TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 23

緑でない縁ですよ…の巻

こんばんは、玉達っちゃんです。

5時

起床

水槽メンテ

朝食☺️

 

5時半

日勤へ出発

 

プロジェクトA班へおやつを準備☺️

柏崎銘菓😉

 

仕事中に気になるメモがあった🥺

忘れ物、縁の傘🤔

えん?ふち?と書いてあった😏

確かにそこには、緑の傘☂️

 

実を言うとね…玉達ブログの中で縁の話をたくさんしますが😅

縁と緑て同じ字だと思っていたんです🤫

何か違うなって思っては、いたんですがね😰

お恥ずかしい話をひとつしました😅

これでも、3児の父親です😭

 

過去のブログを見直したわけではないが💦多分、えんで出た漢字を使用しているので縁になっているハズ😱ですが、緑になっていたらすいません🙏

 

子供の頃に勉強しなかったバツが😭😭😭

 

今日も1日、お仕事、ご苦労様でした🙇

 

18時半

こちらへ

最近、毎日入り浸り😏

今日はマネージャーさん居ました😄

海カフェの店員さんも、ちょうど合流して😁

 

交渉開始

玉ちゃんの受け入れ日です☺️

12月19日火曜日12時より

今の玉達が持てる全ての力を、これが新潟県の玉サバだ❗

そう呼べる玉サバをいわき市の皆様に見て頂けるように😉

アミューズメントパークいわき神谷店にて展示を行います🙇

さらに水槽が1つ増え、オスとメス槽で展示☺️

玉達名物の円柱水槽では、10匹の玉ちゃんを泳がせ、皆様を魅了する予定です🥺

 

さらに、グッズもこちらの店舗で紹介させてもらえる事が決まりました✌️

やっぱり百戦錬磨のマネージャーさん

戦略がすごい☺️

勉強になります🙇

 

第1段は、もちろんこちら👍

展示方法、販売方法は、まだ未定となっています。

 

19時

買い物へ

明日は日曜日、夕飯はどれにしようかな🤔

新しい牛肉銘柄が入ってる😲

これでローストビーフ作りたいけど…

ここは我慢我慢😣

贅沢は日本の敵です❗️

いつの時代の話だか😰

 

20時

軒晟さんとこへ

今日は土曜日、車がいっぱいだ😉

少し話もしたいから、また後にしよう

 

帰宅

夕飯の準備

今日は鍋ね😉

 

21時

軒晟さんとこへ

昨日の売上金を渡す。

ちょっと待ってて🖐️

カウンターで打ち合わせが始まる😁

 

軒晟さんの第1声~

たけのこ白菜最高~👌

2週間で味が完成したみたいだ🥺

それでは軒晟さん…

メインメニューは何にしますか?

牛肉とたけのこ白菜炒め…

あと、たけのこ白菜かた焼そばもいいかな…

あと、おひたしに、したら絶対に最高❗️

 

じゃ今回は2大看板メニューにしよう☺️

写真取りするから、いつにする?

20日水曜日、11時半の出前の後に頂く事に決まった✌️

明日、キリちゃんに連絡しないとな☺️

 

それと、もう1つ今日は、軒晟さんに特注商品を頼んでおいたのです😁

詳しい話は、明日します🖐️

軒晟さんは、まだ乗り気ではないが😅

 

玉達は第3のコラボメニュー開発に向け始動しているのだ🤨

 

21時半

ようやく夕飯

今日は奥只見の雫🍶

〆のうどんを煮~煮~☺️

この番組、大好きなんですよ~🥰

ワハハ、オホホ

笑い転げた😆

この方、職場の誰かさんに似てるな~😜

爆笑

 

緑ではない縁ですよ…

一時はダメかと思った、緑色のたけのこ白菜が、縁から繋がり、新メニューとなる🥺

緑と縁は紙一重😉

これからの1ヶ月半、軒晟さんとキリちゃんと一緒に、たけのこ白菜の旨さを伝えて行きたい❗️

今回はブームは来ない…

再来年の道の駅に並ぶ、キリちゃんの、たけのこ白菜が一躍ブームになる事を信じている🙏

今回は商品となり得る、たけのこ白菜は困難なので、道の駅は通さず、直通しますよ😏

ご了承願います🙇

 

明日は夕勤😉

今日は深酒しても大丈夫かな😁

今日は縁起の良い酒だ☺️

 

玉達の修行はまだまだ続く