TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 20

提携を結びながら挑戦するの巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

2時

今日こそは気合いで寝る😉

はずだった…😭

 

やっぱり我慢できない😢

 

やっちまったぜ😭😭😭

 

3時

就寝

 

8時

起床

水槽メンテ

展示用水槽へ展示玉ちゃんを移動

薬浴終了の玉ちゃんをオス親槽へ投入

素晴らしい、お気に入り☺️

でも、もう少し白部がほしいところである☺️

 

10時

軒晟さんへ

告知ポスターを再度見てもらう😏

ん~、もう少しかな🤔

修正

水槽メンテを実施した。

 

11時

こちらの施設へ

こんな機会でないと、なかなか行かない場所🥺

相談するが、自分の頭のなかで考えてることの実現は難しそう🤔

 

11時半

ずっと、気になっていた場所

今日は店主さんの姿が見えたので、お邪魔させて頂いた🙇

多種のメダカ

レア物も多数

綺麗なメダカ達

見えにくいが💦ゾンビ

目が青い😱

メダカは綺麗だけど、どうも自分はスイッチが入らない😏

スイッチが入ったのは、こちら

らんちゅうと黒出目金✨

立派ならんちゅう3匹と、これまた立派な黒出目金

セットで販売😲超安い❗お買い得

条件はエアーと輸送容器がある方にしか売らない😏

家に場所もあるし、条件も満たしている☺️

普通に買えば、うん十万する品物😲

ほしいな☺️

 

新発売の飲料😏

好きだね~ブルーハワイ🥰

 

13時

こちらへ

工房光さんの商品を見にきました😁

まぐろ専門店

マグロタワー

食べごたえ抜群☺️

節約言うてる人が、贅沢ばかりしよって💢

人は美味しい物を食べることに幸せを感じるのです☺️

 

2階へ

こんな展示がありました。

あれから

津波の恐ろしさ

 

ふとヒラメキ💡

イベントについての相談

今年は無理でも、来年初の小名浜進出を考えている☺️

 

銘菓

おやつにパクり😋

 

14時

文房具店へ

これで、玉ちゃんグッズを作ってみる😉

 

14時半

工房光さんへ

サンプルの作成依頼

来年のコラボ企画などを相談🥺

 

提携を結び挑戦する❗

生きた玉サバと描いた玉サバの共演を夢見る☺️

 

15時半

帰宅

仮眠

 

19時半

夕食

 

今日から夜勤

あと2日を乗り切れば休みとなる😉

本日の助っ人は…

グリーンモンスター

 

さて、告知になります❗️

週末は目白押し😲

23日祝日

四倉 如来寺 7時~11時まで

展示用マスに放流式も予定しています

 

平 台湾点心総本舖 軒晟 15時~21時まで

玉達と酒を飲みながら玉サバを集う会☺️

誰もこないけど😏

 

24日日曜日

平 台湾点心総本舖 軒晟 10時~15時まで

金魚好き集まれ~

 

今回はミニ開催とします。

玉サバの数は少なめですが、良質の玉ちゃんを準備しております❗️

興味のある方は、お早めのご来店をお待ちしております🙇

 

玉達の修行はまだまだ続く