TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 28

玉達は疲れているのか😏?の巻

こんにちは玉達です。

2時半

帰宅

鍵の返却ヨシ👉

すき家の牛丼大盛を食べる😏

告知ポスターは、やはり貼られてなかった😭

 

帰り際に○野さん、軒喜ラーメン食べてきましたよ☺️

こうやって、声を掛けてもらえることが1番嬉しい🥺

ラスト、10日

もっと色々な人に知ってもらいたいな☺️

 

3時

就寝😪

 

6時

目を覚ます🥺

なんか体がだるい😣眠い

疲れているのかな🤔

 

早々に、水槽メンテを行い、告知ポスター掲示依頼に出掛けようと考えていたが、

予定を変更し、今日は今晩からの遠征に備えて、もう少し眠ることにした😪

 

8時

落ち着かず

起床

朝食を食べながら、イベント用、資材をネットで検索😉

酸素ボンベどうにかしなきゃ🤔

HITしたのが、よさそう…

でも、自分じゃ判断できない😅

 

8時半

相談に

○野さん、朝早くから、ごめんね🙏

部長はいないよね?

いますよ😲

ラッキー✨

滅多にいないと言う、レア部長が玉達が困っている時にいるなんて☺️

 

古いから3年耐圧試験になるが、悪くはないかもしれない…

圧力ゲージも付いてるし、0.5lで、しかも2本😲

うまく行けば、耐圧試験とガス詰めで使用できる🥺

ただしの条件がある💦

 

写真では、判断できないもの🤔

悩むがギャンブルに出るしかない

 

部長が健闘を祈ると送り出してくれた😄

買わないのに、相談に乗ってくれる部長

、感謝します🙇

 

10時

水槽メンテ

明後日まで、留守にするので😏

今日も、水の全換え😉

エサ止めも昨日から行っている😄

エサ止めを行っても、最後のエサでの糞で、水は、こんなに汚れている😭

before

after

 

11時

昼食

値引きのラーメンと、酢だく納豆🥺

酢だく納豆は目に、いいらしい😁

旭川のとんこつってめずらしいよね☺️

おかわり2袋目😋

 

11時半

宅配物が届く。

炊飯器とお汁用入れ物でも買ったの?

実を言うと、これは給餌器

ふるさとのタタキ池に使用する為に購入しました。

底部からエサが出る感じ😄

1ヶ月は見れない環境😱

この給餌器だけで、勝負をするのは、無謀であるが、今の玉達には、それしかできない😭

 

エサの補充は、長男にちょいちょい見に行ってもらおうと思う🙇

 

12時半

出発🚗

今日も夕勤😏

今日こそは、おやつなしだよ🙏

 

それでは、告知ポスター掲示依頼

ノンストップうるぐすで行きますよ~😃

 

カレー屋さんあったんだ、😲

今度食べに行こう☺️

カメ~

1人焼肉に、来たことあります☺️

台湾ラーメンが最高ですよ😉

イタリアン

中華

クローバー

つり具まで😲

パン屋さん

旨そう😋

食べたいな~

3店舗さん、ありがとうございます🙇

スイーツ☺️

おしゃれなお店

ケーキ食べたいな😋

なんでも屋さんかな🤔

惣菜屋さん

丼物店

今日もまた、学校へ

コンビニ店で、お願いして、トイレに入って出たら…

はやっ🥺

 

今日の告知ポスター周りで、感じたこと。

お忙しい中、手を止めて聞いてくださる店主さんが多かった🥺

そして最後に、ご苦労様

この一言が言える方が多かったような気がする🤔

 

ご苦労様❗

人は一生懸命やってる人を見ると応援したくなるもの😉

感覚が少しズレると、嫉妬になってしまうこともあるのかも知れない…

玉達も一生懸命な人は大好きだよ♥️

だから、応援もするし協力もする❗️

人は皆、繋がってるんだよね

だから、皆で挑戦すれば、怖いものは何もない❗

1人に見える玉達も、目に見えない皆様に支えられて挑戦させてもらっている。

ありがとう感謝します🙇

だから妥協は許さないよ😉

疲れてなんかいない❗️

だって、好きでやってるのだから🥺

 

14時

あれっ?

一匹ダメになっちゃったかな😭

変わりを一匹追加😁

遅刻しそうなので、声かけずに投入してきました😅

 

ヤベぇヤベぇ

今日は本当にヤベぇ😰

 

やっちまいました😱

人生初の…

アレもコレもミスの連発😭😭😭

本当にウッカリさん何ですね😢

惰性で生きてるというのか、感性で生きてるというのか😏

単なるデタラメな王様なんですよね😰

 

過ぎた事はしょうがない

ごめんなさいして、また気持ちを切り替えて行きましょう🥺

 

本日の告知ポスター配布数35枚

 

そして、夕勤へ向かう🚶

 

玉達の修行はまだまだ続く