TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 8

映えスポットに✨映えを添えるの巻

こんばんは、玉達っちゃんです。

夜勤明け

天気が良い🌞

本来なら明け日和~☺️

と、言いたいとこだが…

あと2日また繰り返す😏

 

10時半

善は急げ🚶

この映えスポットへ🚢

とりあえず店内に流木水槽の設置を行う☺️

玉サバコースターも添える😉

配置場所はお店におまかせです😄

天気の良い日は、こういう風に置けば映え~🥰

海をバックに映え~🥰

映え玉として😁

インスタ映えしないかな🤔

 

11時

こちらへ

今日も元気だね😉

相性がいいんだよね🥺

お母さん

お待たせしました😄

めんこいわ~🥰って

喜んでおられました☺️

 

11時半

こちらへ

猫カフェならぬ、玉カフェやってみたいな😄

 

あれっ⁉️開かない😣

それもそのはず…平日は12時からでした😅

 

なら、昼飯でも食べようか🤔

念願のこちらのお店

日替り定食

シュウマイがついてくる😁

ついでに、ラーメンも頼む☺️

店員さん

うちはボリュームあるけど…大丈夫⁉️

多分、大丈夫だと😏

結果…

全然余裕でした😄

 

12時

再びこちらへ

金魚も釣れます😲

水槽がある☺️

金魚すくい

ここには玉サバは提供しないことは、告げてあります。

90cm水槽

鯉にチョウザメが、泳いでいる☺️

玉達、名案が浮かぶ✨

だが、マネージャーさんは14時出勤らしい😅

 

妄想だけ😉

まずは、↑水槽に特大玉サバ2匹を投入して、これが玉サバだとアピールする。

 

釣り堀池に、特大玉サバを入れた、お楽しみ釣り堀とだとする☺️

特大玉サバが釣れるなんて、夢がありませんか?

絶対にお客様増えると思うのだが🤔

 

12時半

またまたこちらへ

今日から一緒のプロジェクトE班の朝食に😉

 

そして、この間、気になったお寺へ😏

近隣の方に聞くと、住職さんは久ノ浜に住んでるらしい😲😲😲

 

13時

一時帰宅

水槽メンテを実施😉

内科健診に行こうと思ったのだが中止❗

今日もかい😣

 

薬もまだあるし…

職場の再健結果も、まだ出てないし😭

それも合わせてから、先生に伺おうかと…

 

13時半

買い物へ

今日は金曜日😉

ところが…ない😅

 

14時

軒晟さんのとこへ

他店の豚まんを持って😏

このゴロゴロ感を、あのお肉を使ってできないものか🤔

閃いた✨ので、提案してみる🥺

 

14時半

帰宅

 

15時

就寝

眠い😪

 

途中、何度も起きる😭

 

20時

目覚ましがなる

アラームを止める

もう少し…

 

21時半

やべ~っ 寝坊した😣

夕飯を掻き込む

シャワーをしてGO🚗

 

22時半

職場到着😅

いつもは余裕をもって出掛けてるので、少し焦りましたが💦

大丈夫です遅刻してません✌️

全然、余裕でした😄

 

会津若松市

アトリエ カラスさんより完成報告☺️

第2弾となる玉べこ&起き上がり玉法師❗️

上見の玉法師

寝たり立ったりできるみたい😲

どういう仕組み🤔

紅を表現して頂きました☺️

原型そのまま小判型です☺️

そしてこれが金鱗玉サバだ❗

暮れのお忙しい中、本当にありがとうございました🙇

こちらの新作は、後日取りに伺います。

今年1年、玉達がやってこれた最大の菩提となる、アノ…お方へのお歳暮品となります😁

 

さて、夜勤も振り出しに戻る…

プロジェクトE班は、玉達に何かをもたらしてくれるのか🤔

今晩も玉ちゃん談義に花を咲かせます🌸

 

玉達の修行はまだまだ続く