TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 15

玉ちゃんの魅力をもっと引出す企画を考える🤔の巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

夕勤終わり

職場の仲間から水槽を頂く🙇

どう、活用するかは検討中🤔

 

3時

就寝

 

7時

起床

ブログの確認

昨日、コメントが入っていた😄

とても嬉しい🥰

内容は、四倉ホコ天で来てくれたお客様🙇

16日の営業時間の問い合わせ…

いまだに、ブログの理用方法がよくわからない😭

コメントに対して、返信はできないようだ😰

なので、この場で告知させて頂こうと思いましたが、訂正有りの内容の為、明日のブログにて告知させて頂きます🙏

 

訂正後、明日から鹿島街道の店舗限定で告知する内容です❗️

玉ちゃんの魅力をさらに引出せる様に、玉達と協賛様の協力で行うイベントとなっています。

皆様のお越しをお待ちしております🙇

 

 

水槽メンテ

外槽は問題なし

 

ブロアーポンプがら異音がする😅

メンテを行った

そんなに汚れていない😏

暑さのせいか?負荷が掛かっているせいか?

本体がだいぶ熱を帯びている😣

こちらのコックも自作だよ✌️

10連コック😄

 

寝室の円柱水槽、5期生。

丸み帯びてきた😉

玄関の風水水槽

この出目金は長生きしている☺️

体に対して、目玉がやけにデカい😲

 

8時

朝食

数十年、続けてきた朝食…

最近怠けていたので💦

本日から開始😉

腸内環境を整える☺️

 

8時半

明日にしようと思っていた、鉄魚水槽をリセット

予定外作業は行けませんよ❗️

この夏、メインの鉄魚がいなくなってしまった😢

13日に、ふるさとへ移送する☺️

水を張り、お盆明けからの玉ちゃんの水槽として管理する😉

 

10時

東部ガスさんと打ち合わせ

 

10時半

久々に軒晟さんのところへ

水槽メンテ

しかし、この水槽は最高の環境なのだろう😄水が汚れない😁玉ちゃんも、いつも元気☺️

改善を、考える🤔

朗報

軒喜ラーメン

 あと、10食程度、提供可能との事❗

食べたい方は急げ😋

軒晟さん、定番メニューにしたいみたい🤔

玉達も、そうしたい☺️

 

11時半

諏訪神社

この、場所になります😲

車の乗り上げ場所、電気、水道の確認を行った😄

如来寺さんへ

あれっ?

玉ちゃんが出てこない😭😭😭

もしや😏😏😏

あっ、出てきた出てきた😄

皆、元気でした😲

なんか、やっぱデカイよな😅

 

12時

玉屋さん

呼んでも出ない😢

 

松喜さん

ものすごく暑い

大変な環境で、調理をやられている😏

軒晟さんの意思を伝え、定番メニュー実現化への相談🤔

 

道の駅

16日の、おはぎボール取り回しについて相談☺️

検討中

 

13時

やってる、やってる😄

初めて来ました✌️

メニュー豊富

ラーメンセットだったんですが、撮ったはずの写真が見つからず😭

大きな唐揚げが3個😲

帰り際、見覚えのある家族が、ワンダーファームで楽しんで頂いた家族😄

玉サバ元気だよ~

毎日楽しみに世話をしてるって😉

嬉しいお言葉

ありがとう🥰

16日も来てくれるって😄

よろしくお願いいたします❗️

 

こちらもどうかな?と思ったが、おもいっきり仕事です💦断念

これ、ほしい❗

これ、うまい❗️

 

今日も暑いですね💦

夕勤行ってきます🚶

 

玉達の修行はまだまだ続く