなきゃダメだって❗️

でも仕事に対しての誠実さ厳しさは絶対に見せつけなきゃダメだけどね❗️

背中で☺️

それが人を繋げるってことになるんじゃないかな~

偉そうにごめんね😅

 

裏で隠れてかき氷を食べる店長

 

店長が店の店員で、玉サバほしい人がいるのですが…と相談を受ける。

玉達、店長指示で今すぐ来るように言いなさいと、本当に偉そうです😣平社員のくせに🤫

 

最初は写真イヤイヤ言うてたのに、玉達の巧みな言葉で、ハイ、ポーズ✌️

若いっていいね🥺

いいね~いいね~と📷️を向ける☺️

あなたは篠山○信ですか?😄

よっ🗣️この変○カメラマンと美樹ちゃんが、後から、この写真を頂きました🤫

娘と同じ年の若い子達に玉達節炸裂中😉

これも美樹ちゃんの盗○。

玉達、目が輝いていると🥺

最後にナイスショット頂きました🙇

玉達も、この頃に帰りたい😭

玉達の娘もバイト始めたばかり、接客業は大変だよね💦

でも、この経験に負けず乗りきれば、君たちの将来に必ず繋がってくるよ❗️

どんな職種でも、やることはひとつなんだよ☺️

無理をして体調を崩してまで、頑張る必要はない、とにかく楽しめ❗

四倉で待ってるよ🖐️

 

さあ、まだまだ

でも玉ちゃん少ないな💦

15時

並び始めた😲

こんなこと初めての体験😲

もっと玉ちゃん連れてくればよかった😭

マズイ💦もう玉ちゃんいないぞ

あれっ?この人どこかで見たことあるな🤔

もしかして、○○さんですか?

玉達、入社した時の所長さん

○野君か、久しぶりだね

あの時は、おとなしくて目立たなかった○野君がね~

自分でもビックリです😲

人は変われるのです☺️

変わりすぎ、心も見た目も😰

見た目はオッサン、頭脳は子供

名探偵タマタツ✌️

最後ですよ~全部持っていってくださいな、😉

あれ。また

待って❗次回用の透明鱗だけ確保していたのだが、全部放出😭

完売です🙏

参りました🙇

 

15時半

片付け開始

あいさつしたり、支払いしたり

またまたイエローに任せっきり

じゃあ。みんなまた会おうね🖐️

もう、17時か…

 

17時半

こちらへ

約束通り来たよ

そして約束どおりス○ー○ー方式で😉

あっきずいた😄

手を振ってくれた👏

ありがとね♥️

また1年後ね😉🖐️といい放ち、後にする玉達😁

変わったケーキだね😉

今日よくやってくれたイエローに片○ちゃんから小高秀の進呈🙇

そして、告知ポスターを貼っていただいた

こちらへ、今日は定休日😭

また、後日になるか💦

 

息子が、新しいカラーを購入しに

いってくれた。ネイビーとパープル

新しい色、もっとでないかな🤔

仲間増やしたいな☺️

せっかくの休みにありがとね😉

 

19時半

帰宅

片付け💦

整理しながら片付け

今日活躍した玉ちゃんを薬欲

1日、暑い中、ご苦労様🙇

アパート玉ちゃん槽。めちゃ汚れ💦

すぐに水交換😰

 

軒晟さんのとこで、夕飯食べようかと思ったけど、2人汗ベトベト、シャワーしたい

じゃ、また今度ね。

お疲れ様☺️

 

21時

軒晟さんでテイクアウト

贅沢だね

車もありがとうございました🙇

ガソリン満タン

それだけで今日の売上分😭

今日は本当に楽しい1日だった☺️

南相馬の皆さんにも玉ちゃん喜んでもらえたようだ

また来るね南相馬☺️

よかったら

7月29日四倉ねぶた祭

8月16日四倉花火大会

道の駅よつくら港で

待ってるよ🥺

 

産まれたてのライオン南相馬

店長○本さんありがとうございました!

いわき店○木さんもお疲れ様でした。

 

今日の〆のデザート

 

玉サバすくい51回

飼育セット2セット

ライオンドリンクサービス券7枚

店外店舗100円割引券10枚

 

玉達の夢

5人の玉達スタッフで色鮮やかな、長岡魂Tシャツを来て、活気のあるチームにしたい✨

第2のふるさとに、最後、魂を残したい

 

さて。また明日から仕事だよ…

 

玉達の修行はまだまだ続く