TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

GW2大企画、第2弾始まるよ☺️の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夕勤明け

2時半

帰宅

録画しておいた県内情報番組の確認☺️

いつもの如く、交わされる映像😣

何を期待しているのか…😢

 

3時半

洗濯干して

就寝😪

 

7時半

起床

朝食

水槽メンテ

 

タライ槽の分別作業😉

色、形、大きさを加味して、各槽へ纏める😉

 

外槽のサイズを測る😉

ミジンコ湧き湧き💦

 

10時

こちらへ

今まで、湯本店だと思っていました😭

こちらは、いわき店です❗

今日から始まる、金魚釣り堀🎣

GW特別企画の玉サバ放流祭イベントのYouTube撮影🎥

エアーで見えずらいですが…😅

確実に玉ちゃんは泳いでいます☺️

店長さんより、GW玉サバ放流祭イベントの説明を撮影🎥

ご利用料金案内

ルールだよ😉

展示の玉ちゃんコーナー増えてましたが😏

ちょっと…不満😣

 

10時半

こちらへ

資材の調達

網目の細かい鉄板みたいな物を探していたのですが😏

なかなか、そんな物はない💦

価格や加工など考えると🤔

既存物を利用し、経費を抑えてみる🥺

 

11時半

帰宅

資材の積み込み🚗

緊急塩浴💦

 

12時

昼食

伝家の宝刀⚔️飯

 

13時

購入した資材で、獣対策😏

相手がイタチであれば、これで行けるハズだが😅…どうなることやら😣

 

14時

再びアミパいわき店さんへ

五目池…誰もいない😱

大型池は賑わっているのに😭

店長さんに話を聞くと、午前は4組訪れたのだとか😏

玉サバも1匹釣れたらしい☺️

 

展示玉サバの入れ替え😉

これが❗玉サバだ😁

展示されていた2匹を五目池に放流する☺️

しばらく待ってみる🥺

 

15時

店内は凄い賑わってるんですけどね😅

なのに…五目池は😭

 

こんな札も着けて頂きました🙇

 

15時半

少年が来たが😅

タイムオーバー

釣りの状況を撮影🎥出来ず😣

 

16時

こちらへ

明日のイベント資材の搬入😉

玉達の荷物ばかりになってしまった😅

レトロな物がたくさんある😲

なんか面白い😁

千葉県と繋がりあるのかな🤔

準備されていた方のコレクションなんだとか😲

 

明日の場所は、テント出さなくてもいい場所候補で、とりあえずココ☺️

ホームの中です😄

 

電車が来ました🚈

 

17時

散髪へ

土曜日、混んでる💦

待ち時間を利用し、作成するものを行う🥺

 

19時

買い物へ

 

20時

夕食

伝家の宝刀⚔️

ポン酢うどん😋

 

21時半

夜勤へ出発🚗

 

GW2大企画、第2弾始まるよ☺️

 

昨日、おのざきさんへ展示で第1弾を迎えたばかりなのに😲今日は第2弾❗

 

ここまでの道のりは簡単だったわけではない…

地道に通い、やっと掴んだチャンスなのである☺️

 

アミパいわき店さんのXより😄

交渉時に、クリアファイルの話も出していたのだが…

私の交渉のツメが甘く😭

購入なら今回は見送り😏

 

だが、せっかくのGW企画

玉達からのプレゼント✨

4/27~4/29   5/3~5/6の7日間❗

その日、玉サバを初GETされたお客様1名に玉鯖クリアファイルをプレゼント

7枚サービスとした🥺

いや~オオバンブルマイ🏇

どれだけ奉仕の心か☺️

 

金額の問題ではない、今の玉達がやりたいこと❗️

玉ちゃんを1人でも多くの方に知ってもらい、飼ってみてもらうこと☺️

 

さぁ、明日はイベントです😄

末続の子供達へ贈る✨

玉達オジサンからのプレゼント

玉達名物❗大玉サバすくいでね😉

それでは夜勤に行ってきます🖐️

 

明日は夜勤明けの為、10時オープンには間に合わないです🙏

11時…いや少しでも早く始めたい❗️

明日はミニイベントに変更とします😅

展示も流木水槽のみ😏

玉サバすくいのみで参加します❗

自己都合で申し訳ありません🙏

 

さぁ、今晩は天皇賞の予想に精を出しますか😁

本命はブローザホーン🏇

結局やるんかい👍

そして香港のマイルは…もしかして😏

 

玉達の修行はまだまだ続く