TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 19

40度越えの中、愛する玉ちゃんの為にの巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

YouTube

小千谷の錦鯉

https://youtu.be/XjBA03h96uo

 

2023.7.29

四倉ねぷた祭り 玉サバすくい

https://youtu.be/AeXhgLQNiAg

 

8時半

起床

昨日は飲み過ぎた😅

寝起きが悪い💦

朝食も食べずに、水槽メンテ

玄関水槽をリセット🥺

 

10時半

今後イベントの玉ちゃんの買付け

早急に、自宅に帰り、仕分け作業😉

自宅プラ池に

玄関水槽へ分配☺️

珍魚、三尾玉サバ

今後、何かイベントの目玉として管理しようかな🤔

タタキ池に80匹投入☺️

順調、順調☺️

 

13時

必要資材の購入。

ホームセンターでのイベント😏

 

15時

この気温😱

タタキ池のハウス内は、50度に迫る😰😰😰

でも、槽の底は、冷たいのかな🥺

 

18時

ふるさとの職場仲間と飲み会

陽平の新築祝いに、玉ちゃんをプレゼント😁

いい家だな~

羨ましいな🥺

こいらと、玉達の現況話から、職場の話で雑談を楽しむ☺️

玉達のYouTubeを大画面で見ながら🥺

 

21時

長男に迎えを頼み

外へ出たら、用水路にダイブ😱

気がついたら、顔しか出てないぐらい、沈んだ😣

 

皆で二次会へ

乾杯🍺

ヤベェ

ダイブした、血が止まらない💦

〆の台湾ラーメン食べて

 

あ~今日も、いっぱい飲んだな🍺

でも、いいお盆休みだったな☺️

今度、自宅にて、家族会を開き、子供達に玉サバすくいを披露しようと思う☺️

 

さて明日も朝は早い

おやすみなさい😪

 

玉達の修行はまだまだ続く