TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 33

今日は大安☺️…命日🙏の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

夜に比べると寒くはない😏

昨日の悩み😰

Tシャツの、どの場所に玉ちゃんを入れるのが相応しいか🤔

チームで考えました😁

 

世の中にはセンスというものが素晴らしい人がいまして…

玉達は言わゆるセンス無し💦

 

協議した結果🥺

最高の場所が見つかりましたよ😄

コチラは5月中旬完成を目指す❗️

 

その前に玉サバクリアファイルを完成し、イベントで販売を行っていく🙇

 

10時

松喜さんとこへ

定期の肉受け取り🙇

 

10時半

軒晟さんとこへ

肉の受け渡し👍

 

帰宅

すぐに、円柱水槽の水を抜く

車に積み込み、出発🚗

 

11時

こちらへ

まだ、営業やってました🥺

荷物を置き、駐車場へ車を停めると

こんにちは😄

すえつぎマルシェの話をする☺️

4月28日に開かれるマルシェに招待される🙇

この日には、大工町公園で他のキッチンカーイベントにも、お誘いを受けていたのですが、夜メインのイベントのようでしたので、もう少し暖かい時期の参加をお願いいたしました🙇

 

この日は夜勤日😪

有休にする予定だが、前日からの夜勤明けで参加する💦

前日の準備は可能か?🆗👌

 

事務所は2階😅

機材を運びこむ🚶

会議室に置かせてもらうことになる🙇

設置完了❗

しばらくは通い、様子を見ていく😉

福島県1の鮮魚店を目指して✨

 

12時

帰宅

水槽メンテ

 

13時

昼食

久々😏伝家の宝刀⚔️

 

14時

長女のアパートの手続き…

めんどくさいことは、早く終やしておこう😁

まだ、やりたい事は山ほどあるが…😲

今日は休養しよう

就寝😪

 

どうも、人から言えば、やりすぎと言うか…

一気に頑張ってしまうところがある🤨

早る気持ちを抑え、休養することも大事だよ😉

最近、少し大人になる☺️

 

19時

グッスリ寝たな☺️

 

夕食

ずっと親子丼が食べたかった😋

しいたけを全投入😉

GODIVA🥰

賞味期限切れ😅

 

今日は大安☺️…命日🙏

 

今日は大安である☺️

一粒万倍日とか、最高の日ではないが…

縁起のいい日に、おのざきさんへ玉サバを搬入できました😄

今回は7匹投入🥺

 

そして、4月26日オープン✨

この日に合わせて、店内へ移動します❗️

開店祝で、コレが玉サバというヤツを投入し、縁起の良い数8匹の末広がりってやつにして、お客様を魅了したいと考えている☺️

 

どうも…祖父から吉日とかに、うるさく教育されてきたので😅

多少の、こだわりはある😉

 

そして今日、3月19日は○野の母親の命日である🥺

あれから24年の歳月が過ぎたんですね…

○野は中学生から祖父母に育てられました

母親は再婚で北海道小樽市へ…

少年の頃は、ひとりぼっちで陰気な子供でした😭

 

何も変わりのない平日の朝

職場に向かう準備中に連絡が来ました😭

心筋梗塞

すぐさま、飛行機で札幌へ…電車で小樽へ…

そして母親と対面…

2年近く会っていなかったことに…後悔😣

 

人は、いつどうなるかわかりません😭

訪れた時に、あーしとけばよかった…こーしとけばよかった…

大概、後悔するものです…

 

自分も30を過ぎた頃から、少し人格が変わってきましたね😉

色々、経験することって大事ですよね😉

 

まだまだ本当に子供の玉達くん

これから、もっともっと…

色々な人と出会って成長し、そしていつどうなるか、わからない自分の人生に悔いが残らないように生きたいと思います❗️

 

それでは、ラスト夜勤に行ってきます🖐️

今日はプロジェクトA班に、何を相談しようかな🤔

 

玉達の修行はまだまだ続く