TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

日本酒は奥が深くてヒダがある💦の巻

こんにちは玉達です。

昨日はふるさとに帰省する、お土産を購入しました。

日本酒好きの玉達😊お互いの往き来のお土産に日本酒をプレゼントしています。

玉達は変人なので、美味しいものを知ってもらうことに喜びを感じます😊

今回は2社の酒店様から日本酒を調達させて頂きました😄

その中でも飛○喜は初めて手にしました😲

プレゼント用で購入したのですが、一応近々自分が飲めるかの確認😏

廣○酒造様へ直電したところ、そちらには在庫がないとのこと、情報で市内の酒屋さんに直接行けば予約できると言うことでした😄

ですが❗❗❗なんと1年待ちだそうです😲😲😲

予約をされて忘れた頃に届くのも、いいかもしれませんね😉

玉達は来週、予約してきます✌️

今回は玉達のお腹の中に納めようと思います。(よっ、ケチ達🤫)

 

1日から始めたブログなんですが、訳があり近しい人しか見れないような構造になっています😅

なぞなぞ認証で、玉達の大好物は?

答えを入れないと記事が見れないのです。

酔っ払った友達が送ってきてくれたスクショはこちらです😏

おかしい開かないって、オイオイそれは開かないだろ😢

間違ってはないですが😁

笑かしてもらいました~😄

ちなみに検索してもらうために手作り名刺に細工がしてありますよ😄

 

そして今朝、

またひっくり返ってました😭

なかなか完璧とまではいかないようです。

 

そして私にとっては、ありがたいお話し、飲食店さんで金魚を飼われていたのが、全滅してしまったらしく、金魚がほしいとの連絡が、金魚すくいで残ったチビ玉しかいなかったもので💦そちらを大きく育ててあげてくださいの意味合いでプレゼントさせて頂きました😁

元気に大きくなるんだよ。まさしく親心とはこのことですな、😊

その後、ホームセンターへアニマルネット調査。

これは使えるかもと思いました🤔

 

最後に、お友達からお土産をもらいました😄

その内容は、また後日🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く