TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 7

天サバ…○金…いやいや玉サバですから…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

7時

起床

朝食を取りながら、YouTubeの準備

 

8時半

水槽メンテ

 

9時半

木村部長の所へ悩み相談…

今日は夕勤なのにすいません🙏

いつも、ありがとうございます🙇

 

10時

こちらへ

図書館は月曜日休みなんだね😣

こちらのお店へ

これを結局、購入にきました😄

でも、コックのある方は値段見てなかった💦

予算オーバー😣

右の小さめの瓶に変更🥺

 

店員さんに

これに金魚入れて展示します☺️

えっ⁉️○金を○金を…って

確かに玉サバ金魚と言ってますが…略後になるんですかね🤔

○金て…しかも女性が連呼🗣️

心では笑いが止まらず🤫女性にいい直すにも困る内容😣💦

新人の女性店員さんにも、レジを教えながら、○金○金って言う金魚😱

こっちが恥ずかしくなってしまいました💦

 

10時半

こちらへ

ずっと…返し忘れていた物を🙏

前にも言ったけど…すぐ帰さないと忘れちゃうんだよね😭

三ちゃんの宝物✨

ちゃんと返せてよかったです☺️

 

今年1年、お世話になりました❗

来年もよろしくお願いいたします🙇

告知ポスター渡したっけ🤔

控えておかないと誰に配布したか🤔

忘れてしまう😱

これから、餃子パーティーが行われるようです☺️

いいな🥰玉達も餃子にビール🍺

昼間っから飲んで、グデ~っとしたい😏

 

来年は、ここで三ちゃんの中華で長野県人会の会合を開こうと提案✌️

 

11時

こちらへ

良い場所にありがとう🥰

鑑賞はいいけど…触りたくないという姫😏

従業員さんに、やってもらってください。

従業員さん、これからご迷惑お掛けします🙏

なんか犬屋さんに金魚屋さんが占領してきてるな😁

そうですね…石屋さんも入ってきてるんですよ~😏

 

んっ🤨ちょっと待って🖐️

紹介して👍

石屋さん探してたんだよね😉

ヒントがありそうだ🤔

 

クリスマスに年末…

仕事に終われ疲れている姫…😣

玉ちゃんに癒されるといいね🥰

 

好きなことは、仕事にしない❗️

趣味程度にとどめて置く

玉達の心の声…

この先もずっとね…

でも私も色々な事を手掛け…

人からすれば、趣味の領域を越えていると思われているのかも知れない🤔

信念を持って、まだまだ修行中🙏

 

女の子目線🥺

こんぐらいのポーチのイメージか😁

ガマ口の方が使いやすい🤔

コスト面から厳しいかな😅

 

エサやその他は、また今度ね😉

多分、姫と会うの今年はもう最後かな🤔

お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします🙇

 

12時

キリちゃんとこへ

道の駅に行ってたみたい☺️

今日は10キロ❗

今晩の、きのこ鍋用に白菜を頂く☺️

 

13時

時計台さんへ

今日はカレー気分😄

もちろん餃子もね😉

旨し😋

シェフは洋食店修行が最初なんですよね😃

間違いないです☺️

 

告知ポスターお願いします。

今年1年、お世話になりました❗

来年もよろしくお願いいたします🙇

逆にこちらを、頂く☺️

 

13時半

如来寺さんで一服(タバコは吸わんけど)

あ~癒される☺️

健さんとこへ

神社の確認🤔

あと3ヵ所回ってないとこがある😏

しかし…色々なとこに顔を出してるね😲

お世辞でなく、凄いね😉

なかなか、できない事だよ❗️

選挙でたら当選するぞ…

玉達は肩書き付くと潰れるタイプなので😅

冗談でも、そういうのお断りしま~す😁

 

四倉町のお店紹介

気が向いた時にやればいいんだよ

使命感とか思ってやらない方がいい

自分のペースで👌

健さん、ありがと🥰

 

今年1年、お世話になりました❗

来年もよろしくお願いいたします🙇

来年5月4日ちゃんと体空けてますよ🥺

 

14時

こちらへ

あれ?

場所変わったのかな🤔

いやいや、変わらず裏にありました😢

ちょっと見にくいな😏

薬浴中のたまちゃんちゃんも元気✌️

マネージャーは?

海カフェです😣

タイミングあわず…

 

来年からの展示イベントだから、今はこれでいいのかな😉

 

14時半

たけのこ白菜配送🚗

今日は定休日。

軒晟さんからLINE

明日昼間に出前可能?

明日は昼勤なので、すいません🙏

玄関に置いて行きます🖐️

 

15時

帰宅

仮眠をとる😪

 

18時

○んだように寝た😪

LINEも溜まってた💦

リリーさん、漆用の絵の具を買って試してみるって🙇

郡山女子大○本さん、玉達の名刺案を作って頂いている🙇

3番案がいいかな😄

筋衛門さんからも連絡来る😉

 

またYouTubeの準備を始める🥺

玉達は間に合うが…ゆうちん大丈夫かな💦

 

20時

shが熱がある~って😷

今年1年、この方にも、たくさんお世話になった🥺

わかった❗️

じゃ○野、特製の鍋焼うどん作ってやるから、それ食べてから早く寝なさい。

 

きのこ鍋を諦め💦具材を購入に😅

 

21時

鍋焼うどん完成❗

卵買うの忘れた😱

暖まったら、早く帰って寝なさいよ😪

 

天サバ…○金…いやいや玉サバですから👍

名前を間違えるのは命取り🤫

天サバは天然ボケ🙀

○金は放送禁止🙀

玉サバの知名度を上げて行くのが、玉達の趣味❗

 

さて明日から大晦日まで、お仕事です🙇

年末最後、おそその無いように努力します☺️

でも、人間だからね…相田みつを

 

玉達の修行はまだまだ続く