TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

人生ゲーム🎲の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

夕勤明け

今日も風力の迂回😭

 

2時半

帰宅

腹減りと眠気で、どうにかなりそう😱

飯❗

 

3時

就寝😪

 

7時

起床

朝食

関係各所にアポ取りLINEを入れながら😉

水槽メンテ

外槽

ミジンコシャワー

ミジンコもういないけど💦

タライ槽

なんか…嫌な予感がしたんだよね😅

ふるさとの管理者へ直接連絡…

 

FRP槽の置場交渉🙇

 

9時半

夕勤へ出発🚗

まだ5時間半前だぞ~😱

 

10時

○川さんのとこへ

留守😏

多分、○田さんとこだな☺️

玉ちゃんを3匹、バケツに取り上げる😉

59市町村プロジェクトで新規町に入る予定🙇

 

繁武士さんへ

8月4日ホコ天に参加申請✨

13時開始なのだが…玉達は14時スタートとさせてもらう😉

この日が、この夏1番の鬼門なのかも知れない🤔

みえさんにも、当日の場所借りを依頼🙇

今年も、お世話になります❗️

 

10時半

先方の都合で、本日の玉ちゃんの受け入れは中止に…

再び、○川さんのとこへ、玉ちゃんを戻す🙏

 

11時

水汲みへ

こんにちは、1度お会いした事がある🥺

おばあちゃんの知恵袋☺️

車の洗浄も、この水で行っちゃいます😲

 

タタキ池の視察🥺

なかなか掃除をする日がない😅

何をどうするか考える🤔

足場板などは、貸して頂けることになった🙇

 

12時半

昼食

今日は限定ラーメンだな😉

ラーメン大盛りに、ミニ親子丼😋

ミニなんて、めずらしいね🥺

○欠なだけ😜

 

13時

○部さんとこへ

玉ちゃん稚魚

ブラインで真っ赤です☺️

こちらは土佐金

鉄魚

津軽

稚魚マニアですな🥺

 

 

人生ゲーム🎲

 

人生ゲーム🎲と言うボードの上で、サイコロ🎲を振り踊らさせている🚶

良い事もあれば…うまくいかない事も…

 

嫌な予感は当たっていた😣

昨日は閻魔堂にTシャツは展示されていたみたい🥺

だが…世の中の○○○○により、本日からの展示は中止

 

FRP槽の件も○○に繋がる事と、許可が出なかった

 

両内容とも、私の身勝手なお願い🙇

構想が出来上がっていたので、ちと残念だが…

普通で考えれば無理な事を、私の話を聞いて頂き考えてもらえただけでも、ありがたいことである🥺

 

そう言いながらも…期待していた事😏

これから、どうしたらいいものか🤔

 

🎲の出目により、振り出しへと戻される😢

 

人生ゲーム🎲のゴールへ向かい、ボードの上を進んだり戻ったり🚶

自分は踊らされている🥺

 

普通では、そんな事を考えないんだと思う…

 

今日は悩みの多い夜を迎えます😢

 

そんな日は、友蔵さんと○○話でも、しないとやってられませんよね😉

それでは、夕勤へ行ってきます🖐️

 

今晩も、ふるさとでは、えんま市が行われる

中日の土曜日✨

今日が1番の人手でしょうか😄

今年は30万人を越えそうですよ😉

そこに魂は、身を潜めるしかない…

 

今は我慢の時です❗いつかきっと…😉

 

玉達の修行はまだまだ続く