TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 6

ビッグチャンスを手にする事は…できるのか🤔の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

7時

起床

朝食

水槽メンテ

 

外槽

昨日の暖かさが嘘のよう🤔

今日は寒い☺️

しかも雪が降るとか😭

万全の体制を取る😏

 

8時

明日の行き先はどうしようかな…

考える🤔

 

9時

出発🚗

旅立ちの時…

 

9時半

こちらへ

桜うさぎマルシェのチラシを頂く🙏

30枚😉

 

10時

軒晟さんとこへ

早速、桜うさぎマルシェのチラシを貼って見る🥺

年配者の来場が多いと思われる店舗に、貼っていこうと思う☺️

 

水槽メンテをしよう

あ~っ😱また…

メスだったか😭

 

火を使うから水温があがるのが早い🥺

新しく入れた、この子もメスだったのです💦

一旦、自宅へ持ち帰り塩浴

とりあえず2匹で魅了しててね😉

変わりは、スペースが増えゆったりと泳ぐ☺️

彼は、相変わらずのひょうきんモノ😏

 

しかし、この先…他店も心配だな😣

 

11時

Uber tamata-tsu出動😁

今日もご依頼があり出前館

直前で2件に増える🥺

 

1件目~、ズイ(野球部のかけ声)

もちろんタダでは帰りませぬ😁

こちらへ

議員会館ってのが隣接してあるんですね😲

政治には全く興味がございません😣

ですが、議員さん☺️

こんな活動している人いますよ☺️

ご自宅に池はこざいませんか?

心の声…

 

名刺と告知ポスターを置いていく😉

本当に怖いもの知らずって…怖いですね😱

 

2件目~、ズイ

こちらへ

さすがに、ココでは…ねっ💦

一応、差し出しましたが😄

お清めの、お塩もらうの忘れた😅

 

こちらへ

○野家の家紋とイメージをお持ちしたのですが…

ちゃんとアポ取ってって書いてあるでしょ😅

ご不在でした🙇

 

この間から気になっていた金の鯉😲

本物の金じゃないよね🤔

玉ちゃんは、2つの水槽に1匹ずつ分けられていました😄

和金は、どこにいったんだろう🤔

 

コンビニさんでトイレ休憩

すぐ貼って頂けました🙇

 

12時

こちらの二郎系ラーメン店さんへ

まぜそば大盛

この太麺が最高なんです🥰

ニンニクもモリモリです😋

あの~あなた…

今日は玉達の運命を左右する営魚があるんじゃなかったの😅

 

これだけ気温差が激しいので風邪の予防ですよ☺️

ニンニクパワー🤜

 

最初は、告知ポスターあまり反応がない感じに思えたのですが😅

帰り際に、金魚好きなのでしょうか🤔

どこでやるんですか?

ブログ読まさせて頂きます…

声を掛けて頂く🙏

ありがたいことです🙇

 

なら、床屋理論で得た場所🤔

店舗の中でラーメン食べてる人は、それ以外興味を持たない…

 

一番興味を持つ場所は…

待ち時間のある、暇な場所😏

 

いつも行列が出来る、この場所が理想です☺️

最近、感じるのはラーメン店の店主さんは金魚好きが多い🥰かも…

 

りんごジュースで口内を洗浄する🥺

気休めです👍

 

13時

こちらへ

今日は社長さんおらず…

玉ちゃんの投入式典

多分ですが…いわき市の最南端の展示場所になります✌️

 

どこにいるかわかるかな🤔

 

ウオジラミの駆除について

水の量を測らせて頂きました🙇

450×200×40÷1000=3.600㍑

数学苦手な玉達くん😣あってるかな💦

春になり、水温が10度以上になったら、2回に分けて、薬の散布を行います🙇

オイオイ…だんだん業者になってきたな💦

 

14時

こちらのビルへ

朝日サリーさん

担当者さん不在でしたが…

 

無料の告知スペース

紙ベースでイベント情報を作成してきました😄

桜うさぎマルシェ分も、お願いをする☺️

 

こんな感じ

 

お隣の、ぐるっといわきさんへ

無料広告掲示板のやり方を訪ねる🙏

 

15時

帰宅

ぐるっといわきさんの無料告知掲示板の作成☺️

 

欲しい商品の在庫確認の連絡📞

在庫あり✨

 

社長へ、購入をしてよいかの🤔

意思確認😉

社長は、今入院中だそうで💦

でも、ひとつ返事で大丈夫だよ~🥰

 

よし、これで明日の予定は決まった☺️

雪の降る地域は、明日は雪かもしれない…

ちょうど良い選択なのかもしれない🤔

 

ところで、どこの社長か言わないとわからないよ🤫

さぁ誰でしょう…

 

17時

こちらへ

アポ取りの段階で、館内は無理だと言われていた😣

だが、とりあえず来なさい❗️

打ち合わせしよう☺️

玄関の外でもいいんだけどな…🤔

副支配人🙇

お忙しい中、普通で考えればありえない😅玉達の茶番劇を親身になって考えてくれる🙇

防災センターの方にも自ら段取りをして頂き、電源や当日の搬入など…

手配して頂く🙏

 

そして遂に場所が決まる❗️

正面玄関の、この立派な階段の下

外ではない😉

エレベーターホールの手前のデッドスペースに玉サバ金魚展が実現する事に決まりました❗

ありがとうございます🙇

この御恩は一生忘れません😭

 

20時

夕食

冷凍しておいた、石川はちみつ牛🥰

やっと食べる日が来たね😉

寒いからね😁

 

ん~🥰これはヤバい😋

甘い🥰

切り落としだから、色々な部位が🥺

こんな厚切りのカルビも入ってるんです❗️

 

玉達が選ぶ☺️旨い牛肉ランキング第1位に君臨しました🥺

石川はちみつ牛❗とってもオススメです😁

 

〆の冷凍うどん😋

良質の脂が出ております🙇

 

ビッグチャンスを手にすることは…できるのか🤔

 

こちらへ転勤前のアパート探しに出張で訪れた際に、宿泊させて頂いた☺️

いわき市でNo.1のホテルと聞いた、ワシントンホテル椿山荘さん😉

 

ご縁があり、このような舞台を用意させて頂きました🙇

玉サバ金魚展は一晩だけの出張展示会となります☺️

 

その展示をする日とは…

今日の市役所でのカウントダウンでも見た🥺

いわき市のビッグイベント✨

その、前夜祭会場へ玉ちゃんを送り込みます✊

 

玉達は仕事の為、仕事終わりに片付けのみの参加😱

本来であれば、付き添いで説明係りをやりたいとこではあるが💦

しょうがない😏

 

これでまた1歩前進である🚶

だが…今日の出来事で少し気になることがある😏

なんとなく…を感じるのです😭

 

でも、そんなの気にしていたら何もできません…

まだまだ玉達の挑戦は終わりませんよ❗️

 

ぐるっといわきさん

早速、掲載して頂きました🙇

審査早っ😲

 

玉達の修行はまだまだ続く