TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 13

二日酔いですよの…巻

こんにちは、たまたっちゃんです。

7時

起床

ゴミ捨て

朝から、予報通りかなりの雨である😢

昨日は飲みすぎた💦

さすがに二日酔い😣

今日は夕勤でよかった☺️

 

今日は水汲みにも行きたかったが、明日にシフトチェンジするしかない😅

その次の日は、朝からイベント積み込みがあるから、積み降ろしもあると💦

超ハードになるけど😱

 

中槽

定期メンテ

いつ見ても、え~個体ですな😃

管理をちゃんとしないと、色が抜け、痩せ細りしていきます😣

販売槽の水換えとエサやり😉

エサやりは今日の朝で終わり、イベントまでエサ抜きを行っていく☺️

 

外槽

ごらんの通り

今日も、そのままほったらかし😏

 

8時

動いたら腹が減った~

朝食

 

9時

いつもなら、夕勤へ出発するのだが💦

今日は雨降りと二日酔いもあるので、ギリギリまで身体を休めることにしよう🥺

 

10時

今日は金曜日だ😏

ジッとしていられない、玉達😣

函館牛乳の日❗

ところが今日は無い😭

 

じゃこれを買い求めに😉

 

11時

帰宅

雨が止んできた😄

なら、やっぱり今日のうちに水汲みを済ませておいた方がいい🤔

ボトル22本、ポリタンク4本積み込み🚗

 

12時

昼食

ちくわうどんと、昨日、酔い覚ましでスーパーを徘徊して購入した半額お惣菜☺️

 

13時

出発🚗

今日は柏﨑の日本酒セットを持って行ってきます✌️

ところが、また雨😭😭😭

やっぱり水汲みは明日か😢

 

出勤前も、営業活動は忘れません☺️

 

あと2日、運命の日がやって来る❗️

筋衛門さん予想だと、またいつもの撃沈😱

過去の開催は、成功と失敗を繰り返してきた。

成功とは、売り上げが目的ではない、玉ちゃんを、どれだけの人が知って帰ったのか🤔になる。

失敗は大きなイベントでも、金魚に相応しいイベントなのかどうか🤔になる。

あくまで自分の予想に対しての人数になるが…

今回は…果たして…

 

さて、夕勤楽しんできます🖐️

雨も帰る時には、止んでいることだろう😉

 

玉達の修行はまだまだ続く