TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

春の陣❗開幕…✨の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夕勤明け

2時半

帰宅

職場で話してた、コレが久々に食べたくなった💦

間違いないです😋

 

4時

洗濯干して何だかんだ…就寝😪

 

8時半

起床

朝食

水槽メンテ

 

中槽

鑑賞用と贈呈用水槽の水全換え😉

before

after

 

10時

最近、少々👌疲れを感じる…

ロートル投手⚾️が連闘してるようなもの🤔

お布団でゴロゴロしながら、身体を休める🥺

 

11時

お出掛けしましょ🚗

 

11時半

昼食

昨日のシェアラーメン道に出られていたコチラヘ

この間、来たばかりだが…

気になるラーメンを食べに🥰

 

こくうまラーメン大盛

刺身丼

からたまラーメン

 

12時

こちらの会場へ

駐車場満杯の為、こちらのパーキングへ🚗

レシートで蟹洗温泉が半額になるらしい😏

すると、今日も最近のXで知った店舗を発見する☺️

県内から、他県の日本酒が豊富🥰

ホテル奥の旧イトーヨーカ堂跡地には、ヨークタウン、名称paix paix(ペッぺ)

今月22日にオープンする😄

ホテル前にはキッチンカーが😉

所長さまに

YouTube撮影の許可を頂き🙇

館内の潜入捜査開始😏

この方は、まだ現役の高校生なんだとか😲

 

この先は有料ゾーンの為、これ以上の取材は🆖😭

コスプレイヤーのこの方は…

TikTok 70万人😲

Xも合わせると100万人以上のフォロワーがいる有名人なのだとか🥺

きっと金魚興味ないよな💦

でも、この方が玉ちゃんとのツーショット上げてくれたら、一気に玉ちゃんも全国区になるかもな🤔

明日、話をしてみようかな😏

相手にされないよな😭

 

1階では、こんな感じで

13時からLIVE配信が始まるらしい

お忙しそうなので…

今日はここで、おいとまさせていただきます🙇

ワイングラスのみ、水換えを行いました☺️

 

魚鬼くんへ

お土産を置いていく✨🎁✨

 

14時

こちらへ

ひとっ風呂浴びる♨️

前回、交渉に来たのだが、告知ポスターは貼られてない😣

あれっ⁉️水槽が大きくなってる😲

ロビー奥外には庭園池もあるんだよな🥺

ここは玉サバすくいから参加させてもらった方がいいのかな🤔

イベント企画担当者さんはいませんか?

どうやら社長が担当者みたいだ💦

どうしたら会えるのだろうか🤔

 

すると、階段から社長が降りてきたのです😲

チャンス✨

すり寄り交渉🙇

 

水槽に、玉サバ展示が決まりました✌️

そして、庭園池にも😲

社長から、ウオジラミで悩んでいると😣

どうにかならないかな?

お任せください❗️玉達が対応させて頂きます🥺

そして池にも玉サバを入れさせて頂きます🙇

 

すかさず😏社長へ電話📞

最近、社長社長って😏

どこの社長さんかワケわからないよね💦

 

そして、対策を聞き出す😁

 

16時

先生のところへ

身体のケア☺️

右横を向くと、こんな光景が広がる😁

 

19時

買い物を済まし帰宅

 

19時半

夕食

納豆ごはんで我慢😭

 

21時半

夜勤へ出発🚗

 

春の陣❗開幕…✨

いよいよイベントへ向けて準備が始まる☺️

また部屋の中は、足の踏み場のないタライ地獄が一面に広がるんだね💦

 

さらに産卵も始まれば、ドキッ❗️丸ごと飼育水 玉ちゃんだらけの水泳大会😁

世の中、こう言う面白い番組が無くなってしまったからね💦

なんでもかんでも、ダメダメと抑えつける時代…

もっと自由に楽しくできればいいのにね😉

 

そして、もう1つ春の開幕を告げる🏇イベントが始まる🤫

もう本当に裏○も底をついてきた😣

どげんかせんと…🤨いかんばい🤔

あの~、やらなければいいのです❗️

 

今回は予想だけね😉

順当にルメールじゃつまらないでしょ🤔

ココは、ウィルソンテソーロからのルメール馬単

2番人気→1番人気か、めずらしく堅い買い目だね😉

 

ミカモトの単❗

やめた瞬間に来るもんなんだよね😜

でもスピーディキック🐴応援してますよ🥰

現在16番人気😅

 

あ~馬券買わないと、何てゆったり観戦できるんでしょうか😁

 

そうそう

魚鬼くんへの生物お土産なんですが…😏

水合わせ中☺️

今は長手ですが、これから丸くなるメタルくんです😉

一緒に玉サバライフを楽しもう🥰

 

それでは、友蔵さんに馬柱のお土産持って夜勤に行ってきますよ☺️

 

玉達の修行はまだまだ続く