TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 6

水槽ではない…水槽を探そう…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

7時

起床

水槽メンテ

 

8時

出発🚗

まずは恒例の朝マックだよ☺️

そして、南へ向かう❗️

また、今日も😲😲😲

もうアノ…ネタはやめてください🙏

 

9時半

旬ですね😉

こちらの県の

特産魚✨

こちらのスーパーは県北で展開しているみたい🥺

こちらのパン屋さんが好きで🥰

必ず訪れます😉

クリスマスツリーパン

ケーキも美味しいんだよね😋

この類いも好き🥰

オリジナルなんだね😲

このボリューム😲

カロリー高そ😣

定番のシュークリームがまだ出来ない😭

今日は、こちらを購入しました✌️

さらに南へ🚗

この看板ウケるでしょ😆

この町は物流が盛ん🥺

背の高い荷物をトレーラーに乗せて通る際、歩道橋が上に伸びるんです😲

 

11時

さすがに有馬記念当日🏇

いつもより、🚗の量が多い😣

こんなに駐車場あるの…知らなかった😏

最後の大一番

東京大賞典

有馬が最後じゃなかったのかょ~😜

新木優子さん🥰

 

場内は、そんなに混んでないな🤔

友蔵さんの馬券と単勝記念馬券を購入に来ました😄

じゃ、1レースだけ…

悪いクセ😭

騎手印だって💦何でもやるね~

 

12時

ケンミンショウでやってたパスタ店へ

日曜日でもあり、放送後でもあり、かなり混んでます😣

12組待ち…

名前を書いて😉

待ち時間を利用し夕飯の買い出しへ

こちらのスーパーは県中、南で展開しているみたい🥺

有村架純さん🥺

いやいや、霞ヶ浦のカスミかな🤔

他県で値引きまで待てない😢

今日はクリスマス⛄️🎄✨

早めに購入しましょう☺️

大好物の肉厚しいたけ

明日はきのこ鍋にしよう☺️

地元のブランド豚もね😉

 

12時半

店に戻る

戻った瞬間に順番が来る✌️

グッドタイミング👌

パスタメニューだけでも、この数😲

これは悩みますね🤔

前菜の生ハムサラダ😄

定番メニューの海賊スパゲッティを注文❗大盛で😏

番組では量がハンパないと言ってたけど、そうでもないな😏

混ぜて混ぜて、頂きます🙏

旨い😋

 

玉達、今まで気にしてなかったのですが…

パスタを、すすって食べてるみたい😭

注意されても、なぜか出来ない😱

麺は、すすらないと食べれない人みたいです😭😭😭😭

よくラーメン、すすれない人って聞きますが😅

パスタを、すするのはイメージ悪いですよね😅

育ちの悪さが出ます😢

 

お隣のお店

これも美味しそうだな🥰

 

13時半

水槽ではない…水槽を探しに…こちらへ

ミニ四駆のレースコース

懐かしいな☺️

花屋さん

玉達名物

展示用円柱水槽はこちらの花瓶なんです☺️

本来は、こういう用途で使用する。

ペットショップへ

大小、様々な水槽が多数

最近流行りのポリカーボ素材の水槽

でも探しているのは、水槽で売り出しているやつではないんです😣

全く関係のない製品を水槽にする事が玉達のプロデュース👌

 

玉サバの陶器エアーポンブも面白そう☺️

営魚活動に来たのですが…

本社を通してください😅

 

こちらのお店で気になるものを見つける🥺

それがコレ❗

巨大ワイングラス😲

売り物ではない…

これがどうしても欲しい☺️

 

15時半

家電売場へ

あっ、熊沢さん出てる🥺

https://youtu.be/X6d9XolQCpQ?si=UlQZpFi87eqUAj2A

 

G1シーズンの15時半は、だいたい家電売場テレビ前には人が群がっています☺️

奥の1台しか映ってない😏

玉達も含め、皆さんもテレビ裏のチャンネル変更ボタンを探すが…

今のテレビってボタン無いんですね😭

しょうかないか😣

 

さぁ、有馬記念スタートしました❗️

隣のオッサンがヨシ、さすがにルメール上手いな☺️

道中で武史は、やっぱり下手くそだな😏

3コーナーで、ヤバいこれ本当にタイトルホルダー来るかも…

オッサンの実況を横で聞く🥺

 

オッチャン一緒やな😉

直線2人で、あ~~~~っ😭

武か~~~って🙀

勝ったのは

ブログで最初に言った😏

プロデュース→ドゥデュース😏

この方は、北○武

んっ⁉️🤨武…

ジャスティンパレス🏇か😏

コピペ

ちゃんと言ってるじゃん💢

この時、思ったんだよね~

武史じゃなくて武豊だったりしてって😉

書かなかったけど…

 

競馬あるある😆

俺はこう思ってた、買おうと思ってたと言う人😁

勝った時しか話をしない人😁

 

買わなきゃ外れなのです😜

ギャンブルをやり続ける以上、負けなんです😣

じゃ、何故するのか🤔

 

玉達は完全なる敗北です🖐️

何をやってもダメ人間です🙇

 

気持ちはもう、新木優子さんに一直線🥰

切り替え早っ😲

 

現時点

東京大賞典の本命は❗

今年の最初からの合言葉

ミカモトの単

と言いたいとこだが…

実績でウシュバテソーロ🤔

もしかしたら…最後も武豊だったりして🤔

もうブレブレてす😭

 

17時

日帰り温泉

何年前だろ、1度来たことがある☺️

岩盤浴入りたくて😉

ふ~っ、整う~🥰

 

しかし、ここも混んでる😭

内風呂なんか入るところがない😱

露天風呂なんかは、こんな光景に見えた🥺

地獄谷温泉の猿🤫

 

有馬取ってたら、このまま1泊して水戸の街を満喫したのにな~😣

あの~競馬やらなければ、満喫できたのでは🤔

世の中は矛盾だらけ😜

 

19時半

帰りますよ🥺

 

21時

帰宅

すぐに夕食😁

ぼっちのクリスマスパーティー😭開始

今日はワインで😉

負けたくせに贅沢じゃねえか😏

負ける前に買ったもので💦

 

22時半

クリスマスイヴ⛄️🎄✨

貰ったケーキを大人食い☺️

あ~隣に、新木優子さんみたいな人が居てくれたら、もう言うことないのにな~🥰

妄想はご自由に😉

 

水槽ではない…水槽を探そう…

明日、設置するための水槽は見つからず…

店のイメージでは、アレなんだよね🤔

やっぱりアコしかないか🥺

 

今後も電波を張り巡らせ、面白い水槽を開発しますよ😁

 

玉達の修行はまだまだ続く