TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 34

59市町村プロジェクト✨Vol.1の巻

こんばんは、玉達っちゃんです

夜勤明け

今日は㊗️、世間さまはお休みですね😉

 

10時半

牛の舌池へ

玉ちゃんいるかな~

ドキドキ💓

確認できるのは、1匹だけ💦

きっと、水草の中にいるんだろうけど…

ちと👌不安

エサを上げてみる🥺

見向きもしない😅

 

こちらへ

今日は㊗️の為、お休みですね😅

お彼岸の休憩所ということで開設してるみたい🥺

町内住宅の方へ

エサを配布☺️

今後、牛の舌池のエサやりを町内住宅の方々にお願いする🙇

 

こちらへ

社長さんと池へ🥺

雪が降ってきた😣

確か🤔5匹入れたんだっけな…

3匹は確認出来ました😉

 

11時

こちらへ

社長の妹さんがいるそうで☺️

まずは、池の水で水合わせ🥺

その間に、昼食

やっぱ川俣シャモでしょ❗️

シャモカツ定食😋

川俣シャモの弾力がたまりません☺️

ごちそうさまでした🙏

 

それでは、投入❗

どこに行ったかわからなくなった~😭

社長から8月14日に行われる、川俣のお祭りに招待される🙇

店は新川の前で出しなさい…

ありがとうございます。

でも、今年の盆は出勤予定だったよな😰

まぁ、いいか😁

 

12時

本日の予定終了❗

せっかくなので、盆地に降りてみよう🥺

 

まずは、こちらへアポ取り😏

イベント担当者は平日対応だが、今日は祝日なので、お休み😱

 

13時

こちらへ

インフォメーション

駅長さんか、イベント担当者いますか?

不在との事…

それでは、名刺を…

差し出すと👍

あっ、玉サバ金魚展✨

 

Xでフォローしてるのは、私達です🥰

なんと😲

なら話は早い、イベントよろしくね😉

 

13時半

なんとなく、ブラブラ🚗

ここもイベント事がある大型運動公園😏

ここも…

今日は誰もいない😣

 

14時半

ずっと気になっていた、この山へ

今まで、のぶお山と思っていました😄

しのぶ山🙏

だそうで😅

福島盆地が見下ろせます✊

 

16時

疲れたので、高速でひとっ飛び😉

トイレ休憩☺️

 

17時半

帰宅

途中に何度も何度も落ちる😱

ヤバかった😣

 

18時

もう眠い😪

仮眠

 

21時

起床

なんか夕飯、もう食べなくていいや😣

 

22時

やっぱり食べることにした💦

この時間になると限られる🤔

 

59市町村プロジェクト✨Vol.1

 

川俣町は昨年の、「さぁいくべ❗肉祭り」の後に、やまこやさんの池には玉ちゃんを入れさせてもらっていたのですが…

個人庭池のようでしたので、カウントはしていませんでした😏

 

今回、川俣町の街中にあるニュー新川さんの池に入ったことで😉

59市町村プロジェクト、14/59川俣町を追加させて頂きました🙇

 

今後の59市町村プロジェクトの要項です❗️

協力して頂ける店舗さま求む❗

 

玉ちゃんを展示してもらう事がきっかけに、イベントへと拡がっていく☺️

そしてイベントを行うごとに、展示して頂ける店舗さんへ繋がっていけたらいいな☺️

着実に、1歩ずつ玉ちゃんは広まっている✊

明日からの遠征も楽しみだな🥰

 

玉達の修行はまだまだ続く