TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 5

今までの自分…○野は大嫌い😣の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

7時

起床

朝食

水槽メンテ

外は寒いけど、まだ氷は張らない☺️

イベント告知と玉サバグッズの紹介で始めた、Xだが…

全然、活用されていない😭

少しずつアップ準備をしていく😉

 

9時半

こちらへ

意外と掘り出し物がある☺️

こちらへ

明けましておめでとうございます🙇

(以下、挨拶は省略します😁)

告知ポスターを

せっかくであれば、もう少し大きい玉サバを泳がせたい😉

1匹だけ入る水槽がある☺️

後日、お持ち致します🙇

洋光台マルシェの話に…

自治会に聞いてみたら?

訪れる…

誰もいなそう😣

よく見ると🥺自治会は奥の案内になっている🤔

あったあった、わかりづらい😅

事務員さんに話を聞くと、運営しているのは別の方…

過去の告知ポスターと連絡先を聞く👂️

参加は可能だが、電源が持ち込みになる🤔

どうしたものか…

 

11時

こちらへ

今日もいらっしゃらない😣

また今度か…

 

告知ポスターを持って挨拶に☺️

ガラスの玉✨は宝の山

なんちゃって😁

玉ちゃん元気に泳いでいました☺️

 

みだれ髪

お母さんところへ

カバン売れないね💦

人来ねぇからなって😏

オイオイ👍

暖かくなってからですね😉

ガラスの水槽持ってきたよ❗️

お母さんが、よく見える大きく見えるね~🥺玉ヒデ…

玉ヒデって誰だよ~😭

ワザと言ってるよね😏

 

私はね~名前も付けたんだよって😄

白いのが玉、赤いのがサバだそうです😅

やっぱりワザとだよね😏

 

昼食

こちらへ

お父さん

また告知ポスターお願いしていいかな⁉️

オゥ勝手に貼ってけ❗️

チャーシュー麺に半チャーハン😋

もちろん、替え玉もね😉

 

久々に訪れました😄

コーヒー飲んでいこう☺️

富岡町で玉サバ置いて頂ける店舗さん探しているのだけど…

どこかないかな~🤔

色々な情報は得たが、1番詳しい方が町内のホテル経営をしてるから行ってみたら…

この本に乗ってるよ、あげる👍

つうか、こんないい本あったんですね😲

 

あけおめ✨

玉ちゃんにエサをあげる😄

ここにも転覆が1匹😏

 

13時

キリちゃんとこへ

今日は15キロ

次回で、もう終わりかもしれないって😣

1月中旬には食べれなくなるかも😭

皆、軒晟へ急げ🚶

旦那さんに、無農薬で田んぼが出来るか?

それはやっぱり無理😣

田んぼと金魚の共存プロジェクトは…

 

こちらへ

明けまして…

あっ、今年はもう会ってるね😉

休みなしで働いているみたい😅

ご苦労様です🙇

今日は平日だけど、お客さんも結構います☺️

1月でも暖かいもんな~😄

もしかしたら、来年の初日の出オープンのトップは玉ちゃんと初日の出になるかも知れない😉

玉ちゃんのアピールよろしくね☺️

 

道の駅へ

駅長、今年もよろしくお願いいたします🙇

年末は失礼しました…って

あれっ今日の駅長は機嫌がいいな☺️

日本酒も美味しかったって🥰

 

あと、四倉町の情報もありがとう☺️

今日の駅長はなんか謙虚だな…

だけど、どこにあるかのマップも欲しいなって😲

ワガママだね~😱

もちろんソレも考えていますよ☺️

徐々にね😉

 

この紫色のネギを買ってみた🥺

 

道の向こう

今日、姫いるじゃん😁

今年初めての、姫は…💢コラッ

姫イジリ…

それも変わらんがな😱

水換え毎日してますよ😃

誰が?私が😲

飼ってみると、やっぱり愛着がわくようです🥰

2日も休みだったんだけど…

気になって、水換えに来たらしい😁

 

赤い玉ちゃん炎症起こしているな🤔

塩ない?

え~っと、ありました❗️

この人、神棚の盛り塩を持ってきた😅

しかもカチカチ😭

何年変えてないんだよ~😱

あの~商売人なんだから、神様は大事にね❗

この天然がいい所なんだけどね😉

もう1人の天然、みだれ髪のお母さんの話したら、大爆笑😄😄😄😄😄😄😄

あなたも天サバって😏

 

一時は引き上げなければならないかと思ったが…どうやら大丈夫のようです☺️

 

アミパへ

転覆治ってる😉

オス、メスの分別したいな🤔

今月末に、まとめてやるか😁

 

15時

工房光さんへ

また何やら、企みの品物がたくさん😁

 

16時

軒晟さんへ

たけのこ白菜の配送

軒晟さん言わく、遊んでるんだよ😄

いやいや、これは転覆です😏

出前入っているんだけど行ける?

 

今年初のUber tamata-tsu緊急出動

団地はわかりづらい😅

恒例の告知ポスターを…

玄関前に空の睡蓮鉢がある…😏

 

18時半

日本酒ラベルの整理🍶

Xの作成…

 

21時

こんな時間になってしもうた😭

夕食

たけのこ白菜に紫のネギを使って😉

年末の値引き品❗

1枚1枚袋にくるまれている😱

あ~旨いな~🥰

極楽極楽🥺

 

今までの自分、○野は大嫌い😣だった…

子供の頃は本当におとなしく、人見知りで、できれば人と関わりたくない、陰気な性格😅

大人になっても、仕事でもプライベートでも、何かにハマると一気に上昇するけど、一気に下降しやすい😅

結局、全部逃げ出して、廻りの人に迷惑をかける。

ダメ人間😭

だったら最初から、長にならなければいいのにね😉

わかっちゃ、いるのに何度も繰り返す😣

 

でも、昨年から玉達という人格が登場してきてから✨

自分○野、改め玉達が好きになりました🥺

またきっと、逃げ出して、廻りの人に迷惑をかけるのではないか⁉️

過去の○野を、知っている人はそう思うかもしれません😱

自分でも…先の事はわかりません😏

 

前にも話した事があるが…

ひとつだけ言えることは、いつも廻りの意見を気にしすぎ、うまく皆を纏めようとした結果に、自分のやりたい事を押さえつけられ、やりたくない事を長だからって、やらなければならない…

そういう事にいつも嫌気をさし、挫折してきたこと…

 

だから今年も玉達は基本自分1人でやる✊

そりゃ相棒や、その他全ての関係各所の方に手伝ってもらわなければ成り立たない🙇

でも組織として運用するのだけは、やりたくない。

 

今は相手にされていないが🤔

この先には、絶対に訪れると思われる…同業からの圧○😰

それに耐えしのぐ事ができれば…

好きな事を誰にも邪魔されず、やり続けられると思っている☺️

あとは…破産か😱

 

今は玉達が大大大好きです♥️

どんだけナルシストやねん👍

https://youtu.be/QCf0GvP7NK8?si=8godXTyb2TqoCnvZ

 

自分が大好きでナルシストでなければ、自分の成長磨きはできないんじゃないかな🤔ってね😉最近思う☺️

 

玉達の修行はまだまだ続く