TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode11

出会いには…順序がある🥺の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

スッキリしない天気☁

10時

水汲みに

ボトル28本

 

10時半

松喜さんのとこへ

肉の受渡し🙇

支払いは10月に纏めてとさせて頂きます🙏

 

○川さんのとこへ

イベントに少し足りないかと🤔

ふるさとから玉ちゃんを注文していました☺️

水合わせ😉

急な配送依頼の対応🙏

本当にありがとうございます🙇

 

今年、初めて植えたサツマイモだそうで☺️

デカい😲

さすがにサツマイモは食べる手段はないかな…

 

11時半

軒晟さんとこへ

肉の配送

帰りは、やはり10月になるようだ🥺

誰かが来て、冷凍庫内を整理しているようなんだよね😲

 

12時

帰宅

水の降ろし

水槽メンテ

 

12時半

金融機関への取回し

今月も既にピンチ💦

 

13時

昼食

職場の方から聞いて来たのですが…

定休日😭

 

13時半

なら、こちらで昼食を😉

粗挽きハンバーグ😋にチーズハンバーグを付ける😉

 

14時

いわき市のイベントを網羅されている、○野さんと打ち合わせ🥺

すいません🙏

昼飯頂いていました😅

 

春からなかなか、会えなかった方💦

早く会っとけば、もっといわき市のイベントには出れたのかも😅

 

でも自分で開拓する事も勉強☺️

秋、そして来年に向けて挨拶をさせて頂きました🙇

伝統的工芸品プロジェクトにも興味を持って頂き✨

今後の協力な助っ人となりそうである☺️

 

15時

夕飯の買い物へ

何軒ハシゴしたことか…😒

 

16時半

帰宅

シャワーを浴びて

ダメ人間になりましょう☺️

今日はもう閉店ガラガラ…🤪

赤アジだって🥺

めずらしい☺️

 

19時半

ピンポ〜ン、ピンポ〜ン

なんかうるさいな😒

寝てました💦

笑売道具が届く☺️

 

21時半

2次会開始だよ✌️

今日は手羽が食べたくて、スーパーの値引品を駆けずり回った😅

結局無かったんですけどね😭

 

○川さんから頂いたナスに豆腐も入れて☺️

麻婆ナス豆腐😋

 

 

出会いには…順序がある🥺

 

人と出会うには、順序があると思う☺️

 

すぐ出会ってしまう縁もあれば…

どんなに出会っても、繋がらない縁がある…

だが、後者に対しては、どんなに…と言うが、まだまだ出会う順序ではないと🤔

そう思うのである✨

いつか必ず繋がるチャンスがやって来る🥺

 

4月のフラワーセンターイベントに参加したい✊

でも、そこでは繋がらなかった縁が、5ヶ月の歳月を経て繋がる🥺

そして、その繋がりの初回イベントが、秋のフラワーセンターイベントである😲

 

もし、春に繋がっていたら、いわき市のイベントには、もっと参加出来たかも知れない🤔

だが、出会わなかったおかげで😒

数多くの59市町村イベントに参加できた😁

 

やはり自分で苦労しないと😅

有り難みはわからない🙏

 

色々と参加してみたいイベントがまだまだあります☺️

だけど、これからは仕事の兼ね合いも考えながら参加して行きます❗

ダボハゼは卒業しないとね💦

 

さて、イベントまで

明日、明後日と時間があります☺️

どう過ごすかな🤔

 

玉達の修行はまだまだ続く