TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 32

うまく行かない日だって…あるさ😢の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夕勤明け

2時半

帰宅

やはり水中ポンプの能力が弱い😣

こちらの水槽ポンプと交換する😉

高さがある分、モーター能力がないと吸い上げられない🥺

スイッチON❗

いい流れ😉

これぐらいの循環がないと、ろ過は厳しい😅

 

3時

就寝😪

 

8時半

起床

朝食

水槽メンテ

 

タライ槽の仕分け作業🥺

1匹ずつ、仕分けて各槽へ分配する☺️

金魚すくい

桜マルシェに向け、桜玉サバを多めに入れる😄

価格ごとに分配☺️

明日、旅立つ玉ちゃん達🥺

明後日以降、旅立つ玉ちゃん達🥺

残りはストック水槽で管理する☺️

 

11時

関係各所へ電話📞問い合わせ🥺

 

12時

出発🚗

 

12時半

こちらへ

早く、大きくなぁれ😜

 

あれっ⁉️

八木さん今日は休みか~😭

日本酒プレゼントしようと思ったのに😢

 

こちらで昼食にしよう☺️

肉丼に特製ラーメン😋

今日は風が強く寒い😣

暖まるね🥰

告知ポスターを置いてもらう✌️

お座敷ように、デカいやつもね😉

調子に乗ると嫌われるぞ😏

 

13時

こちらへ

社長さんは?

いない😣

アポ無し、当然😭

 

こちらの池は、4月中旬ぐらいかな🤔

ウオジラミ駆除 大作戦を決行する✊

 

14時

こちらへ

休みか~😭

これが縁なのかもな😱

 

15時

買い物を済まし、一時帰宅

 

15時半

酸素ボンベの受け取り

いつもブログを呼んでくれている、○野さんに、玉サバ デニムコースターをプレゼント✨

 

16時

軒晟さんへ

肉の代金受け取り

水槽メンテ😉

 

16時半

帰宅

 

17時

仮眠😪

 

19時半

起床

汗ビッショリ💦

 

20時

夕食

しいたけ、たっぷりすき焼風✌️

このすき焼タレが、旨いんですよ😋

ふるさとのアノ、 スーパーにしか置いていない😏

 

うまく行かない日だって…あるさ😅

 

今までの活動、アポを取って行くとこもあれば、アポ無しで伺うとこもある😏

今までは不思議と、なんとなく縁で、あれよあれよとアポ無しでも出会って繋がる事が多い😲

 

だが、今日は何かが噛み合わない…😅

まぁ、うまく行かない日だって…あるさ😢

甘い😋赤福でもひとつ✨

 

だが…うまく行った事もある😄

1ヶ月に渡り…ラブコールを続けてきた、4月の、アノ桜まつりに参加が決まった✌️

 

あと、昨日閃いた💡

今年から例年の7月から5月に開催が変更になった

浜通り地区のビッグイベント🏇

 

今年の開催は無理だが、来年の参加に向けて話を進めていく☺️

変わり…と言っては失礼になるが😅今年のこの日は、この地区の昨年にお世話になった、アノ店舗で開催を予約した🥺

玉サバ人気の聖地だよ🤨

 

それでは、夜勤に行ってきます、

いよいよ、明日

今年のターニングポイントとなる、アノ事務所に玉ちゃんが入ります🙇

ちゃんと準備をして挑まないとね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く