TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 17

そして、また日常生活への巻

だ~れだ🤔

こんにちは玉達です。

なんか最近、テレビなんか全く見てない💦

世の中の出来事が全く知らない状態になっていた😰

それぐらい、この活動に集中してやってきたのだろう🤔

 

ここで少し、自分でブレーキをかけ、自分の体調維持、金銭の節約を心がけて行こうと思う☺️

 

6時半

起床

昨日のブログ手直し、水槽メンテ

朝食、ライオンさんのパン☺️

 

外水槽

中水槽

金魚を迎える準備🥺

 

産卵槽も小さいタライに移動😉

2ヵ所設置

 

29日、四倉に出展する玉サバ

3ヵ所に分配

ここは。変わりと透明鱗の槽

 

ゴールデンウィーク頃だったろうか🤔

ふるさとのデパートでフリマでいらっしゃった木工工芸師さんから、試作品の写真が届いた🙇

4月5月限定になるが、鯉のぼりならぬ、玉のぼり…

素敵な出来映えです✨

だが、1番下の玉ちゃんが、写真が悪かったのかな💦

ちょっとイメージと違う為に、再度写真を送り変更がきくかの調製中…

 

イメージはキャリコ

お昼

昨日、テイクアウトの台湾風豚カツ丼☺️

レンジでチン

前回、容器変えなかったら、火花が散ったので💦

台湾繋がりで頂く🙏

 

今日の夕飯用

賞味期限まだ大丈夫☺️

今日もまた職場で生シラスですか😏

この子達を明日旅立たせます🥺薬欲中

久々にニュース見たな

KFBのシェア大好きで、いつも見てたのに、最近は😏

馬田さんのファンなのよ🥰

玉たっちゃんは☺️

今日のトップ画に

イベントでバッタリ会わないかな~

四倉こないかな~

そしたら店番任せて、ツーショット写真撮りにいっちゃうよ😁

本当にダメ店主💢

 

12時半

出発🚗

今日は講習の為に1時間早い出勤、今日は昨日ほど暑くはないかな😅

やっぱ暑い☀️😵💦

 

13時

今日は月曜日か

ちょっとイジリに行くかな😁

ライオンいわき店での景品1つ来たよって😄

それは良かった☺️

1枚だけじゃ寂しいから、8月16日終わってからね😏

これから2日間開催の目の前の店だからである…

いや~昨日、南相馬凄かったよ~

??

やっぱブログ見てないな❗️

うん…

だから、い○きの人は冷てぇって言うんだよと攻める

私、い○きじゃないから…

そんな会話をし、ちょっと道の駅行ってくるから車置かせて~

 

しかし、なかなか玉達ワールドに引き込まれないな🤔

手強いほど、引き込んだら、とんでもないファンになるかもしれないぞ🤔

よし、ピンクTシャツ出来たら、姫にあげよう☺️

あれっ?外されてる😭

じゃ変わりに…

諏訪神社で書き損じたやつを、ペタリ😜

これが、今年の1番勝負の時だね😉

ライチ好きなんだよね😃

さて、職場についた。

 

講習は居眠りして、夜に蓄えを☺️

 

玉達の修行はまだまだ続く