TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

第2章season 6 episode 1

俺たちの「柏崎魂」❗の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時半

起床

朝食

水槽メンテ

 

6時

イベント準備を始める☺️

倉庫の中から必要分を駐車場へ

すくい槽

今回分の玉ちゃんを準備😉

桜は持ち込まない😅

販売槽

転覆以外は全て持ち込む😉

 

7時

相棒到着🚗

資材を乗せる🥺

やっぱり自分の車だけでは、無理がある😭

ハイエース🚐欲しいな🥰

出発🚗

 

7時半

会場へ到着

あっ🥺三条金物屋のおっちゃん…

おはよう🖐️

駅長を探すが見当たらない😣

世間話をして待つ…

 

8時

ようやく駅長の居場所を見つけるが…

忙しそう😅

 

8時半

場所が決まる😉

準備開始…

間に合うか💦

 

10時

なんとかギリ😅

オープン✨

展示円柱水槽☺️

展示流木水槽☺️

新作水槽😉

つるし水槽😉

伝統工芸品グッズ☺️

ミニ開催玉サバすくい

本日は、すくえなくても3匹🥺プレゼントだよ

販売槽

おっちゃんとテント半分ずつ💦

これは…まさしく奇跡の即席新潟物産展✨ですな🤨

包丁欲しいな🥰

開始数分後…

人が集まり出す😄

すくい

販売

どうせなら、展示水槽のデカいのが欲しいな…

売れなくもないですが…

万を越えるものは、展示品ではなくベストな状態の物を😉

ご理解頂き🙏名刺交換👍

すくい

販売

会話をしたり、あちこちとやっていると、写真や動画が撮れない😭

常連さま🙇

今日来れない方には、LINE電話で撮して、購入依頼をして下さる🥺

いつも、応援ありがとうございます🙇

玉サバ飼育に興味を持たれたみたい🥰

お買い上げありがとうございます🙇

一緒に玉サバライフを楽しみましょう☺️

 

11時

いつもの…

閑古鳥が鳴く🐦️時間がやってくる😰

 

販売より、金魚すくいが人気🥺

姉妹でパチリ📷️

 

12時

予報通り💦

雨が降ってくる😣

のぼりを終う😏

兄妹で挑戦😉

ありがとう😉

姉妹で

おめでとう☺️

金魚すくいを目当てに来たのですが…

今日はミニ開催の為😅

残り6匹💦

選べなかったけど、6匹お持ち帰り🥰

金魚すくい終了~😅

だが、まだ12時💦

販売よりも、すくいだな🤔

お客様の為にシフトチェンジ😉

 

販売槽より、小さめの玉ちゃんを補充…

すくえなくても2匹プレゼントで玉サバすくいをスタートする🥺

南相馬から来て頂きました🙇

準備してよかった😉

今度、南相馬いくからね~🖐️

 

12時半

昼食

松喜さんのソースカツ丼に、ハンバーグスパゲッティ😋

ばぁちゃんの漬物も付けてね✌️

いつも居る、ばぁちゃん☺️

 

13時

寒い寒い寒い😣😣😣

これは真冬ですよ😭

 

15時までと告知しているので、自己都合で閉店するわけにはいかない🤨

でも風邪引きそう😢

情報館窓から、お客様を観察する🙏

すると、お客様が…

ありがとうございます🙏

 

14時

雨も小降りになる😉

おっ、ここだここだって…

玉サバを見に来てくれたんだね😉

ところが、おもいっきりスルーされ😭

おっちゃんの出店の奥へ…

目的はコレだったようです🤨

さっき情報館に貼ってあったな😏

こんなの見せられたら、また悪い病気が出ちゃうよ~😱

 

本日、最後のお客様☺️

楽しんでもらえたかな☺️

 

14時半

徐々に片付け始める😏

 

15時

イベント終了❗

急に晴れ間が出てきた😭

片付け後、精算

来期の契約も済まして、終了

来期も、またよろしくお願いいたします🙇

 

16時

帰宅

片付け

 

16時半

塩浴開始😉

 

17時半

こちらへ

土曜の夕方なんて初めてかも😲

県外ナンバーの泊まり客が多い😉

 

鮒金を3匹投入❗

玉サバより動きの早い、鮒金で様子を見よう🥺

ジッ…としてる

風呂に浸かり、冷えた体を暖める🥰

 

風呂上がり

群れをなし泳ぐ、鮒ちゃん達😁

先程は出て居なかった、水をボトル2本分頂く🙏

私は諦めていない❗️

最初に抱いた夢を✨

 

18時半

帰宅

水を早速、投入❗

玄関の風水槽

😱黒デメちゃんが~…

長生きしたんだけどね🙏

変わりに黒玉を入れる☺️

 

19時半

軒晟さんとこへ

各テーブルには🙏

壁には…

軒喜ラーメンのepisode🥰

アルコールセット🥰

新メニューが多数😲

乾杯🍺

慰労会だよ😉

焼き餃子に蒸し餃子🥺

太刀魚だよ😉

梅ネギソース👌

新作デザート🥰

ゴマだんご、何これウマッ😋

 

20時半

軒晟さん出前へ🙏

酒飲んだ、玉達をお許しください😭

 

〆の

海老チリラーメン大盛😉

もちろん特製幅広麺✌️

明日の昼食テイクアウト✌️

本当に最後の〆に取って置いた😄

 

軒晟さん

ごちそうさまでした🙏

またね🖐️

いい案❗思いついちゃったな😉

 

今度、提案して見よう🥺

 

俺たちの「柏崎魂」❗

 

遂に柏崎魂Tシャツがベールを脱ぐ😉

背中に描かれた玉サバは3匹✨

1番小さい玉サバは昨年の私…

少し大きくなった玉サバは今年の私…

そして…柏崎魂の下に居る、大きな玉サバは3年目の私🥺

福島県での3年間を意味する❗️イメージ✨

 

玉サバ金魚展 開幕しました✊

今日、感じたこと🤔

販売は簡単ではない難しい…

グッズ販売も難しい…

新作水槽も…

そうなると、やっぱり玉サバすくい1本になるのかもしれない🤔

 

場所や状況により絞ったイベント内容を、やらないと厳しい…

特に、1人で移動は車に積み込める資材も限られる😣

 

今日は雨降りもあったが…

道の駅へ目的で来るお客様に金魚は需要がないという感じだった…😏

今回は自分の告知効果があったと感じる😉

特に…Xの効果が、かなりある事がわかった😲

宮城県茨城県からも、このイベントの為に来たという事でした🙇

 

そして、もう1つの春開幕が始まります🏇

マッドクール本命のナムラクレア2頭軸の3連単で狙います✌️

やるんかい💢

 

2024年度✊

今年も皆様に飽きられないイベント内容を考えて、玉ちゃんを魅了できるように楽しみますよ🥰

 

明日から本職、6連勤+です😉

 

玉達の修行はまだまだ続く