TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 3

次のイベントどうする?の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

5時半

日勤へ出発🚗

 

○野が転勤当初から、お世話になっている企業さんの方

アダ名は、とび猿🐒

今月いっぱいで退社されるとのこと…

最後に会えるかな🤔

探していました🥺

 

声を掛け、なんで辞めるんだ❗️

あなたが戻ってこないからだよ😏

いつもの会話をする☺️

 

遡れば、約5年前…

私は放り投げた😣

その時からメンバーは変わりつつ、とび猿🐒だけが、当初のメンバーで、ただ1人残り、ある仕事を続けていた🙇

 

とび猿🐒のラブコール🥰に、私は申し訳ない気持ちと、責任を取らなければと思わされた🥺

もう少し待って🖐️

必ず戻るから…

古巣へ戻る決断も、私のワガママながら💦考えて🤔

最後は、この人に5年も丸投げした😭

仕事を一緒に終わりにしようと上長にも移動志願していたのです。

 

たが、退社される😭

理由は…

気持ちがよくわかる…

 

今まで本当にありがとうございました🤝

私は本当にお世話になった人への最後の挨拶には握手をする事にしている🥺

感謝です😉

 

現場に出ると、ウロウロと歩き回る🚶

お礼参りをしたり、冗談を言ったり、手当たり次第に話かける☺️

 

ちゃんと仕事をしてくださいよ❗️

 

今日もお仕事ご苦労様でした🙇

 

18時

水汲みへ

日勤後の水汲みは、初めてかもしれない🤔

だいぶ、日も延びてきたので、やる気になれば✊

ポリタンクにウォーターボトル24本

最後は、真っ暗になっていた😅

 

19時

帰宅

FRP槽のオーバーフローパイプの取り付け🥺

水4本は部屋の中へ、残りの20本をFRP槽へ投入する☺️

満水までは、あと3回は必要だな…ズイ⚾️

 

19時半

すくい槽の水全換え😉

約130匹🥺

31日の玉サバすくいは全部投入します❗️

 

20時半

夕食

今日もヘルシー👌

ハマると毎日食べる😏

グローブ芋の焼き☺️だよ

 

鶏のサッパリ煮😋

酒がススムススム🍶

 

次のイベントどうする?

 

準備は整った😉

週末は2日連続開催❗

3月30日(土)富岡町

3月31日(日)いわき市小川町

小川諏訪神社 桜うさぎマルシェさんに参加します🙇

時間は…10時~20時?悩む🤔

こちらも桜🌸は咲いているのかな😅

東北1、早く咲く桜らしいのだが…


玉サバの展示と、玉サバすくい✨

玉達の名物企画🥺

緊急指令❗透明鱗をすくえ

今回の景品は、桜まつりにちなんで、内郷 仁屋さんの、ご協力で桜🌸グッズをプレゼント✨

数に限りがありますので、早くすくいだしてあげてください😁

 

明日も夕勤前に、早出出勤7時間😉

本職も頑張らねばね☺️

 

今日も深酒は禁物ですよ😏

 

玉達の修行はまだまだ続く