TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 11

万病の薬水は存在するのか🤔の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

夜勤明け

 

10時

恒例の定期水汲み大会😄

本日は24本😉

相変わらず、冷たくてキレイな水である🥺

でも、この中にもウィルスがウヨウヨいるのか😣

 

11時

帰宅

水を降ろし、各槽のメンテを行う

外槽

あれっ?

水が染み出てる😭

栓の締めがあまかったです😅

明日、水を溜めよう😏

薬浴槽

あまり、状態よくない😭

どうしたものか🤔

 

13時

昼食

上海焼きそば、肉のみ😉4人前😏

オイスターソースに細麺、旨いです😋

 

14時

お見舞いを持って

神泉亭さんへ向かう🚗

久々のオーナー登場

ところが元気がない😣

山から大量に水が流れだし、1階に浸水😭

やはり、外の池も道路まで川のようになり、真鯉は☆になったみたい😱

被害になるのは、川だけでない…

いつ、どこで、想定外の災害が起こるかわからない🤔

 

でも幸いに、お風呂は止まってない☺️

泊まり客も来てくれる😄

気持ちは落ちていたが、またこれから立ち直るのみです🥺

お風呂を頂きました☺️

いつ入っても、い~い湯です😉

 

16時

就寝

9月なのに、毎日30℃越え😲

いつまで、続くのか😣

 

18時

起床

布団でゴロゴロしながら😏

シェアを観る🥺

 

19時

夕食準備

今日は温かい蕎麦にする☺️

19時半

夕食スタート

食後のデザート

夜勤へGO🚗

今晩乗り切れば、お休みになる☺️

 

万病の薬水

本当に、そんな奇跡の水が存在すれば、玉達の活動も円滑に進むんだろうけど…

そんな簡単なもんではない🤔

初日、なんとなく、いいかも🥺

思い込みが激しい人なので😅

勉強❗勉強❗

自分がいいと思うものを、玉ちゃんに取り入れる😲

いつしか、何かの発見を😉

 

玉達の修行はまだまだ続く