TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 11

いわき市 玉サバ展示プロジェクト☺️の巻

こんにちは、玉達っちゃんです

2時半

昨日分、夕飯のお弁当を持っていくのを忘れた😭

今日は空腹時健診だが😅

今、食べればセーフかな🤔

 

3時

就寝

 

7時

起床

朝食

危ない危ない💦

寝るとすぐ忘れる、○ケ老人👴

 

水槽メンテ

玉ちゃんの旅立ち準備☺️

 

9時

夕勤へ出発🚗

今日も早いな😅

 

9時半

こちらで打ち合わせ

なかなか、この先へ入場することは、できませんよ☺️

許可証を頂き、いざ出陣⚔️

交渉内容は、夏の夜祭り玉サバ金魚すくい怒涛の3日間❗

 

競馬場🏇って、子供が遊べるように、遊具などの遊び場があり😄

近年、ファミリーやカップルの入場数も多いんですよね☺️

 

競輪場🚴は、いわきの空中バンクは魅了なんですが、真ん中のイベントスペースは平地のみ…

キッチンカーなどのイベントもありますが、なかなかファミリー層で遊びに行くような感じではない雰囲気…😏

 

なら、子供が大好き❗金魚すくい

ファミリー層を集めませんか?

相乗効果狙い😉

 

玉達は競輪グランプリ🚴ぐらいしか競輪はしません😣

ガールズ競輪🚴‍♀️で応援している選手がいるぐらい🥺

 

大きなレースは必要ない❗️

場内開催は必然だが…平日にイベントが出来るのはありがたい☺️

 

アノ応援している選手が玉サバすくいをしている姿を思い浮かべる🥰

朝から必殺白朝夢😜

 

こういう機会でなければ、普段入れない裏口には行けない🚶

なら、愛するコノ場所へも営魚にも行かないとな😁

日程は福島記念🏇

妄想は…ご勝手に👍

 

11時

定期健診

感染症はもらいたくない😏

車で順番を待つ🥺

 

今日は全く自信がないんだよな😏

案の定😏

⤴️⤴️😱

あれだけ暴飲暴食すればな😰

 

薬受け取り待ち時間

これいいな😉

すぐ影響されやすい😱

お金なくて…買えなかったけど😅

'

 

13時

あれっ⁉️今日も姫いるな🥺

今日は少し時間がある…

恒例の…

最近、ブログを見てるって言うお客さんが来ましたよ☺️

姫って、呼ばれてるんだね😏

そうなんですか?あの人が勝手に呼んでるだけですっ😅

なんか改めて言われると…自分の言動が恥ずかしい💦

 

3月23日に道の駅からスタートするよ❗️

また、よろしくね😉

 

13時半

こちらへ

玉ちゃんの投入式🙇

昼食にカレーを注文🥰

店舗は、ご夫婦の手作りなのだとか😲

でも、このイスは大工さんらしい🥺

玉達の営魚カバンがスッポリ入る、素晴らしい🥰

頂きます🙏

スパイシーで旨い😋

こちらの1番下の棚なのですが…

食器返却で必ず見る場所なんです😁

上からも横からも見れる🥺

ナイスなポジションなのかも🤔

すえつぐカフェさんは、朝日サリーさんの今月号の一面に掲載されています☺️

是非訪れてみては☺️

そしてこの場所が、いわき市の最北端の地になるのかな🥺

 

いわき市 玉サバ展示プロジェクト☺️

 

いわき市最北端の地である久ノ浜末続、すえつぐカフェさん~最南端の地である勿来、関の湯さんまで、約60キロの範囲内で21店舗さんの協力により、玉サバ展示プロジェクトが運営されています🙇

よろしければ、玉サバを巡る旅など…如何でしょうか?

 

玉サバ スタンプラリーなんてあったら面白いよね😉

全部回ったら、何かをプレゼントみたいな☺️

 

それでは、夕勤に行ってきます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く