TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

新生プロジェクトA班ともお別れ🖐️の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

雨は止んでいる☺️

昨晩から、体がダルい😣

お疲れもピークか😅

 

10時

水汲みへ

ボトル23本

 

帰り際に…

あっ!おっちゃん久しぶり🖐️

お~露店商🖐️

しばらく見ないから金魚やめて、ふるさとへ帰ったかと思ったよ😏

儲かってるか?

儲からないけど😅

なかなかの盛況だよ☺️

 

おっちゃん体調はどう?

今は安定してるよ☺️

よかったね😉

おっちゃん元気でね❗️またね✋

 

10時半

○辺さんのとこへ

玉ちゃん持ってきたよ😁

 

小さいけど、真ん丸い玉ちゃんを3匹投入🥰

大きくなれよ~🖐️

 

11時

帰宅

ボトルを降ろし、水槽メンテ開始

 

11時半

昼食

伝家の宝刀⚔️飯

 

12時

定期健診

最近のイベントで、少し痩せたから…

数値は🤔

少し⤵️

HbA1cは3ヶ月平均だから…

効果が出るのは、7月かな😏

 

先生

コレどこで買ったのですか?

どこだったかな~🤔

先生も、こういう類い好きだよね😁

 

13時

買い物へ

ベーシックはパッケージが変わってる😲

環境よくエサやりするなら、やっぱりこのエサなんだよな😉

 

佐藤鉄工さんへ

酸素ボンベ充電🆗👌

3日で出来るね☺️

 

14時半

帰宅

帰省の荷造り

 

15時

就寝😪

 

19時

起床

水槽の水、ボトル1本分換え

帰省玉ちゃんの袋詰め

 

20時

夕食

冷蔵庫には、もう何もない…

こちらへ

レーンに流れる、ビーアワを目で追う🥺

最近、食が細くなったな😅

 

新生プロジェクトA班ともお別れ🖐️

 

立ち上げ時のプロジェクトA班と離れ、新生プロジェクトA班と過ごした日々…

相談やアドバイスなどはない…メンバー構成ではあったが、話を聞いてくれて、面白可笑しくアハハ、オホホ

それはそれで楽しかったよ😄

 

それぞれの台所事情がありますが、体調壊さずに無理しないでね❗️

次回クールからは班が1クールずつズレる😏

また人間関係作りから、やっていく☺️

 

人との別れは辛いが…新しい出会いの中で、また新しい発見や、きずきを感じることができるのではないだろうか🥺

 

それではラスト夜勤に行ってきます🖐️

明日は、ふるさとに帰ります☺️

 

結局、産卵しなかった💦

なかなか上手くはいかないな~😰

 

玉達の修行はまだまだ続く