TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 5

イベント3日前、準備開始だよの巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

6時

起床

朝食

 

6時半

水槽メンテ

中槽

鑑賞用水槽

この玉ちゃんの胸ビレの発達、凄くないですか?

でもこれ、通常玉サバの掛け合わせから出る物とは違うような気がします🤔

 

外槽

透明鱗の槽

やはり、過密かな🤔

通常の金魚すくいサイズだが、玉達の玉サバすくいでは小さいかな💦

来年までストックかな🥺

 

ストックの分更紗を水槽へ移動☺️

イベントに向け、玉ちゃんの選別作業

土曜日分は様子見の60匹+更紗😉

日曜日分もね😉

 

展示用玉ちゃんの薬欲☺️

展示用水槽の清掃

 

10時

宅配便が届く☺️

バカ達の忘れ物💦

二女が箱詰めを行い、長男が送ってくれた😉

感謝🙏

 

軒晟さんのとこへ

水槽メンテ

治ったね😉

 

JVさんのとこへ

花火パイどうぞ👍

日本酒は重量で配送代金高くなりそうだったので😅

また今度、お持ちします🙇

 

イベントに向け早めの告知掲示🙇

今回は軒晟さんのとこにも、玉サバ絵を貼り出してみた🥺

 

11時

イベント資材の確認

足りない物は準備しないと☺️

 

12時半

夕勤に向け出発🚗

家で昼食を済まそうと思っていたが、なんかめんどくさくなった💦

油そば気分🥺

こちらへ

全部のせW😉

まぜまぜまぜまぜまぜ~

Wじゃなく、トリプルにすればよかった💦

 

13時半

100均へ

ここには、あるやないけ👍

もういらないけど😢

 

14時

学の部屋に

良好ですね😉

そういえば、最終ストックあったんだ😏

もう少し出せるな🤔

まぁ土曜日の様子見てから…

 

エサとイベント時の駐車場図面を置いていく。

 

週末イベント

昼の部

夜の部

 

さて、夕勤楽しんできます☺️

相談役に具合はどんなか電話してみるかな😄

 

さぁ、あと3日✨

 

玉達の修行はまだまだ続く