TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 8

訪れる現実の中で…の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

夜勤明け

今日も暑い☀️😵💦

寄り道せずに帰路を急ぐ🚗

 

10時半

軒晟さんのところへ

開店前に、水槽メンテを済ます😉

今日は全換え😄

首里城やシーサーもお掃除☺️

 

水温系が35度を表示したまま、バグってる😣

水温系も異常を来す、水温になったと言うことか🤔

 

アルコール棚🍺

玉達がオソソした棚の改善

ただゴムバンドしただけだけど、無いよりはマシかな🤔

 

11時

Uber tamata-tsu出動

今日はこちらへ

こんな、きっかけでもないと、来ることのできない場所☺️

大人数で講習されていました🙇

新しい発見に感謝します🙏

 

11時半

売り上げを持って、軒晟さんのところへ

たくさん話をしたい2人🥺

中々、ゆっくりと話をする時間が取れない💦

玉達からの掲示で、日程を指定。

今後の展望について話し合う予定☺️

出前のお礼にチャーハンをテイクアウトで用意してくれてた😄

玉達の場合は、プラ容器でなく皿である😉

旨いな~😋

食費節約中の玉達🤔

こんな美味しい、節約飯を食べれるなんて

玉達カンゲキ🥰

 

12時

帰宅

ポストに、いわきタウンマガジンのプレゼント当選ハガキ✌️

また1食、うかせられる😏

なんかセコい人間になってきたな💦

これも玉ちゃんの購入資金の為😏

 

13時

なんか、疲れが取れない💦

先生のところも行きたいな~😢

 

まだ、外は暑い

水換えは夕方にして、眠りましょう😪

 

16時半

佐藤鉄工さんへ

酸素ボンベの受け取り☺️

新しいノズルに交換😉

 

17時

全槽のメンテ

外槽の玉ちゃん☺️

光のせいなのかな🤔

すごく赤が鮮やかで綺麗☺️

大きくなってきたし、販売でも十分いけそうな良質☺️

こんな、金魚すくい

どこにもないと思うんだけどな~😜

 

20時

洗濯を済ませ、夕食へ

冷凍うどんで腹を満たす☺️

 

21時

ふるさとへ向かう🚗

最後の買い付けとタタキ池を管理しに帰ります。

インター降り口。0時を回らないと割引対象にになりません😣

と、思ったのだが、工事規制どうなってるかな🤔

オーノォ😱

寝てから、3時出発にしよう☺️

その方が睡魔も安心かな😏

 

明日から訪れる現実として。

2023.5.24

season2 episode23

でも取り上げましたが、福島県、いや日本、いや世界が注目している、明日から開始される予定、F1の処理水海洋放水🤔

風○被害が心配されている。

 

その中でも、やはり地元の方々が震災後から徐々に信頼を取り戻してきた中、明日からまた振り出しに戻ってしまうのかもしれない…

色々な工夫をし、また立ち上がろうとする皆さん☺️

でも、そういう苦難が人を成長させ、町を活性化させる活力と思い、またこれからの復興を願っております🙏

 

玉達も玉サバ飼育の中で、1番の問題でありテーマでもある。

水 みず

この水のテーマを一緒に考え、共感し、玉達も玉ちゃんと一緒に、何かしらで町の復興発展の為に、協力できることはないかと考えております🤔

玉達は町の人達を楽しみと癒しを提供することぐらいしかできませんが😅

これからのイベント活動を精力的に実施して行きたいと思っております☺️

 

今月のイベント日、告知を再度☺️

8月26日土曜

クリナップいわきショールーム

ポイント1

協賛さまからの奉仕価格☺️

ポイント2

ポイ2枚重ね☺️

 

8月27日日曜

こちらはシークレット出店となっていますが、ブログ閲覧者さまにだけ、密告知😉

ポイント

大好評🤔

玉くじ☺️

特賞は誰が持って帰るの?☺️

 

夏はまだ終わりませんよ😃

皆で暗い雰囲気をぶっ飛ばし🤜

楽しく笑いましょう😁

 

追伸

玉ちゃん全滅😣怖い為、エアコンをつけたまま行ってきます😅

電気代😣

 

玉達の修行はまだまだ続く