TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 19

「命の大切さを見つめ直す」の巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

2時半

シャワーを浴び、就寝…

のはずが😅

 

またまた、やっちまった😱

今日は旨辛だよ☺️

だって🥺だって🥺

彼女が可愛い笑顔で誘うんだもん🥰

と、まぁ2日連続の同じ、くだりは厳しいですね💦

 

3時

就寝

だから、食べてすぐ寝るのがよくないんだって😰

 

8時

起床

水槽メンテ

外槽

透明鱗

順調ですね😉

育成槽

順調なのかな🤔

体調を見たり、エサ食べを見るには、沈下性より浮上性のエサの方がいいんですよね😅

中槽

イベント用、玉ちゃんも、エサ食べ確認開始☺️

また、すぐにイベント前のエサ止めをしないといけないのたが😅

鑑賞用玉ちゃんは薬浴終了❗

水槽へ投入☺️

新入り娘、尾長の開きが素晴らしい🥺

鹿の子柄ちゃん🥰

玉達のお客様用の名刺裏に乗せてる理想の玉サバに似ているのかも🤔

 

9時

網戸の隙間止めの取り付け

100均の200円商品😏

いや~しかし暑い🌞

予報では30度越えも今日までらしい…🤔

蚊も暑いと出ないが、30度を切ってくると出てくるらしい😰

いい加減エアコン止めて、窓開けて過ごさないと…

ところが家は全然、風入らないんだよね😱

浜の方は浜風で寒いくらい😲

エアコンいらずなんだそうな🥺

 

11時半

昼食

まごまごしていると、大好きな商品終わってしまうので💦

奮発😜

車内用、こちらも期間限定たよ☺️

 

12時半

夕勤へ向け出発🚗

今日は教育が2件あるので、早めの移動

 

13時

如来寺さんへ

今日はアップ画だよ😉

副住職と談義

23日秋分の日、お彼岸「命の大切さを見つめ直す」と言うことで、如来寺さんにて、ミニ玉サバすくいを行うことを決定❗

このバチ当たりものめ💢

副住職がいいって言うんだからいいべ😉

住職とも、初めて挨拶させて頂きました🙇

今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

今年は相当の数を☆にしてしまいました。

供養と如来寺さんの玉ちゃんが元気で皆様を魅了できますように❗

気持ちを込めて🙏

 

今日は夕勤2日目😏

実質上は3日目、なんかもう本当に今日が何日で何曜日で、自分はあと何日、働かなければならないのか🤔

ワケがわからなくなってしまいます💦

 

そういえば、相談役が骨折をしてしまいまして😰しばらく戦線離脱になってしまったのです…

ゆっくり休んでね😉

あんまり休みすぎると、モチベーション下がって仕事行きたくなくなるのが心配ですね…

歳も歳だしな~😏

まぁチョイチョイと連絡を取ろうと思います☺️

 

なので、日替わりでメンバーが変わります😁

昨日は…

お疲れ様でした🙇

慣れない立場で緊張していたようです。

 

えっと…今日は

だったかな…🤔

 

まぁ、色々な方とコミュニケーションを取るチャンスですよね😉

新しい発見があるかもです✨

今日も楽しんできます🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く