TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

第2章season 7 episode 1

エイプリルフール だよ…

そして○野、勤続  30周年✨の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

昨日の大阪杯😏

全然、観る余裕がなかった💦

何がスタニングローズだよ😭

 

先週のブログの中で、フラワーセンターさんに行った日があるのだが…

フラワーパークさんから連絡ありと記している💦

 

フラワーパークって🙏

高松宮記念スプリンターズステークスを制した短距離ホース🏇

主戦は元祖天才 田原成貴☺️

好きな騎手でした😉

ちなみに天才は武豊☺️

 

昨日に二女から連絡がありました。

野池大作戦

水が…

全然、溜まってない😭

漏れているのか🤔

簡単には、うまく行きません😣

 

今日も1日が長くなりそうだね😉

 

6時

起床

気になる事の補修😏

朝食

水槽メンテ

 

中槽

タライ槽の整理

こちらの大きめな

玉ちゃんは…

よからぬことを企む😁

 

繁殖用は水の半換え実施☺️

鑑賞用、59市町村用水槽は水の全換え😉

販売槽

次回は小さめで価格を抑えた玉ちゃんを集める☺️

受け入れ槽を設置する☺️

明日、旅立つ玉ちゃん😢

 

9時

ようやく外槽へ

すくい槽の洗浄

補修

中古水槽の水漏れ確認😏

ヨシ👉

 

転覆達は、外槽にて日を浴びながら様子を見る🥺ことする

真ん丸とした、良い個体が大概とひっくり返るんだよね😣

 

そしてまた、よからぬ槽を作る😏

ここに水を貼る🥺

2段槽😉

 

10時

お出かけ開始🚗

 

10時半

おのざきさんへ

会議室へ向かうと😲研修中🙏

水換えのタイミングが難しい🤔

 

11時

松喜さんとこへ

肉の受け取りではなく、昼食に😉

 

12時

如来寺さんへ

 

諏訪神社さんへ

ミニ玉は元気😉

御輿の担ぎ手の予約🥺

40人集まるのかな🤔

 

ワンダーファームさんへ

今日は定休日でした😭

坂上さんは来ないんだよね?

 

キリちゃん家へ

見えないけど😅元気そう☺️

旦那さまに頼んでいた、田んぼの土を頂く🙏

 

水汲みへ

20本😉

 

13時

すえつぐカフェさんへ

イベントの確認🥺

イベント名は末続駅マルシェ🥰

やっと朝日サリーさんの広告をゲットする🙇

もう、玉達のイベント終わってるけど💦

普段は何気なく簡単に手に入るのに…

欲しい時には、なかなか手に入らないものです😭

 

海カフェさんへ

昨日の玉サバすくいの話をする☺️

はなちゃんが私もやりたいな~🥰

でも土日は仕事だから行けない😣

なら、ここでやればいいんじゃね?

ちょうど1年になるし、イベント事を考えていたと☺️

よし❗️じゃマネージャーに相談だ✊

 

普通のヘアピンしているのを見て🥺

コレあげるよ👍

 

カトウペットさんへ

ポイの在庫ないですか?

ないらしい…

 

なぎさ亭さんへ

 

タマホームさんへ

所長さん、お休みです😏

 

アミパ神谷店さんへ

3ヶ月間お世話になりました🙇

 

マネージャーさんに海カフェでの玉サバすくいを提案する🥺

玉達さんがよければ、是非😉

じゃ、はなちゃんの企画案で行います❗️

 

14時半

一時帰宅

水を降ろす😉

田んぼ土を設置する😁

漏れ確認🥺

まだダメだ😣

関係各所へ来週のアポ取り連絡開始😉

 

15時半

仁屋さんへ

桜🌸グッズありがとうございました🙇

4月19日までに、桜🌸キーホルダー5個を追加注文☺️

よろしくお願いいたします🙇

 

16時

アミパ湯本店さんへ

マネージャーさんに、GW企画で玉サバ釣り堀を提案する🤔

話が決まれば、だいぶ格安での放出となる😣

でも、ここは勝負時✊です

 

16時半

内科健診へ

状態は良くない😣

 

17時半

帰宅

まだ明るい、一作業😉

 

19時

30周年記念祝🥰

こちらへ

乾杯🍺

キノコにウズラ🥰

焼鳥😋

福島県桃サワー

果肉最高🥰

 

20時半

ダメダメ、ここに居ると永遠に焼鳥食べちゃう💦

帰りましょう🚶

 

21時

こちらへ

こっちは50周年か😉

〆❗

 

エイプリルフール だよ…

そして○野、勤続  30周年✨

 

今日は嘘をついても始める、いい日です☺️

玉達のブログは、いつもノンフィクション☺️

まぁ少し👌話を盛ったりすることは、ありますがね✌️

 

そして、○野は本日で勤続30年を迎えました。

ここまで来るのに、人並みの経験はしてきたのかな🤔

プライベートも仕事もね😉

 

しかし、30年も居て平社員だなんて…

どれだけ仕事が出来ないかが、よくわかりますね😱

本当にデタラメの王様なんですよ、○野は…😄

 

昨年から玉達の活動を行うようになり、

自分は発想力があるだの…人を纏めるのがうまいだの…リーダーシップがあるなど…って、今までの勘違いにきずかされました😭

全く、そんな力はなく、ただのワガママ野郎💦

組織ってやつには向いていないんですよ😣

 

だから玉達だけは、1人で誰にも邪魔されず自分の意志でやっていきたい❗️

 

でも、名が知られてくれば、叩かれるでしょう…冷やかされるでしょう…嫌がらせされるでしょう…

結局、やりたい事をやる人は妬まれるんですよね😢

心が折れたらゴメンナサイ🙏

組織でなく個人であれば我慢せず、やめればいい事だと思っています🥺

 

勤続31年目初日の抱負✨

自分の出来ることで、少しでも「恩返し」が出来ればと思っております🙇

これからも、たくさんと御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします❗️

 

功労として特別休暇5日、○十万のプレモカードを頂く予定になっております☺️

これを駆使して、今年のイベントを乗りきりたいと思う✊

 

エイプリルフールでした😜

 

玉達の修行はまだまだ続く