TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

末続の子供達を玉サバ色に染めることはできるのか🤔の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

 

二本松市 愛隣会 錦鯉品評会

https://youtu.be/ouPNmM94wUk?si=ZdU1H0y8eHGJWZK6

 

夜勤明け

イベント日和☀️

 

出勤してくる、協力企業さんに熱中症にならないでね🖐️

お疲れ様🙇声を掛けて帰る🥺

てうか、あなたが気を付けなさいよ😏

 

昨日、床屋さんで、この時期で既にあり得ない日の焼け方してますねって🥺

 

車内の移送容器、恐る恐る確認する😅

魚臭が…

なんとか大丈夫だ☺️

電池式のエアーポンプも起動させ万全の態勢であった😄

冬ならまだしも、これからの時期は厳しい😭

 

10時

末続駅到着☺️

もう既に、賑わっている😄

常連さんの親子さんに手伝って頂きました🙏

今日は大玉サバすくい☺️

これ味わっちゃうと😏

ヨソの金魚すくいは出来ませんよ❗️

今日は特別ですからね😉

毎回と思わないでください💦

 

今日は軽量営魚😅

映えますね😁

 

10時半

早速、お客様がやって来る☺️

お父さんと一緒に☺️

よかったね

おめでとう🥰

手伝いして頂いた娘ちゃん

すぐ破けてしまったから、バイト代のポイを進呈😄

もう大玉サバすくいにハマリましたね😏

いい笑顔でパチリ📷️

こちらも常連さん親子☺️

いつも、ありがとうございます🙇

新規、お客様🙇

また来てね🖐️

芝桜祭りで、出会ったお客様☺️

今日もお越し頂きありがとうございます🙇

人が並びだす😲

待合室では、演奏が始まる😄

今日もレア品が😉

頑張れ~

喜びの顔😄

お手伝いさんが、教えてあげてます🥰

君、玉達と一緒に巡業しないか😁

ワシの娘も、これぐらいの時はパパっ子だったんだよ😭

 

お母さんがリベンジ🥺

男の子、まだやるまだやる…と駄々を捏ねる😅

少し穴が空いてるポイをサービス☺️

もう1回やりな👍

今日3回目かな🤔

コツを覚えたのか大量ゲット😉

玉達オジサン、大赤字だよ😣

まぁバイト代と言う事で😁

 

コレ、金鱗がうっすら見えるな🥺

デカいだけじゃない❗️

高価な玉ちゃんも入ってますよ😏

全部いいの、すくわれちゃったな💦

 

11時半

お祭り騒ぎです😉

少し人が減ってきたかな😅

今日は常連さんが、ほとんど持って帰られました。

末続の子供達分も残しておかないと🤔

困ります😏

 

金魚の、のぼり位置を変えてみた😄

 

すくい再開😄

どうぞ👍見学していってください🥰

どうぞ👍写真撮影していってください🥰

どうぞ👍SNSに流してやってください🥰

 

来る人、来る人

デッカイ金魚、スゴい🥰

こんなの初めて見た🥺…

いつものコメント頂く✌️

 

12時

お隣に居たトレイルブレイズ ハイキングの方と名刺交換👍

歩いて探す🚶

玉達のスタイルと合っている感じが…

 

待合室では、ふるさとが流れる☺️

はな~わ、は~なわ、はなわ咲く♪

子供がいっぱい集まってきたぞ~😁

ダンス女の子も興味津々🥰

初めての金魚すくいかな

初めてが、大玉サバすくいなんて思い出に残るでしょうね😉

 

12時半

お腹空いたな😣

キッチンカーの天井部分に告知ポスターが😲

今日、大工町で行われる夜会☺️

今日は行けなくてごめんなさい🙏

あの~、玉達の告知ポスター貼って頂けませんか?

🆗‼️

 

からあげを注文しました😋

四倉のホコ天で斜め前に居ましたよね?

