TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode13

ついに始まる…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

7時

起床

お布団の中でゴロゴロ過ごす😉

 

8時

朝食

水槽メンテ

イベント資材の整理☺️

キャリーネット、外すと知恵の輪みたいになるので💦

シートを取り付け絡まない仕組みにして見る😉

 

10時半

お出掛け開始🚗

 

11時

こちらへ

まだ早いが😅告知ポスターを👍

場所は、ここに決まったらしい😄

屋根はある😉

だが、水汲みと排水に

手間が掛かるかもしれない🤔

 

11時半

昼食

ありがとうございます🙇

醤油セット、麺大盛😋

ココで醤油食べるの初めてかもしれない😲

味噌は冬の食べ物だと思っているのだ🥺

 

12時

心光寺さんへ

メダカの姿は見えるが👀

玉ちゃんの姿は見えない😭

 

某ホームセンター

やっぱりノズルはストレートでないと、使いづらい💦

 

12時半

こちらへ

扉の奥に何かが見えるのは…

ご存知であろうか🤔

これです👍

ありがとうございます🙇

今日は、1人でゆっくり入れるぞ🥰

昨日のトラウマが脳裏に…😒

ところが、ゾロゾロと人が入ってくる😭

ジジイの芋洗い状態😱

 

13時半

一時帰宅

仮眠😪

 

15時

先生のとこへ

体を温め😉休養も取り😉万全の状態で施術に挑む✊

だが、相当の塊りらしい😭

それだけ動けるのが不思議だ…と🤔

でも、後でツケが来るよ❗

自分の体を大事にしないと🥺

 

人って、本当の限界を感じ…

後悔しないと気づけないんですよね😱

 

17時

○川さんのとこへ

明日、明後日の玉ちゃん選別☺️

暗くなり始め💦

そこらじゅう、蚊に刺されながらの袋詰め😅

 

18時半

帰宅

キャリー上の荷物を積込む☺️

これで、明日は展示用の玉ちゃんを積み込めば準備完了かな😉

 

19時

夕食

解凍サンマ😒

やっぱり水っぽいな😭

辛麺で〆る😉

 

 

ついに始まる…

 

明日からの奥会津2連戦が、ついに始まる…

第1レースは🏇

9月29日(日)10時〜

只見町❗

TSK

第7回只見 水の郷ステークス(新魚戦)

13時半競技開始✨

げんき村新聞秋号

こちらは今回、お世話になります🙇

げんき村さんが独自で発行されています😲

この中の四分の一は、玉達の情報なんて凄い🥺

しかも、只見町約1100世帯に回覧されているのだから☺️

ある意味、今年1番の告知宣伝力かもしれない🤔

もしかしたら🌊が来るかもしれない…

 

第3レースは🏇

9月30日(月)12時〜

柳津町

TSK

第8回九月堂御籠りステークス(L)

18時競技開始✨

 

あれっ⁉️

第2レース🏇が抜けてるぞ😒

失礼しました🙇

 

第2レース🏇

9月29日(日)15時40分〜

中山競馬場

ついに始まる…

そっちかい👍

 

秋のG1戦線🏇

おまっとさんでございました🖐️

外れ馬券師 玉達のお時間がやってまいりました😁

 

今年1年、イベントと競馬を掛けて予想を行ってまいりました😄

その中で2頭の馬が、語呂合わせ的な感じで、ブログ内に登場してきました✌️

1頭は🌊ナミュール🐴

明日は居ないんだね😭

須賀川開催では、ハナ差の撃沈😭でした

 

そしてもう1頭🤔

今年のイベントで皆さんに、玉ちゃんでの大奉仕をたくさん行ってきました😄

 

もちろん本命は🏇

オオバンブルマイ🐴

現在単勝8番人気17倍前後と言う所でしょうか😉

ここは無理をせずに複勝で❗

 

本命はマッドクール✨

この2頭からの三連単で決まり✌️

武〜🙏

 

そういえば、ナミュールの時も、武〜差せ差せと叫んでいましたね😭

 

果たしてどうなる事やら🤔

 

明日は奥会津の奥の奥🥺

早めの出発🚗をしないとね😉

TSK TAMATATSU STYLE KYOGIKAI

 

玉達の修行はまだまだ続く