TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

一夜明け、また新しい日々が始まるの巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

決戦から一夜明け、感じることは🤔

口が、にんにく臭い💦

確かに臭いが😏

いやいや、そういうことではなくて…

満足感や、達成感なんてものは全くない❗

次は、どうやったら、もっと多くの方に玉サバを知ってもらえるのか?

どうやったら、楽しんでもらえるのか?

 

軒晟さんとも話してる事。

満足したら、あとは減衰するのみ⤵️

歳のせい?暑さのせい?人のせい?

そんな事は、全く関係ない

自分の信念を、生涯終わるまで突き通す🐗

と、まぁ朝から暑苦しい話😢

 

4時半

起床

ブログの確認とYouTube動画の整理。

昨日のブログは、酔っ払って意味不明な文字が描かれていた。いつものことだが💦

訂正🙇

 

7時

朝食

おはぎボール🥺

水槽メンテ開始

外槽から😄

もう秋かね~

だいぶ涼しい☺️

 

すくい用、玉ちゃん槽

3段槽

自称タタキマス😲

誰だマスだマスなんて言ってるやつは😏

ローカルネタ🙏

2マス槽

この青水がいいんですよ☺️

育成槽

黒い槽で、デカイのを作ってみたいと思っている🥺

展示用の円柱水槽に水を張る😏

異音のする、ブロアーポンプを分解😲

最初は、よかったが、また異音がしてエアーが止まってしまう😣

新しいの購入しないとダメだな😣

ヤフオクか🤔

 

9時

昨日のおはぎボール残りを持って、挨拶がてら、用事を済ます。

酸素の残りが少ない😢

佐藤鉄工さんへ依頼

リサイクルショップからホームセンターを周り

 

12時

軒晟さんのところへ

久々Uber tamata-tsuu出動

お弁当の出前🚗

その後、こちらにも久々に登場🙇

まだ暑いので、秋になってからの作戦実行をお願いしてきました😉

 

四倉へ

関係各所を周り、今日は、こちらも久々にこれが食べたくなった😄

ちなみにイベントのお客様、こちらで告知ポスターを見てきてくれた方がいました☺️

豚天ラーメン大盛に餃子😋

コーヒーも、ごちそうになりました。🙏

如来寺さん

 

その後も、関係各所を周り、こちらも久々に三ちゃんの所へ😉

長野県人が中々、見つからないよ…

 

16時半

出前の売上を持って軒晟さんの所へ

水槽の水換えと、水温計の電池替え☺️

 

来月からの展望会議😉

あの、ラーメン継続の話

玉達のイベントに対する考え方など

昨日、辺りから、思い始めていた気持ち🤔

軒晟さんも、そう思っている☺️

大きいイベントに出ることが、正解ではない😣

玉達の現状と、人の集め方について、今後のイベント場所の作戦を練る🥺

 

17時半

帰宅

全水槽の確認、問題なし🥺

 

20時

夕食

ふるさとの弐豚さんから、頂いたチャーシュー、いつのだ🤔

うっ旨い😋

 

次回開催は、8月26日土曜日昼間ですよ❗️

 

四倉開催は、玉達の告知ポスターの作りが悪かったせいか💦

今日、皆んな口を揃えていう言葉は、夜、玉達いるか探したけど居なかった😭

こちらの企業さんの、リフォームフェア☺️

鹿島地区には、告知ポスターを配布しました。

目玉は協賛様の大奉仕で、お客様は な、なんと😲200円でできちゃいます☺️

さ、さらに、金魚すくいポイの大処分セールと言うことで、今後使用しないと思われるポイを2枚重ねで、すくってもらおうと考えています😲

お得なこの機会、是非遊びに来てください🙇

 

長いような短いような、あっという間の休みが終わりました。

明日から、本職に戻ります😉

 

玉達の修行はまだまだ続く