TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 4

小野小町 美女伝説👩の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

昨日のXより

ありがとうございます🙇

玉達だけでなく、各店舗さんを紹介している😲

自分だけでない、そこに居る方々がチームだと思い、皆でイベントを成功させようとする姿勢🥺

それが大事なんだと思いますよ☺️

その余裕がないと…お客様に最高の接客はできないのではないか🤔

 

携帯片手に接客する姿勢のない…

あなたに言われたくはありませんが😅

 

昨日は1人だと本当にブログ、YouTube作成、接客が大変でした💦

やはり1人では、色々な面で厳しい😅

 

5時

起床

あ~良く寝た😄

玉達オジサン、体力復活祭😁

水槽メンテ

もう外は明るい🌞

 

外槽から

大丈夫そうだ😉

でも、油断ならぬ⚔️

被害が出れば、かなりの総額😱

 

ミジンコが更に湧き湧き😢

早く稚魚に食べさせたいよ~😭

肝心の産卵槽は、音沙汰無し😭😭😭

今日の玉ちゃん達を袋詰め☺️

今日は、ちゃんと生酸素ね😉

しかし、車内の中は酷い😭💔

無理矢理詰め込んだ感じ💦

周りが見えない😣

荷崩れも😱

運転慎重にね🖐️

飛ばすからな~😭

 

今日は荷物が積みきれず💦

福島県の伝統工芸品の展示はキャンセル😣

黄色ハットさん、はやく~🥺

 

7時

出発🚗

朝マックしよ🥰

 

7時半

こちらがある町へ☺️

計ってみよう🥺

リカちゃんキャッスル🏰

リカちゃんより🗣️

12分で御座います👍

 

8時半

決戦の舞台へ到着⚔️

今日の場所はココ☺️日陰が多い場所に決まった✌️

準備作業

今日の展示品も極上品🥰

販売と、つるし水槽🥺

今日のすくい槽

大玉サバすくいでは、ありません🙏

でも、お客様からしたら…デカイ😲

透明鱗をすくえ❗️

告知ありがとうございます🙇

大黒様に手を合わせて🙏

必勝祈願✊

 

10時

さぁ始まるよ🥺

各店舗も準備中

川内村から

須賀川市から

玉川村から

いわき市から

三春町から

音響さんとミュージシャン

全ての方に挨拶を済ませ名刺交換🙇

今後、何かありましたらよろしくお願いいたします🙇

 

そして、偽者いわき市代表 玉達 営魚スタートです☺️

開店早々から、人が集まる🥺

怖い怖いと、なかなかポイを水に浸けられず😁

いきなり2匹ゲット😲

お上手です👏

奥様、お子さまにもアドバイス

いっぱい、すくってくださいね😉

なんか玉達ブースだけ、凄い人だかり😅

兄妹?

彼氏の弟さんと😲

人が増えてきた😲

じゃ4人1組で受付しま~す🖐️

皆な釘付け☺️

あの色が欲しい☺️

いわきから、今日も常連さま🙇

差し入れまで頂くお越し頂いたのですが、

大忙しで、お相手できず🙏

今日もお買い上げありがとうございます❗️

4組ずつ、誰がどう並んでるかわからない😣

会場ではミュージシャンの演奏が…

演奏が聞こえるが👂️

お客様は皆、玉達の周りへ🙏

初めての事で戸惑い💦

 

ハイポーズ📷️

まだまだ、並ぶ☺️

あれっ⁉️

あなた方は、四倉の花火大会で来た金魚すくい屋さん😁

今日はクジはないんですか~⁉️

あの時、君は何回クジやったっけ?

YouTube、道の駅よつくら花火大会をご覧ください👍

彼のクジ引きの模様流れてますよ☺️

 

さぁ、ドンドン行くよ❗️

おめでとう黒ゲット😉

色合いが茶金に似ているよね🥺

あれっ⁉️またやるのかい😄

お客様でオスメスの番が欲しいと…

このサイズ感だと、ハッキリと言えない😣

何となくになりますが…😅

 

11時半

扇屋さん来て頂きました🙇

来れないお孫さん分の玉ちゃんを持ち帰り☺️

展示分の玉ちゃんも持たせる☺️

玉ちゃんをよろしくお願いいたします🙇

 

パパ上手👏

お客様用名刺を差し出すと👍

あっ玉サバ修行道 玉達😲

 

知ってるんですか?

YouTube見てます🥰

私の存在を知らなくても、金魚が好きというジャンルで見てくれている方もいるんですね🥺

応援してます✊

最高のお言葉を頂く🥺

 

君達、今日は何回やるんだい😁

まったりとした時間が流れている

玉達も閑古鳥のお時間がやってきました😅

 

つまみ細工体験🥺

 

昼食

ラムタコス😋

ジャークチキン😋

アイスカフェラテ😋

告知ポスター貼ってもらったよ😉

各店舗さんから取り寄せて、会場内のテーブルでランチ😉

は、させてもらえません💦

 

お客様だよ🥰

もうだいぶ数が少なくなってきた💦

いらっしゃいませ🥰

透明鱗でグッズプレゼント~

ご飯食べる暇ない😅

イベント冥利につきる☺️

自分のテーブルへ持って来た🥺

 

13時

もうコレしかいないよ😣

先程、来られたお客様☺️

もう玉ちゃんの魅力に取りつかれてしまいました☺️

こちらのお客様には、透明鱗の話をしたら…透明鱗透明鱗透明鱗🥺

今日、何回目かしら?