あ~

思い出しました😄

 

脱サラをして、キッチンカーをやられているようです☺️

ご夫婦で好きな事を出来るって羨ましいですね🥰

 

私は1匹狼なので💦

私は脱サラはできないな…😣

 

待合室では、ダイヤ○ンド・ユ○イのLIVEが…

ちゃうちゃう🤲

戻ると、子供達がたくさん集まっているぞ☺️

なんで~、やらんのかい👍

 

ジオラマ

今日は電車が動いています🚈

四倉町、星の空ベネチアンガラスさん

わざわざ挨拶に来て頂きました🙇

 

13時

綺麗な女性がダンスをしていたので、鼻の下を伸ばして見学に行く😉

ここから見るホームと海が☺️素敵🥰

今日は金魚飼われている、お客様が多かったような🤔

結構、皆さん飼われてるんですよね☺️

すえつぎカフェ

カレーは、売り切れ💦

ホットドッグを注文😋

コレ、旨い🥰

本日、最後のお客様😄

任務を終えられたようです😉

お疲れ様です🙇

 

14時

今日は1人…

少しずつ片付けを始めていく☺️

なんか熱中症っぽいな😅

頭が痛くてクラクラする😱

 

花屋さんなのかな🤔

1月のつるし雛祭り以来、ずっと玉達を探していたのだとか😲

ようやく、会えたって🥰

私も…時の人になりましたかね😜

 

15時

資材積み込みも完了🚗

挨拶を済まし、末続駅を後にする🚶

 

15時半

まずは…

お~い🗣️その位置じゃ…届かないよぅ😣

いつも通り…撃沈

 

16時

資材の整理

明日の準備を済ます☺️

 

16時半

必要資材の買い出し😉

エアーチューブ売り切れ😭

 

17時

帰宅

ようやく横になる☺️

 

20時

香港では、なぜか日本の馬🏇は勝てないね😅

オオバンブルマイ😱じゃない😣

 

21時

ウトウト😪してしまった…

木村部長の娘さんから、念願の🥺作品が届く🙏

どう🤔印刷するかな…

明日考えよう🤔

 

21時半

夕食

作るのめんどくさい😣

軒晟さん閉店だし💦どうしようかな🤔

 

こちらへ

ありがとうございます🙏

お客様にも言われます🥺

最近、色々な所で見ると😉

玉達包囲網😏

営魚活動のたまものです☺️

玉サバもいわき市25店舗さまにも泳いでいますよ🙇

さぁ探してみよう🥺

 

晩酌セットにプラスのラーメン😋

麻婆豆腐

餃子に台湾ラーメン🥺

 

末続の子供達を玉サバ色に染めることはできるのか🤔

 

後で聞いた話だが…

末続の子供達は、あまり来ていなかったようだ😭

実際に、何人いるかもわからないのも現状ではあるが😅

その点に関しては、少し残念な結果だったのかな😢

 

電車で来られる方が結構いましたね☺️

クリアファイルもちゃんと渡ったのかな🤔

 

今日は常連様が来て頂き、手伝いもして頂いて、とても助かりました🙇

ありがとうございます。

人に支えられ、一歩ずつ階段を上がっていきます🚶

 

末続町内の皆様、お世話になりました❗️

すえつぎカフェさんに玉サバ展示をして頂いた事から、始まったご縁😉

今日、本当に末続駅に来てよかったな🥰

 

今日はグッタリの玉達😭

本日の夜勤を有休休暇を使用して、明日の決戦に備えます⚔️

 

NeXT STAGE 小野町でお待ちしておりますよ🙇

そして最後に☺️

ゆうちん、本当にありがとう🙏

アミューズメントパークいわき店 玉サバ放流祭

GW特別企画だよ❗️急いでね~🏃

https://youtu.be/b-8KayAwk5E?si=LzQAD5kpt0ccVy3h

 

玉達の修行はまだまだ続く