TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 2

万馬券を手にせよ💰️の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

5時

起床

朝食

水槽メンテ

 

5時半

日勤へ出発🚗

 

友蔵さんに、おもちゃを渡す😁

なんか当たる気がする…なんか当たる気がする…って😏

結果は、また明日ね😉

 

ところが…隣の部屋から声が聞こえる👂️

外国馬が3着❗

言うなよな…😭

もうハズレじゃんか😭

そういえば…友蔵さん、外国馬買ってたよな😏

 

今日もお仕事ご苦労様でした🙇

 

18時半

帰宅

タライ水槽のセット

30日のミニ販売会は、コレに決めた❗

 

19時半

お買い物へ

こんばんは、もやしかな💦

当たってたらシースー🍣だったのにな😣

 

20時半

夕食

前に購入していた、グローブ👍

大和芋😲

今日はヘルシーだね👌

 

21時

携帯がサイレントになったままだった😭

着信あり🥺

桑折町の朽木さんからだ😉

折り返すと、町の老人ホームに玉サバを置きたい☺️

是非とも🥰

 

ゴールデンウィークにイベントお誘いがあったのだが…

イベントが込み合っている為、今回は辞退しよう思っていた😅

これはイベントを通じて、お持ちする方が良いとみた🥺

検討させてください🙇

 

万馬券を手にせよ💰️

 

昨日の、玉達の🏇予想はドンピシャ👌

だったのだが…😅

3着に外国馬😱

4着に来た馬を買っていて、11番人気😲

来てたら100円が29万だったのに~😭😭

でも、相当離れての4着だから…全然惜しくもないか😣

 

それより友蔵さんだ😏

なんと😲的中してました😁

報告すると🗣️

半分は玉達活動の軍資金にしろ❗️

投資だ🤜

 

投資されても…玉サバしか出ないけどな🤔

男意義🥰カッチョいい😉

本当にいいのかな…😰

 

春の開幕をきったのは、玉達ではなく…

友蔵さんだった☺️

 

次の開催場所は、富岡町

3月30日(土)10時~15時を予定しています。

夜ノ森の桜並木入口に金魚の、のぼりが出ている場所になります。

桜🌸まだ咲かないかな😅

 

玉サバの展示と、ミニ販売会✨

今回は2000円クラスのみ…とさせて頂きます☺️

まとめて買うと、お得な販売も考えていますよ😉

この作戦は吉と出るのか🤔

 

玉達も早く開幕ダッシュをきらないとね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く