またまた、奥さまからお金もらってきたって…😲

透明鱗、諸々ゲット😉

奥さまに桜グッズあげてください🙇

あっ、久しぶり🖐️

南相馬の常連さま🙇

来月、南相馬開催あるのは知っているが…1ヶ月待ちきれないから💦来ちゃった🥺

君達も今日は何回目だい?

もう全部すくってちょうだいね😜

最後、1匹残ったよ😅

それでもよければ👍

ラストだから、ポイもサービス🥰

頑張れ✊

よかったね😃

おめでとう❗️確定透明鱗

玉鯖クリアファイルもね😉

 

14時

自信、2度目の完売✌️

片付けに入る☺️

袋状態で品評会だよ😁

こちらはプレゼント分😁

片付けの間にも、5組ぐらい…

楽しみに来てくれた方に🙏

完売ですと…お客様用名刺を渡す👍

近いとこだと…いわきまで来てもらわなければならないのかな😅

 

15時

片付け終了

飲みたかったパッションフルーツ&パインで、お疲れ様でした☺️休暇

 

16時

関係各所にお礼の挨拶回り

皆さんから、凄い大盛況でしたね😉

素晴らしい👏

 

いつもはこんなんじゃないんですがね~😅

今日はやりきったな~

コムコムを後にする🚗

 

16時半

こちらへ

お呼びせず、外から覗くだけ🥺

なんか追い回しているな😭

産卵しちゃうかも😱

 

17時

平田村へ

59市町村プロジェクト✨

遂に20市町村目の平田村が追加になりました🙇

アイスの冷蔵庫に😲らんちゅう😁

平田村って、ジンギスカンの文化があるのかな🤔

テイクアウト

今日は無理でした😣

平田村 よしだやさん

ありがとうございます🙇

また近くに来た際は寄りますね🖐️

ジンギスカンも食べたいし😋

 

17時半

なら、玉達の味方へ🥺

夕飯ゲット👉

 

18時

こちらの会場へ

暗くなるのを待つ🥺

 

18時半

暗くなってきた😄

ライトアップのYouTube撮影🎥

♥️型の芝桜🌸

○野も昔は…♥️何て浮かれた時代もありましたね😏

山頂から見下ろす☺️

ジュピアランドひらたさん

お世話になりました🙇

また来年、この場所でイベントが出来ることを夢見て🥺

 

20時

帰宅

今日は玉ちゃんを降ろすのみ😏

塩浴開始

 

21時

夕食

今日はお肉でビール🍺気分🥰

タンドリーチキン😋

 

小野小町 美女伝説👩

 

今日は全てが完璧であった👌

 

それも全てコムコムさんの告知チラシが項を成したと思われる🙇

やはり、自分だけでの宣伝力だけでは弱い😭

発信力のある企業さまの、ご支援があることが重要であると感じた🥺

 

そして小野町民は金魚がお好き🥰

玉サバを知っている、飼っている方が何人かいらっしゃいました☺️

玉サバの聖地と呼ぶ南相馬に続き、聖地とも呼ぶに相応しい町なのかも知れない🤔

 

出会いも最高🥰

川内村に進出したい思い、須賀川鍾馗祭りで、また会える力強い出会い、玉川村の春の福島空港で、また会える😏いや…会場は玉達不利の場所へ導いてくれるかもしれない出会い☺️

いわき市、三春町でも、今後何かしらの縁があるかも知れない出会い☺️

 

そして何よりも、コムコム事務局長から秋の大きな祭りにも来て欲しい☺️

1番欲しい言葉を頂く♥️

 

だが😅玉達は生意気だから、今年のテーマは59市町村を限りなく回りたい

空きがあれば…

偉そうな事を言う😱

バカバカバカバカ達💢

 

でも、秋にまた来たい❗️

そう思った☺️

 

今後の課題🤔

受付方法…だね😉

4組で回したのは、いい判断だった☺️

だが、その後の組…

1列に並ばせるのは失礼だ😏

だって皆、玉ちゃん見たいんだもん🥺

なら、整理券を配って通すやり方がいいのかな🤔

たまたま、お客様が並んだからって、すぐ調子をコク玉達😅

あと、1人で2回やりたいって方…

今日は、他のお客様が並んでるから並び直してください😅

この問題は…勉強中🤔

 

常にお客様の気持ちを考えて不快にさせず楽しんで帰ってもらう事を考えていきたい✊

 

小野小町 美女伝説👩

その時代の美女だったらしい

そして今日の小野町の美女伝説は❗

黒玉サバをすくった、あなたに決定🥰

 

参加型の玉達ワールド🌀

 

次は…どの町へ風を起こすのかな😁

強風だけは勘弁🙏

 

嬉しい悲鳴😱

玉ちゃんが足りなくなり💦

予定になかった帰省を考えなければならない😣

数量を持ってきたいが…

現在の住まいでは管理できない😭

この問題も考えていかなければならない…

 

NeXT

FUKUSHIMA AirPort

玉達初、福島県の伝統工芸品で「玉サバ」を描くプロジェクト展

まだ半分にも…なってないが😭

 

今日も1日、長かったですね🖐️

筋衛門さん、○ロ吐くなよ~😏

もう見てないか💦

 

玉達の修行はまだまだ続く