TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

season 15 episode 1

いわき小名浜に初上陸の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

夕勤明け

2時半

ウォーターボトルの積み降ろし8本

部屋の中へ

 

3時

就寝

 

7時

起床

朝食

水槽メンテ

 

イベント用、玉ちゃんの袋詰め

 

8時

学の車と自分の車、2台に分けて資材を積み込み🚗

 

8時半

出発🚗

 

9時

イベント会場へ到着

準備開始

新着、のぼり😁

遠くからでも、見えやすい物にしました✌️

玉ちゃんグッズ

まだ展示のみですが🙇

今日からのお披露目🥺

会津若松より

玉ベコと起き上がり玉法師☺️

展示水槽

底には、浪江町大堀相馬焼😉

流木水槽でアピール🥰

販売

玉ちゃん😄

今日は、すくい用より、レベルアップした玉ちゃんのラインナップ🥺

 

10時

開店前から、お客様の波🌊

今日はナミュールかも🐎

波つながり💦

無理がある…

学の接客力😁

いらっしゃい、いらっしゃい😄

ワ~集まってきた😲

子供達も喜ぶ☺️

 

11時

お隣さんで、ジャングルハンターopen☺️

並んでいます😄

私が持ってる入場券は、12時からの入場でした😭

パフォーマーさんによるイベント開始😄

さっきの怒涛の1時間が嘘のよう😅

出ました閑古鳥🦜

 

12時

ジャングルハンター入場に並ぶ🚶

ここからは撮影禁止です💦

 

12時半

昼食

いつお客様が来るかわからない…

昼飯も落ち着かない😅

たこ焼きに牛タンつくね😋

めずらしい🥺

食べてみよ🥰

デカっ😲

 

13時

最近パターンと傾向が見えてきた😁

波がやってくる🌊

イカーもやってくる🏍️

LIVE配信の方から、玉サバを見て頂きました😄

宮城から、この為に来てくれました🙇

良い個体をお選びになりました😉

 

14時半

人がだいぶ減ってきた…

デカっスゴっの反応はあるが、お客様は来なかった。

でも、新潟の地金魚玉サバです…

間違いなくインプットはされているはず☺️

 

15時

終了

片付け開始

次回開催での使用資材は学の車へ🚗

玉ちゃん達は、私の車へ🚗

じゃ、また23日🖐️

 

いわきら・ら・ミュウさんに支払いを終え終了 ❗

お世話になりました🙇

 

16時半

帰宅

玉ちゃんの水合わせ

 

18時

仮眠😪

寝たのか寝てないのかわからないような、夢心地の様な時間が過ぎる😣

 

20時

起床

こちらで夕食☺️

軒晟さんと松喜さんからパワーをもらう😋

やっぱり旨い❗️

〆のブランマンジェ🥰

今日の結果を軒晟さんへ報告🥰

火曜の夜、久々のUber tamata-tsu出動も決定✌️

 

今日の結果発表❗

ハマちゃんバリに😁言って見ました😄

文章では伝わらない💦

 

正直、ジャングルハンターさんに集まるお客様を求めて参加したのですが、そちらからの流れ客さまは、ほぼ無かった💦

ら・ら・ミュウさんに、たまたま訪れた新規さまも、ほぼ無し

 

では、何が成果だったのか🤔

それは、いわき号外ネットさんでの拡散でした☺️

あれは、どこの誰がやってくれたのか🤔

不明…

感謝です🙏

でも、自分の足から生まれた事だと思っています🥺

 

今日は、そこからのお客様がほとんどで😲

又は、そこからの口コミで、宮城県茨城県から、わざわざ来て頂いた方がお客様が何人もおられました🙇

遠い所、本当にありがとうございました🥰

 

他人頼りで、悠長に開催していたら…と思うと、ゾッとします😱

 

だが、待っていたマスコミ関係者がいらっしゃらなかった😣

皆、ワイナリーさんへ行ったのかな…

これは、本当にラスト1開催で、玉達の活動は終わりを迎えてしまう展開かもしれない😰

世の中は、そんなに甘くはないってね😱

 

時の流れに身を任せ…

なるようにしかならないのかな🥺

 

ほら、だから本当にナミュール🌊が来ちゃたじゃないですか🏇

いつの間にかR,ムーアから藤岡康太になっていました😲

康太おめでとう👏

ずっと応援してたからね🥰

馬券的には、いいこと無しですが😭

 

さて、夜勤に行ってきますよ🖐️

 

でも、今日は楽しかったな🥰

新たな出会いもありました😁

 

玉達の修行はまだまだ続く