TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 16

最後の告知ポスター大作戦の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

夕勤終わり

2時半

また、やってしまった💦

カレーが、どうしても食べたかった😭

 

3時

就寝

 

8時半

起床

昨日の帰りから、フッと落ちる睡魔に襲われ😏眠くて眠くてしょうがなかった😭

もっと睡眠がほしいとこだが、やらなければならないことがある😅

 

洗濯機回しっぱなし、干してからの~

水槽メンテ

玉ちゃん水槽

水中ポンプが小型の為、90cm水槽では不向きであった為、ワンサイズ大きい水中ポンプに変更☺️

水質良好かな🤔

外槽

水漏れ点検

既に、漏れ出す😭😭😭😭

こちらの神社イベントに参加しようと思っていたが、今回は子供会メインになるらしく、今回は辞退…

 

10時

東部ガスさんへ

告知ポスターの承認を頂く☺️

帰り際、気になるルーレットが😏

その他、協賛様へ告知ポスターを配布し、ガソリンスタンドへ…

14日から出勤する、病み上がりの店長へ退院祝いの柿の種😉

従業員さんへ、出ました✌️定番の花火パイを送る☺️

 

11時

お世話になるクリナップさんからと思いきや、定休日⁉️😰

こちらから、告知ポスター配布スタートすることにした😉

会長さんや子供達に聞き、どこが一番、人が見る場所か🤔

監督席の頭上らしい😁

ゴルフ店

すぐ貼ってくれました😄

こちらのお店からは、イベント時にパンフレットをさりげなく置いてほしいと、預かりさせて頂きました🙇

今後、何かコラボできたらいいですね😉

コストコ

ずっと、行ってみたいなと思ってた飲食店☺️

初めて入った😲

オシャレでいい雰囲気

加齢臭のオッサンには不向き😱

この通りは美容室が多い😲

こちらのビル内

登ってみると

ドッグラン施設

ワンちゃん水浴び☺️

犬の総合施設のようです😉

犬を飼ってる方は、1度遊びに行ってみたら😉

このプールなら玉ちゃん、いっぱい飼えるな☺️

普段、車だとわからない、歩いて見ないと、きずかない事ばっかりです☺️

 

さぁ、この町をロックオン❗

こちらの町は、産まれたてのライオンさんでイベントを行った際に、告知ポスター配布で訪れている為、あ~金魚の人レベルだが、全く知らない地ではない😲

高級焼肉食べたいな😋

有名人も多数、来店。

誰か連れてきてください🙇

やっぱカッコいいな☺️

 

13時

昼食

こちらへ

限定メニューは完売💦

まかない丼を頂く☺️

もちろん、告知ポスターも配布😉

前回の玉サバすくい、よかったみたいだねって、お客様が言ってたみたい😄

ありがとうございます。

 

こちらのお店は昼営業のみとの事です、

課長☺️

 

告知ポスター配布再開

有名店でも、従業員さん用で、どんどん配布する玉達😉

交渉はお手の物🤔

こちらも、歩いてみないとわからなかった、お店😏

美味しそうなケーキ😋

焼き菓子など、多数のお菓子があります☺️

店内で飲食もできます☺️

美味しいコーヒーにケーキを頂きたい😁

玄関開けたら、真正面に貼って頂いた🙇

住宅店へ

クリナップさん、同型だから失礼かと思いましたが…

支店長さんが対応して頂き、今後、縁があれば展示会などで参加要請が頂けるかもしれません☺️

こちらのお店、やってたんだね🙏

中に入ると、色々な雑貨など😲

フードスペースもあります☺️

お世話になっている、釣具屋さん

ここの敷地はどうするのかな🤔

またまた、こんな時じゃないと入れません😅

焼き鳥屋さんにも貼って頂きました😄

小名浜の大原からの移転なんですね😉

炎天下の中、汗ぐっしょり、シャツ塩クッキリ、臭くてすいませんでした🙇

歩くの🚶いいね~

健康、健康😄

汗かくの、たまらんです🥰

 

15時半

ドンキで買い物

金曜日なのに、函館牛乳ない😭

 

二女からLINEが来た☺️

全部生きてるよ🥰って

でも水温は31度

冷たい水で管理したいな😅

 

でも、循環が上手く行きだしたかな🤔

よし❗少し兆しが見えてきた😄

さて、あとは、どう取り回すかだけだが…

どこでもドアがあれば😢

 

16時

帰宅

明日の水汲みボトルを車内に積込。

外槽のコーティング直し

 

18時

仮眠

 

19時半

起床

夕飯

節約飯を頂く

ラーメン3人前😏

どこが節約やねん👍

汁が見えまへん💦

 

本日のイベント告知ポスター配布75枚

明日もお盆前、もう少し配布しようかな🤔

 

それでは夜勤行ってきます❗️

あと2晩で、ふるさとへ帰れる

ゆっくり休む暇はない

前を見て突き進むのみ🤜

 

玉達の修行はまだまだ続く