TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 12

ハーフタイム🤨…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

2時

昨日の健診結果で、食事制限をしようと決めたばかりなのに…

やっちまった😣

しかも店舗で😏

さらに、セットで食べる…

意思の弱い男😭

 

3時

帰宅

洗濯機回して寝る😪

 

8時半

起床

朝食

水槽メンテ

 

10時

軒晟さんとこへ

やっぱり変更しなければ…ダメだな😅

軒喜ラーメンのポスター修正依頼

2023年9月より定番メニューになっている、このラーメン🍜

写真と文字が重なり、わかりづらい💦

確かに…

もう少し明るい感じにならないかな?

後は、誕生秘話なんかもそえて👍

 

10時半

資材の購入😁

10個を確保😉

 

11時

光さんとこへ

ラクタを色々と持ち込む🤔

ラクタ言うな~💢

これからアートに変わるのだ❗️

 

11時半

最近、疲れてるのかな…😣

今日は、これぐらいにして😉

夜勤2日間に備え休養しよう

そうしよう☺️

 

先生のとこへ通う前は、ずっとこちらでした☺️

足の裏が疲れて疲れて😭

 

足の裏だけ専門でやってもらいたい…

オイルはいらないから、整体30分で、足裏のみ、やって頂けませんか?

🆗‼️

13時の予約を取る🥺

 

時間があるので効果を高める為に、タイムスリップ🌀

店主さん、私の事は覚えていない…雰囲気☺️

この風呂が暖まるんです🥰

あち~っ…あち~っ😰

水で薄める☺️

ヤベェ…今度はぬるくなった😱

でも、店主さんが薪を入れ火力をあげてくれるので、すぐに熱くなってくる✌️

 

すると…😲謎の呪文が聞こえだす👂️

お久しブリーフ…お久しブリーフと5回ぐらい😏

あれは、何だったのか🤨

怖くて聞けない💦

 

帰り際、小松菜いるけ👍

大丈夫です…と丁重にお断りをしました😄

 

13時

足裏ほぐし開始🙇

いびき描いてるのが、自分でわかる😅

 

買い物を済ませ帰宅

 

14時

昼食

いつも、こういう風に家で済ませば…節約になるのにね😉

でも、食べたいものを抑えるのは、大変ストレスになる😣

 

15時

就寝

ゆっくり休もうね🥺

 

19時半

起床

 

20時

夕食

麺だけでなく…疲れを取る豚肉も入れてね😋

 

21時

夜勤へ出発🚗

 

ハーフタイム🤨…

 

ジジイは、少し疲れているのかもしれない…

弱音を吐くのは、ブログの世界ではタブー😗

でも、私のスタイルは嘘偽り無しの、真実だけのノンフィクションである☺️

 

だから、逆に引かれてしまったり…理解の出来ない言動や行動だったり、ついていけない方もいらっしゃるのだとも思う🙇

 

私のブログはあくまで、自分の行動日記を書いているだけ😄

もちろん、皆さんにも見てもらいたい気持ちはありますよ🤨

ですが…見てもらう為に書いているわけではありません…

 

この先、何も起こらない事が普通でしょう…

でも、もし何かが起こった時❗

この行動日記は玉サバ修行道 玉達の歩んできた証拠であり😉

仮に、読者として、飽きずに読まれている方がいらっしゃるとしたならば…

証言者となるわけです☺️

 

今日は午後からのハーフタイムを頂きました🙏

それでは、夜勤にいってきます🖐️

 

これが TAMATATSU  STYLEなのです😉

 

玉達の修行はまだまだ続く