TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

season 13 episode 1

金魚屋デビューの巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

夕勤明け

2時半

録画した番組の、ある部分だけを確認😏

そうそう、このシーンの奥の角に…玉達が…

ガ~ン😭いない😢

カットされてる😱

 

このシーンの前に頂いたんだよね😉

名刺も渡したんだけど、ウドさんブログ見るわけないよね~😏

 

ラーメンの映像見てしまった💦

ヤバい😅

腹減ったな~

牛乳一杯🥛気合い🤛

おやすみなさい😪

 

8時

起床

水槽メンテ

中槽

チビ玉水槽の水半換え😉

外槽

育成槽の水全換え

希望であれば、販売致します🙇

イベント用のプラコンを洗う😄

水汲みボトルの積み込み🚗

 

10時

佐藤鉄工さんへ

酸素ボンベの受け取り☺️

○野さん、制服変わった?

衣替えね😉

○野さんとは、まだ出会ってそれぐらいか🤔

週末、昼も夜もイベントあるのに取りにこないなと思っていたらしい😁

何故、知ってるんだ⁉️

最近、ブログをマメにチェックしているらしい☺️

ありがとう🥰

 

玉達ワールドに入ると、ヤケドしますよ😏

気をつけてね😉

 

10時半

軒晟さんへ

水槽メンテ

水の半換え

 

11時

夕勤へ出発🚗

早っ🥺

何だ⁉️

 

11時半

こちらへ

水合わせ

ついに念願の金魚屋デビュー✌️

今回は6匹😉置いてもらいました。

金額は最低金額を掲示し、後はお店委せ、とさせて頂きました。

バァちゃん、うちは、いい金魚なら安く出さないよ❗️

強気だな~😁

今回はサンプルと言うことでサービスとしました🙇

 

12時

こちらで昼食にしよう

今日は何にしようかな🤔

最近、外食費が😱

鈴○ちゃんに、11月23日(祝)は道の駅の人の出入りは、どんな感じかなって🤔

1年間、道の駅で始まり、道の駅で終わらなければならないかな…

と最近、思いだしている。

 

12時半

水合わせ終了❗

告知ポスターもね😉

これから、お世話になります。

よろしくお願いいたします🙇

 

13時

定例の水汲み会

あっ、オッチャン久しぶり🖐️

元気だった!心配したよ❗️

入院すると聞いてから、まったく姿を見せなくなったオッチャン。

話を聞くと、血糖値が高く、白内障の手術がなかなかできなかったのだと…

その間に車の免許更新も過ぎてしまい😏

また取り直したのだとか☺️

オッチャン、まだまだ人生諦めてないな❗️

やるな🤜

 

野生の獣じゃないよ😏

オッチャンだよ😄

 

オッチャンまたね🖐️

 

13時半

池を貸してもらうと言う話。

どうなったかな🤔

訪ねると、あまりいい返事はもらえなかった😢

当然ですよね、どこの誰だかわからない人に、自分の敷地なかなか貸せないですよね😣

 

自分も、どんどん拡張して手を拡げているが、1人では管理しきれなくなる😣

ここはブレーキですよね😉

 

週末イベント

昼の部

出来上がりました。

今回は玉ガチャ❗️

1/50の確率で

特賞

土曜日は、この個体🥰

手の平に収まらない😲

巨○ってやつです☺️

下ネタやめい👍

玉サバすくいと玉ガチャセットが、お得です✨

 

夜の部

な、なんと😲

この2日間だけ❗

軒晟さんだけの、特別ご奉仕やっちゃいます☺️

 

さて、夕勤楽しんできます☺️

相談役は明日の診察で、どうなるか?みたいです😄

今日は、また新しい仲間を玉達の世界へ導きますか😁

いや~、仕事前に既に汗ビッショリです💦

 

さぁ、あと2日✨

 

玉達の修行はまだまだ続く