TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 21

商売とは

心からありがとうと言って下さる

お客様という名の友人を

つくることであります。パクりの巻

こんばんは玉達です。

夜勤明け

10時

今日はこちらからスタートする

告知ポスター掲示依頼☺️

ホッキ貝のワタ抜き中😁

テトラポットの絵🥺

こういうの素敵✨

今日も無事を確認しました😄

さすがに、ここはダメだろう🤔

町のイベントならと承諾いただきました😄

その他、商店街を端から端まで配布😄

銀行さんなどNGと思われた施設、始めて訪れる商店なども協力を頂きました。

車だと店の数なんか、あまり感じないのに😅

1軒1軒回ると、壮大な数であることがわかった😁

 

イベント成功を祈願して🙇

お参りしていこう☺️

財布持たず来てしまった💦

お参りだけ🙏

ダメだこりゃ~😣

輪の中をぐるぐる回る😉

願いが、見えない位置に😭

よいこらっ、と1番見える位置へ移動😏

 

今年は色々なイベントが盛りだくさん😁

初マルシェの内容😏

メダカ屋さんはいるんだね😉

なかなか、宮司さんと出会わない🤔

もしかして…

 

普通の民家に駐車していた車

ピンポーン✨

移動販売の際、貼って頂きたいとお願いする🙇

誰にでも、とりあえずトライする

迷惑達😉

 

赤い髪のお姉さんのお店…

のれん出ていて、鍵も空いてるのに、誰もいない😅

しょうがない🤔

告知ポスターをテーブルの上に置いてくる。

 

四倉駅前

今まで、きずかなかった😅

じゃんがらって、お菓子の名前かと思っていたよ😲

ちゃんと由来があるんだね😉

当たり前😜

ここは、どこでしょう?

 

平に戻る

この方、結構有名人?

松○千春もどき😏

出会ってしまった😭

結構、良く会う😅

行動パターンが、一緒ってことか?💦

お世話になってる方々に、軒晟テイクアウトメニューと割引券を配布☺️

 

13時

玉サバ槽のメンテ

今日は本当にサッと済ませました😅

こういうのが命とりになるんだよね💦

ちゃんとしろよ玉達💢

 

軒晟さんの常連になる前は、ここが行きつけだったんだよね😣

お母さんいるかな~

結構、目をかけてくれていたのに😢

メニューも少し変わったし、お母さんもいない💦

旨そう😉

だけど、ヘルシー🥺

しかもこのメニュー、コスト負けだったね💦

もう一品✨

大人になってから、茄子に、はまりました✌️

 

15時半

こちらの大手スーパー本部へ

いざ、出陣⚔️

交渉は取り敢えず決裂😭

だが、今後、何かしらのアクションがあるかも知れない🤔

今日はお忙しい中、話を聞いて頂きありがとうございました🙇

 

17時

身体のケア

3週間振り⁉️😏

普段からケアしていないと、もう悪い方へ戻ってる😰

痛い痛い💦

だが、痛みよりも眠気の方が勝ってしまった😁

 

19時

みなかわさんへ

今日も刺身盛りを予約していた😄

最近、先生=みなかわラインができている😉.

 

19時半

ドンキホーテ

お茶、水のストック不足…

野菜も食べたいし、なんか無性に、しいたけが食べたくなった😏

 

まだまだ今日の告知ポスター掲示依頼は終わらない…

アジアン風のお店

こんな機会でもないと、入ることなかった、😄

いい所に貼っていただきました✌️

 

今日は金曜日

玉達のオススメ牛乳😄

長~い、えのき😲

 

あっピョン吉だ😉

玉達、大好きなんだですよね、ヒロシ

そっちかい👍

新しい薬入れにしよう✨

21時半

夕飯

みなかわさんの刺身盛り

今日は皿のまま、皿は後日返してね~

 

玉達のこと、よく知らないのに信用されてるのかな🤔

こちらも、みなかわさんのお惣菜、茄子のトマト煮

 

そして念願のしいたけ焼き😉

小振りだけど、味最高😲

旨い旨い🥰

 

玉達は知り合う人、全て友人でありたい。

告知ポスターの配布で感じること、普通の初対面は身を構え疑うのは当然である。

最初から、凄く奇策な人もいれば、無愛想な人もいる。

ところが奇策な人が、2回目に会うと無愛想だったり、逆に無愛想だった人が2回目はすごく奇策だったり、人は見た目や

噂などで判断してはならない❗️

 

やはり、玉達の持論。

3回、接して見ないと、その人のある程度の本質は見ぬけない

でも、全ては1日でもよい、一緒に仕事をすることが答えである。

 

まだまだ玉達も未熟者、至らない所もたくさんある🙇

 

でも熱意と出会いに感謝することは、誰にも負けない🤜

お客様にありがとう❗️楽しかった❗️

と言われれば、さらにもっと楽しんでいただくよう、でも一番は、お客様の元で玉ちゃんが健康で元気に暮らせるような飼育をすること。

管理を勉強する努力をしていたいと思います。

 

マルトグループ創業者様

メッセージありがとうございました🙇

今日は勉強になりました。

 

本日の告知ポスター配布数72枚😏

 

明日の代勤は夕勤

時間はある✌️

明日も四倉を中心に回る☺️

 

玉達の修行はまだまだ続く