TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 14

もしも…2つのイベントに参加できるとしたら🤔の巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

夕勤明け

3時

就寝😪

 

7時半

起床

眠い😪だるい😒💤⤵️

なんとか起き上がる⤴️⤴️

アレは反応ないが💦

🙏

 

水槽メンテ

中槽

いつもの水換え☺️

明日の販売用

展示用

明日はこちらも並べてみようかと思っている☺️

 

外槽

今日はエサやりのみ😉

謎の一斗缶撮影📷️

冬のプロジェクト🤫

明日の資材確認

 

8時半

朝食

職場の方から頂いた、コロッケパン🥺

 

9時

体力温存…お布団へ😊

 

10時

玉ちゃんの袋詰め

職場の方で飼われていた、らんちゅうが☆になったのだとか😲

聞いたタイミングで、そんな事って…😏

これは…きっと、玉ちゃんを教えてあげなさいと、縁が導いてくれたのだと思います🙇

小振りですが、水槽用に横見の良い個体をプレゼント☺️

 

軒晟さんのところへ

23日の送別会、慰労会の予約😉

なんとか、仲良しな感じ☺️

次の配送は21日予定だったのだが、もう肉がない😰

 

松喜さんへ連絡

事情を話、緊急配送😅

迅速な対応ありがとうございました🙇

 

途中、木村牛乳さんイベントなんですね😄

すごい行列😲

こちらにも、玉達告知ポスター…

ない😢

ワイナリーさんしか😱

玉達、実績ないからね💦

来年必ず実績を作ります❗️

 

11時半

明日のイベント会場へ

ジャングルハンターイベント会場

閑散としていて、本当に明日イベントかあるのだろうか…のような雰囲気😏

明日は11時開始だからなのだろう😄

玉達のイベント会場

担当者不在でしたが😰

明日8時から準備、電気と水道を使用できる様に依頼🙇

平→四倉→平→小名浜

出勤前に、どんだけ移動するねん👍

 

12時

みだれ髪

イベント前日でも、まだまだ諦めません🤜

営業活動🙇

お食事されてる、ご家族🤔

東部ガスさんでのお客様☺️

こんにちは玉達です🖐️

土産店

こちらのお母様、金魚グッズが好きみたい😄

JAの貯金魚とか😁

この、ふくろうの刺繍カバンいいですね☺️

既成品なので、他のパターンは難しい🤔

でも、お母様のご好意で、玉サバグッズ置いてもいいよ🥺って

 

12時半

昼食

いつも元気のいい親方😄

チャーシュー麺

あれ?大盛じゃないの?

最近、替え玉覚えたので😁

親方ありがとうございます🙇

お客さんと話込み

現在、錦鯉の輸出も中国に断られいるのだとか😲

知らなかった…

錦鯉を輸出して広めたのは、田中角栄さんだからな~って😲

それも、知らなかった😣

勉強不足です💦

 

まだまだ終わりませんよ❗️

こちらへ

あの~ここに…

撃沈😭

 

かんぽの宿さんへ

お風呂に行く所にある掲示板なら、絶対に皆見るよ🥺

これも宣伝してって😉

今、名前変わったのかな🤔

 

13時

姫に告知ポスター渡してなかったかな🤔

このポスター可愛いって🥰

悪かったね~玉達自作はダサくて😏

ブログ見ましたよ~🥺

長くて吐きそうでしたって😜

言うよね~😏

お店のインスタやXで拡散してくれるらしい😁

ありがとう❗️よろしくね😉

でも、天サバじゃなくて…玉サバだからね🙂

23日は出勤の様なので、道の駅に来てくれるみたい😄

あまり期待してないけど…🤫

 

13時半

水汲みへ

いわきにもクマがいるかも😅

パキッと物音するだけで、ビクッとする臆病者の玉達でした💦

 

明日も夕勤終わりで寝てからの、朝の準備が早い😲

寒くなってきたし、ジジイの身体には堪えます😣

 

さて、いよいよ明日❗決戦の時⚔️

裏開催…いやあちらが表開催かもしれませんね

駅からシャトルバスが出るイベント😲があります。

実を言うと、こちらにもイベント参加依頼を検討していたのですが😅

ワインを楽しみながら、金魚🤔

イメージが湧きません💦

 

縁があり、いわきら・ら・ミュウさんでの決行となりました✊

 

ifもしも…

タモさんの番組知ってますか?

好きだったんですよね😃

世にも奇妙系のシリーズ☺️

 

Aの道とBの道

1度両方経験してみたい、結果はどうなるのか🤔

明日はBの道

果たして、この選択は吉と出るのか…

 

https://youtu.be/QlIe1MqWJaw?si=1KqFKYVknopSCL5C

 

それでは夕勤行ってきます🖐️

さぁ行くべ❗️玉サバ金魚販売会へ

いわきら・ら・ミュウ北口へGO🚶

 

そして玉達は、明日のマイルチャンピオンシップ🏇

セリフォスとシュネルマイスター2頭軸から人気薄へ3連単マルチへGO🐴

あなた真剣に明日もやってくださいね😉

 

玉達の修行はまだまだ続く