TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

さぁ 行こう❗の巻

https://youtube.com/shorts/vwN6hqMDrw0?si=2lHrbQL2uYhBZtMU

こんばんは、たまたっちゃんです。

2時

軒晟さんへ

イベント用の水を仮置き😉

ライトアップされた、玉ちゃんの絵☺️

目が光って、コワっ💦

 

2時半

やってしまった😱

 

3時半

洗濯を干して、就寝

腹が満たされる🥺

満足😄満足😄

 

8時

起床

水槽メンテ

親槽

水が蒸発した分、補充☺️

イベント用玉ちゃんの最終、水換え😉

 

外槽

ブレンド水槽

可もなく不もなく🤔

 

10時

諏訪神社

電車マニアには、たまらんのかな🤔

マニアでない玉達も、なんかほしい☺️

また全部巡るのか⁉️

てか、全神社さんに、玉ちゃん泳がさせてもらえないかな🤔

 

玉達産の玉サバ3匹を入れさせてもらいました。

ここでの成長が見たい🥺

 

こちらで相談をする。

イベントカレンダー😁

 

如来寺さん

 

道の駅へ

駅長はいないようだ😣

主任さんに、お願い事を頼み後にする🚶

 

11時

松喜さんのとこへ

定期の品物預かり🙇

 

なぎさ亭さん

 

12時

買い出しへ

牛乳飲み過ぎだて👍

 

12時半

昼食

今日は質素にね😉

 

13時

明日のイベント準備

この本格的なテントに、たまげた😲

さすが大手企業さん☺️

中も、こんな感じで雨が降っても大丈夫です👌

会長様やら社長様が続々と登場するようだ😁

玉ちゃんで魅了しよう☺️

玉達ブース完成❗

後は、玉ちゃんを入れるのみ😉

目玉

玉ガチャ

特賞は、誰の手に⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

土曜日分の特賞

昨日とは向き反対☺️

日曜日の特賞

少し小さいのですが、形の良い個体を選びました☺️

 

16時

軒晟さんへ、イベントの準備

こちらは、昼の部終わり次第、若干の荷物を移動し営業する。

開始からビール🍺飲みまくるぞ~🥰

 

17時

帰宅

あ~今日1日分の仕事した。

疲れたな~😣

でも、ここからが本当の仕事💦

 

19時半

夕食

おしゃまんべ😁

 

デザート

 

週末イベント

昼の部

玉サバすくいと玉ガチャセットが、お得です✨

 

夜の部

 

さて、夜勤は1日のみ😉

明日は有休にさせてもらった☺️

準備は万端⁉️

またまた、心配性の玉達が出てくる😱

段取り9部

あとは、やるだけだよ🤛

 

明日の9時半までは、○野…

そこから変身ベルトを着用して、11時に

スーパー玉達人が玉ちゃんと一緒に東部ガスさんへ登場します❗️

10時からは学が居ますよ☺️

学ファンは、早めに来てね😉

 

さぁ、行こう❗️

 

https://youtu.be/9KBCzGIm8pk?si=QzWUPFOq_YhgVR2s

 

玉達は本職に行ってきます😆🎵

それじゃ明日ね🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く