TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 5

次なるイベントの準備へ…の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

6時

起床

布団の中で、YouTube作成準備

 

7時半

朝食

 

8時

水槽メンテ

中槽

少し汚れが見えてきてる…

でも、今日は何かヤル気が出ない💦

 

玉ちゃんの選別作業

次回イベント分と

今年の冬を越し来年に備える部隊☺️

 

外槽

玉達産の槽

長手がほとんど😢

玉サバは丸くないと玉サバと呼べないと思う😏玉達はね❗️

でも、お客さんは、この長手が好きな人もいる☺️

玉達の好みでなく、お客様に合わせたバリエーションを揃えなければならない😉

 

8時半

取引先へ、アポ取り

次なる準備を始める🤔

 

そして急遽、塩浴を始める🥺

 

10時

東部ガスさんへ

イベントで東部ガスさん側が用意したクーポン券の精算☺️

領収書など、普段あまり書かないので😏

オソソ連発🙏

 

イベントお世話になりました。

来年の依頼をお待ちしております🙇

話なげ~くて、サプライズでステージパフォーマンスするヤツなんか、もう呼ばれないか😅

 

10時半

JVさんへ

告知ポスターの取り外し

軒晟さんへ

片付けを行う🚗

軒晟さんでのイベント開催は今年はもう終わりかな…多分だけど🙂

このオジサン急に閃くからな😏

油断ならぬ❗️

 

11時

イベント資材の分別、片付け

 

12時

さて、どこへ行こうか🤔

 

12時半

こちらへ

久々の姫イジり😁

なんかやらしい言い方ですな😏

玉達が最近、顔出さないな…とめずらしく、気にしてくれてたみたい☺️

○んだんじゃないかと…

相変わらずヒドイ事言うわ😁

ブログもYouTubeもイベントも、何も興味もたないのに…

 

でも、彼女も他にも仕事を持ち、県外イベントに行き、Instagramも毎日更新しているみたい😅

そういえば、天サバはないだろ~と突っ込む👍

 

玉達も、そうなんだけど自分で精一杯なんだよね🥺

なんか少し気持ちがわかったような気がする。

来年度も、景品提供の承諾を頂きました🙇

ワンちゃんと玉ちゃんで種は違いますが、ペットは共通です☺️

何かコラボできたら、いいですね😉

 

景品引換券は2枚来ていた☺️

年末まで待ち、纏めて返金することとした😉

余り物ですが、長岡花火パイどうぞ👍

 

13時

こちらへ

お彼岸に如来寺さんから、お弁当を頂いたのですが、美味しかったので来てみました😄

 

13時半

平日でも混み混みのこちらへ

時間をずらして、ようやく入店☺️

刺身定食

あんたも刺身好きだね~🥰

 

14時

道の駅へ

コンコン✊

あっ、駅長

またアポ無しで来ちゃいましたすいません🙏

本当にだよ~

今年、何度このコントをやったのだろうか😁

 

今年は道の駅で始まり、道の駅で終わらせて頂きます❗️と宣言

お好きにどうぞ👍って

またまた、投げやりな事言うな~

また、コント😆

 

今年の最終決戦の予約を入れました✌️

 

さすがに、もう金魚すくいの時期ではないので💦

玉達産でしかやるつもりのなかった、販売をやってみようと思います😄

 

四倉支所へ

11月の四倉町イベントカレンダーに玉サバ販売会を掲載してもらえるようにお願いしてきました😄

 

他にも、もう1ヵ所、検討中の場所が…😱

やりすぎじゃね…

学の声がする😏

 

如来寺さんへ

パクパクパクパク、エサを良く食べる☺️

数をかぞえられた~😄13匹だ🥺

 

フラ~っと、三ちゃんところへ

お茶をもらい話をする🙂

三ちゃんは、いつも元気だね😉

軒晟さんでバイトしない?

もう鍋は振れないそうだ😢

 

15時

某レンタカーさんへ

2tトラック借用の相談🤔

もう少し、安く誰か貸してくれないかな…

雪が振る前に、会津芦ノ牧へ取りに行かないと…

どうするか検討中

 

16時

帰宅

玉ちゃんの仕入れ検討

イベント予定は入れてくるが、玉ちゃんがいない😱

来月だと、数がいないかも知れない🤔

ん~、どうしたものか…

 

18時半

疲れてるのかな…

少し寝てしまった😪

 

20時

夕食

はたやさんのお惣菜と、道の駅のキムチに、焼鳥しようと思ったら、串が○ビてた😱

串無し焼鳥✌️

ちなみに伊達鶏✌️

値引き品😁

 

日本酒昨日から開栓したのだが、すごく飲みやくて旨い😋

イエローってことは、シリーズがあるのです☺️

全種類飲まないとな😉

 

next イベントのご紹介

いわきの方は、ちょっと遠くなりますが、南相馬の方は近くなりましたよ☺️

 

ここは復興の為に、玉達が出来ることは玉ちゃんで癒しをプレゼントすることです☺️

 

食欲の秋🌰

玉達の食欲はこれ以上増えたら、どうなってしまうのか😭

 

さて、明日の玉達は⁉️

明日の夜のお・た・の・し・み♥️

 

玉達の修行はまだまだ続く