TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 21

定期尽くしの1日の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

夜勤開け

今日は、定期の水汲みの日🥺

ポリタンク4本

ボトル24本

前人未到の最高記録☺️

もうこれ以上は無理かな🤔

 

10時半

松喜さんのとこへ

こちらも10日に1回の定期便ルーティンである☺️

本日も熟成ニンニクを頂く🙇

 

11時

軒晟さんへ

定期便の品物を受け渡し、再度、告知ポスターを見てもらう😏

ついに完成😉

年間を通しての定期告知ポスターになる🥺

 

11時半

帰宅

水を倉庫へ運搬

からの、水槽メンテ

イベント用、贈呈用の更紗を薬浴😄

 

12時半

定期の歯科健診

歯槽膿漏が進んでいるか😭

虫歯もあるみたい😱

来月は治療になるかも🤔

 

13時

こちらへ

地点番号の四桁が足りないと、相談にいったが、間違いはないとのこと…😅

確認で免許証を見せると、あれっ柏崎なんですか?

私も柏崎です😄

大学を卒業して、いわき支店に配属になり4年目だとか☺️

それから、あーでもね、こーでもね…

ふるさとの話で盛り上がる😁

離れた土地で、ふるさとの人に会うと、なぜか親近感がわくというか…

嬉しくなっちゃいますよね🥰

 

13時半

昼食

辛麺

無茶苦茶、辛~

でも~旨~😋

 

14時半

就寝

だいぶ気温が下がってきましたね😉

まだエアコンつけてるけど😏

 

18時半

起床

ぐっすり眠る

しかも、寝起きがダルい😣

先生のとこに行きたいな~😢

 

19時

夕食

極端なんだよな~💦

節約と贅沢の差が😏

こちらも毎日コツコツ定番の節約メニューができればいいのにな😉

 

今日は定期尽くしの1日☺️

定期があるってことは、いいことですよね😲

定期と継続

だから、写真との意味違いますよ😏

 

どちらも長く続けることがポイントになる。

そして、マンネリにならないこと🥺

変化を繰り返し、モチベーションを保ちながら、やっていきたい😄

 

夜勤、ラスト

今晩のユルキャラは😏

漁師網、見つかったかな🤔

この方、昔は相当の○党だったみたい😲

 

玉達の修行はまだまだ続く