TAMATATSU STYLE

イベントの開催情報や玉サバグッズの紹介は X @tamatatsushで発表します❗️

episode 12

禁断のアピール大作戦の巻

こんばんは、たまたっちゃんです。

4時半

起床

朝食

水槽メンテ

中槽

販売用、玉ちゃん達にエサやりを開始する☺️

もの凄い勢いでパクパクパクパク🥺

こりゃ、水も汚れるわけだ😣

過密過ぎるので、早くイベントに参加したい😏

 

外槽

気温が低い😢

真っ暗の為、状態の確認のみで、エサやりは行わない。

 

5時半

出発🚗

今日は日勤です、さすがに朝は寒い💦

厚手のパーカーを着てしまいました。

 

今日も1日お勤めご苦労様でした🙇

 

しかし、今日はこのお勤め中に、職場関係者にイベントのアピールを実施😲

職場関係は、紙一重と言うのか🤔

アピールをするには禁断の世界である😅

だが、今の私には時間がない…

このままだと、本当にTHE ENDになってしまうかもしれないからだ😱

腹を括って、当たって砕けろの精神で、最後のアピールタイム❗

 

もちろん、ちゃんとお勤めもしましたよ☺️

 

17時

学に相談

19日だけでなく、23日も参加してくれることになった❗️

本当に学に助けられてきた🙇

今年の最後を最高のパートナーで締めくくる。

今年のうちに自力で、どうにかしたいが…

出来なかった場合は…🙏

 

18時半

帰宅

明日は結構な雨みたい☔️

雨しのぎの、屋根を設置

 

19時半

現場技術部長兼筋衛門さんに、夕飯に誘われて、こちらのお店へ

お店に向かう前にも、営業活動は欠かしません❗️

カンパ~イ🍺

日本酒好き玉達🍶

美味しい料理で😉

日本酒飲みまくる😱

〆の、筋子おにぎり🍙

筋衛門さん、なんか久々にブログを見たらしい😏

車検代、かき集めて支払ってるなんてダメでしょ~

哀れと思ったのでしょうか😢

今日はごちそうになりました🙇

助かります🙏

 

これからの玉達の活動を応援する✊

握手を交わす🤜🤛

今日、最後の営業活動☺️

ごちそうまでした🙏

 

21時

帰宅

いや~酔っ払った🍺😵🌀

いつもより3倍の日本酒😱

飲みすぎて、フラフラ…

バタンキュー😭

気がつくと😲0時4分😭😭😭😭😭😭😭

やっちまった~😣

またまたブログ連続記録ストップ🙂

 

でも、今日は楽しかったな🥰

筋衛門さん。ありがとう🥰

 

禁断の扉を開き🥺

冒険に出る🚶

それは、1人でも多くの人に玉サバを知ってもらいたい❗

ただ、それだけである✨

 

酔っ払いは、また寝ますよ🖐️

 

玉達の修行はまだまだ続く